高松宮記念2019を攻略しましょう。

さあ、やってきました。高松宮記念2019(G1)で的中を目指しましょう。

『winning navigator(ウイなび)』が本命に推奨するのは、 3番のミスターメロディとなりました。
 

ミスターメロディ

 
ここで、福永騎手が騎乗する馬を本命にするとは…。
 
WN値は、WN11とかなり高い数値となりました。
 
しかも、安藤勝己氏と本命が一緒になるとは驚きです。
 
心強いのですが、どうなることやら。
 
前走の阪急杯では、7着と結果を残すことができませんでした。
原因は、直線の入り口で他馬と接触したことらしいので、その辺が評価されたのだと思います。
 
スムーズにレースができれば堅実な脚を使ってくれそうですね。
また、1200メートルへの距離短縮も歓迎です。
 
スピードのあるモズスーパーフレアや決め手のあるダノンスマッシュなど、
強豪も多いですが、ここは、福永騎手にうまく乗ってもらうしかありません。
 
しっかり前につけて、スムーズな騎乗をお願いします。
 
対抗は、人気薄となった18番のダイメイプリンセスを推奨します。
デムーロ騎手が騎乗して、この人気薄です。
買わないわけにはいきませんね。
 
高松宮記念2019の詳しい予想は、いつものように『レジまぐ』の『予想記事』で提供させていただいていますので、ぜひ参考にしてください。
 

 

 
ちなみに東スポの虎石記者の高松宮記念2019の予想は、
◎ダノンスマッシュ
○レッツゴードンキ
▲アレスバローズ
となっています。
 
そして、アンカツこと安藤勝美氏の高松宮記念2019の予想は、
◎ミスターメロディ
○ダノンスマッシュ
▲モズスーパーフレア
ですね。
 
そして、競馬ブックの牟田記者の高松宮記念2019の予想は、
◎ダノンスマッシュ
◯モズスーパーフレア
▲レッツゴードンキ
となっています。
 
やはり、ダノンスマッシュとモズスーパーフレアが強そうです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です