[最強]ランキング読者会員登録へ

( 'ω'o[10点 ]oで稼ぐ競馬予想

競馬の予想をしてます!

シルクロードS*データ紹介*

 

f:id:fumiya_keiba:20190123205018j:image 

 

 

こんばんわ🌃風海也です!😁

 

 

今日の記事ではシルクロードステークスのデータ紹介をしたいと思いますので是非参考にしてみてください!

 

 

*連対馬表🏇🏻

f:id:fumiya_keiba:20190123205210j:image

 

①短距離戦らしく内枠有利の傾向に!外枠の馬は2着が精一杯。

 

 

②先行出来てかつ速い上がりが使える馬が有利!

 

 

*血統データ🏇🏻

f:id:fumiya_keiba:20190123205440j:image

 

・このレースも4年連続で父・ミスプロ系の馬が絡んでいる。それだけではなくフミノムーンが15人気で3着、セカンドテーブルが7番人気で3着と大穴を提供している。また、このレースは2年連続でリピーターが出ているのでフミノムーンはマークしておきたい。

また、ミスプロ×サンデー、またはミスプロ×ナスルーラ配合の馬がここ2年で3頭ずつ馬券に絡んでいる。

 

 

( 'ω'o[データ注目馬 ]o

 

 

*ダノンスマッシュ

・父ロードカナロア京成杯では先行し上がり3位の脚で優勝。

 

 

*ラインスピリット

ミスプロ×ナスルーラ配合の馬。2走前のスプリンターズステークスでは、先行してハイペースの中粘りこんだ。パワーが求められる今の京都の馬場でダート馬も輩出するスウェプトオーヴァーの血はプラスに働きそう。

 

 

最後まで閲覧ありがとうございます!コメントも随時募集してますのでよろしくお願いします!

 

 

 

Twitterhttps://mobile.twitter.com/kf_keibach0203

 


[最強]ランキング読者会員登録へ