今週登録している中から面白そうな馬を逃げ・先行問わずに今回はピックアップしていきます。

土曜中山7R登録
サンジレット
小島太一専用馬で前走は内枠の重馬場と悪い条件が重なって凡走。
今回外枠の良馬場で更に人気が落ちれば狙う価値あり。


競馬ランキング

土曜阪神11R登録
キングオブコージ

前走未勝利戦の内容が優秀で距離延長も前走の最後の伸びをみればプラスになりそう。
未勝利勝ちからの重賞挑戦でレースレベルが上がっても前走の内容から戦える力はあるとみる。

日曜阪神10R登録
キアロスクーロ

3走前の1200で使った上がり最速の脚のインパクトが強く残っていて、そのとき以来の1200戦に出走。
前走も中京1400で前が残った中後方から上がり最速の脚は使っているので後方から脚を溜める競馬に徹した方が良さそう。
今回距離短縮で3走前のような脚が使える展開になれば面白い。

にほんブログ村 競馬ブログ 競馬予想へ
にほんブログ村

日曜阪神11R登録
ツーエムマイスター

ここ2戦はマイルに出走しなかなかのレベルのメンバーとの戦いで逃げてそこまで負けておらず、今回は同型はいるが全体的なメンバーはここ2戦よりは落ちるので、マイルのペースで逃げもしくは2番手位から競馬が出来れば粘れる力はあるのではないかとみている。


最強競馬ブログランキングへ

日曜中京11R登録
ペイシャフェリシタ
過去に中京1200で一戦だけだが優秀な競馬をしている実績に賭けてみても面白い。
重賞でも常に安定した走りをしているので、初挑戦になる今回のG1のコースやペースなどの条件がこの馬に嵌れば馬券内への激走があっても良さそう。