どんどん的中ラッシュと行きましょう!! 中京記念2019は、グルーヴィットを本命に推奨します。

いやーっ、土曜日も3レース中2レースが的中です。特に期待していた函館日刊スポーツ杯でハウメアがなんとか1着を死守してくれました。ルメール騎手、ありがとうございます。

土曜日の函館11R函館日刊スポーツ杯2019ですが、ウイなびが本命に推奨していたハウメアが予定通り1着となってくれました。

もっと楽勝かと思って見ていましたが、なんのなんのギリギリでしたね。

まあ、競馬とはこんなものでしょう。

鼻差であろうが、クビ差であろうが勝ちに違いはありません。

いやーっ、ルメール騎手に感謝です。

このところ、いい感じでウイなびの予想が的中しています。

バンバン当てて、軍資金を増やしたいと思います。

 

そして、日曜の勝負レースは、なんといっても中京競馬場の中京記念2019でしょう。ハンデ戦の難解なレースですが、ここもしっかり当てて軍資金を増やしたいところです。

福永騎手が騎乗するプリモシーンが話題となっていますが、果たしてウイなびは、どの馬を本命に推奨するのでしょうか?

 

早速、中京記念2019を攻略していきたいと思います。

ウイなびが本命に推奨したのは、プリモシーンではなく、5番のグルーヴィットでした。

グルーヴィット

 
グルーヴィットは、デビューからダートで連勝。
初の芝となったファルコンSでは僅差の2着と健闘しました。
 
前走のNHKマイルCでは、直線で詰まってしまい10着となりましたが、しっかり力を証明しました。
また、斤量も前走より5キロも軽くなっているので、ここは、一発ありそうですね。
 
そして、さらに面白いのが対抗馬です。
人気はありませんが、12番のレインボーフラッグです。
穴気配がムンムンです。ぜひ、1着になって欲しいものですね。
 
 
中京記念2019と福島テレビオープン2019のウイなび予想は、『レジまぐ』の『予想記事』で提供させていただきますので、よろしくお願いします。
 
 
 
「レジまぐ競馬通信 295号」で、「ウイなび ブログ」が紹介されました。
ぜひ、ご覧ください。
 
 
また、ウイなび予想の裏話を書いた ウイなび〈トラックマン・ルーム〉では、ウイなび予想の裏側を公開していきますので、こちらもお楽しみに!!
 

ウイなび〈トラックマン・ルーム〉

https://winnavi.hatenablog.com/

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です