[最強]ランキング読者会員登録へ

( 'ω'o[10点 ]oで稼ぐ競馬予想

競馬の予想をしてます!

根岸ステークス*データ紹介*

f:id:fumiya_keiba:20190122200115j:image

 

 

こんばんわ🌃風海也です!

 

 

今日の記事では根岸ステークスのデータ紹介をしたいと思いますので是非参考にしてみてください!

 

 

*連対馬表🏇🏻

f:id:fumiya_keiba:20190122200243j:image

 

・前半ペースが上がり安く差し馬が有利。上がり最速をマークした馬が2連勝中。3位以内の脚を使った馬が必ず勝利をしていて上がりタイムはとても重要なポイントになりそう。

 

 

 

*血統データ🏇🏻

f:id:fumiya_keiba:20190122200652j:image

 

種牡馬をぱっと見渡してもそこまで差がないように見えるが、母父を見ると一目瞭然。種牡馬もしくは母父にミスプロ系の血を持った馬が5年連続馬券内と無視できない。ちなみに昨年はこれに該当していた馬が上位独占と結果にも出ている。

その中でもサンデー系との組み合わせを持った馬が4頭馬券に絡んでいて1番多い。

 

 

 

( 'ω'o[データ注目馬 ]o

 

 

 

サンライズノヴァ

・サンデー×ミスプロ配合。1番人気にはなると思うが、東京実績は申し分無く狙い目の1頭。

 

 

 

*ユラノト

・こちらはミスプロ×サンデー配合。キングカメハメハ産駒は過去に15番人気で3着と穴を開けている。

 

 

最後まで閲覧ありがとうございます!コメントも随時募集してますので是非よろしくお願いします!

 

 

Twitterhttps://mobile.twitter.com/kf_keibach0203

 

 


[最強]ランキング読者会員登録へ