インティの強さが発揮されたレースでした。

武豊騎手も、余裕のレースができたようです。

インティの強さが際立ったレースとなりました。
東海ステークス2019に出走したインティでしたが、予想通りの1番人気となりました。
どの予想家の評価も高かっただけにこの1番人気もうなづけますね。

レース展開もすんなり鼻に立つと、もったままで直線を向き、そのまま気合いをつけるだけで、2着のチョウワウィザードにその影を踏ませることがありませんでした。

さて、ウイなびの予想ですが、やはり本命は、WN3でインティでした。
並んでスマハマもWN3でしたので、この両馬の差はさほどなかったと言えます。
単穴は、2番人気のチョウワウィザードでしたので、この3頭が予想通り1着から3着を占めることとなりました。

東海ステークス ウイなび予想

やっと的中させることができたこの東海ステークス2019ですが、3連単1,610円と激安だったので、当然トリガミとなってしまいました。
しかし、ヒモ馬がどんな馬がきてもおかしくない状況ですので、このトリガミも致し方ないかと思います。

これに懲りず、Ver.6を推し進めていきたいと思います。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です