〈的中報告〉中京記念2019でギリギリながら5番のグルーヴィットが勝ち切ってくれました。

勝負レースだった中京記念2019でウイなびが本命に推奨した3歳馬の5番グルーヴィットが鼻差で1着に。1番人気のプリモシーンは3着という結果になりました。

いやーっ、今回もギリギリでした。

1番人気のプリモシーンが直線で抜け出し、それを追いかけたグルーヴィットクリノガウディーでしたが、なんとかグルーヴィットがプリモシーンをかわし、クリノガウディーを抑えて勝ってくれました。

いやーっ、体がのけぞりましたね。

しかし、写真判定にはなりましたが、映像を見る限りは、グルーヴィットの方が勢いがあったので、勝っていることはわかりました。

しかし、確定するまでは、ハラハラしましたが、プリモシーンをおさえての単勝490円は、美味しい馬券となりました。

一方の対抗推奨のレインボーフラッグは、出遅れたこともあり、9着という結果となりました。

仕方ありませんね。

では、ウイなびが予想した中京記念2019を掲載しましょう。

中京記念 ウイなび予想

グルーヴィットがWN9とかなり抜けた存在でした。

前走前が詰まって脚を使えなかったことがこの数値に現れていますね。やはり、この馬の潜在能力はかなりのものがあるようです。

対抗は、WN2のレインボーフラッグでしたが、この馬がすんなりスタートを切ることができていれば、面白かったのですが、やはり悪い癖が出てしまったようです。

的中馬券は、単勝490円×20,000円=98,000円3連単15,690円×200円=31,380円で、トータル129,380円の獲得となりました。

今週もしっかり軍資金を蓄積することができました。

しかし、惜しかったのが福島テレビオープン2019の方です。

本命のグレイルは、体重が重すぎたようで、まったくレースになりませんでしたが、対抗に推奨した6番人気のマウントゴールドが、あと少しで逃げ切り勝ちというところまで頑張っていたのですが、最後の最後に1番人気のリアイアブルエースに交わされてしまいました。

直線に入ったところで、マウントゴールドが勝利するかと思ったのですが、甘かったようです。単勝10,000円を購入していただけに、本当に悔しい結果となりました。

福島テレビオープン ウイなび予想

さあ、来週は、7月最終週。

競馬も新しい開催となり、新潟競馬場では、人気のアイビスサマーダッシュ2019が行われます。

また、札幌競馬場クイーンステークス2019も楽しみです。

さらに小倉競馬場での開催を含め、3会場でのレースになりますので、忙しくなりそうです。

夏ケイバ真っ盛り!!

 

今回の中京記念2019と福島テレビオープン2019のウイなび予想は、『レジまぐ』の『予想記事』でご覧いただけます。無料ですので、ぜひお読みくださいね。
 
 
 
「レジまぐ競馬通信 295号」で、「ウイなび ブログ」が紹介されました。
ぜひ、ご覧ください。
 
 
また、ウイなび予想の裏話を書いた ウイなび〈トラックマン・ルーム〉では、ウイなび予想の裏側を公開していきますので、こちらもお楽しみに!!
 

ウイなび〈トラックマン・ルーム〉

https://winnavi.hatenablog.com/

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です