キーンランドカップ2019|出走予定馬|有力馬診断|最終追い切り診断|サマースプリントシリーズ第5戦|高松宮記念4着ダノンスマッシュ抜群の動きで登場!最終追い切りから見つけた穴馬候補を公開中!!

2019年競馬予想

先週はどちらも惜しい結果となりました。札幌記念では本命に指名したブラストワンピースが勝利して喜びましたが、2着馬のサングレーザーにブログ上では印が回らず悔しい結果となりました。しかしブログランキングの「今週の重賞ブロガー予想印」では印を回していたので的中出来たのではないでしょうか。ブログはGⅠを除いては。6点予想なので7点目は「今週の重賞ブロガー予想印」でおまけ的に公開しているので是非ご覧ください。よろしくお願いします。

 

小倉競馬場で行われていた北九州記念も悔しい結果となりました。勝利したダイメイプリンセスは先ほどのブログランキングで印を打っており、2着3着もしっかりブログで公開していましたが、本命のファンタジストが惨敗しました。スピードはある馬なのでスプリント戦の流れにも対応出来ると思いましたが、対応しきれていない印象を受けました。まだまだ発展途中の馬なので、この惨敗で人気が下がるなら狙い目ではないでしょうか。

 

今週は平地重賞が2レース、障害重賞が1レース、リステッド競走が2レースとなかなか忙しい週末になりそうです。この記事では日曜の札幌メインで開催されるGⅢ【キーンランドカップ】の人気注目馬の短評を行います。夏競馬も終盤戦という事もあり、秋のスプリント重賞にむけて実力馬が続々と始動してきます。イメージ的には先週の札幌記念と一緒です。ハイレベルなメンバーが集まったので見応えマックスの一戦になるでしょう。

 

★キーンランドカップ2019出走予定メンバー

秋のスプリント~マイルGⅠ戦線で活躍が期待されるダノンスマッシュを始め、サマースプリントで活躍した上り馬達が集まりました。的中の分かれ道はダノンスマッシュの扱い方でしょう。

 

 

★キーンランドカップ2019有力出走予定メンバー短評

アスターペガサス  牡3 53.0㎏ 戸崎圭騎手

1週間前追い切り【 映像なし 】

約2ヶ月ぶりの実戦ではあるものの、前走の函館スプリントの内容を考えるとここでも中心視出来る存在でしょう。勢いのある3歳馬ですし、小崎綾騎手から戸崎騎手に乗り替わるので鞍上強化をはかり夏の栄冠を陣営はかなり本気で狙っているように見えます。前走に比べると今回は1.0㎏増の斤量ですし、相手関係も一気に強化されるので条件的には厳しくなっている部分はあるものの、古馬と対戦済みで2戦目なのでさらに前進も見込めることから期待値も高いです。前走の好走の疲れも気になるので最終追い切り次第ではあるものの中心視したい存在です。

 

タワーオブロンドン 牡4 58.0㎏ C.ルメール騎手

1週間前追い切り【 映像なし 】

ぜんそうの函館スプリントでは1番人気に支持されならも3着と期待に応える事が出来ませんでしたが、トップハンデに久しぶりのスプリント戦と原因は明確なので、今回はそこまで気にする必要性は無さそうです。今回は久しぶりにC.ルメール騎手が騎乗してくれますし、デビューからここまで常に外国人騎手を起用しているのは陣営の期待の表れだと考えているので結果を出しに来ていると判断出来ます。しかし本質的にはスプリンターでは無く1400m~1600mで能力を発揮するので、スプリントレースの流れに乗る事が出来るかが鍵になるでしょう。C.ルメール騎手の手腕が問われるレースでしょう。

 

ダノンスマッシュ  牡4 57.0㎏ 川田騎手

1週間前追い切り【 映像なし 】

スプリント路線に転向してからは安定した結果を残しており、高松宮記念でも4着に入線しているので、スプリント能力は間違いなくメンバー最上位ですし、実績は申し分ありません。前走の函館スプリントは薬物問題で出走する事が叶いませんでしたが、状態面はかなり良かったのを覚えています。今回は5ヶ月ぶりの実戦なだけに状態面がどこまで出来上がっているかが気になるところです。前走同様にしっかり出来上がっていれば軸向きの1頭なのですが、昨年は2着に敗れている舞台なので完璧に近いデキでなければ取りこぼす可能性も考えられるので最終追い切りの動きに注目しています。引き続き川田騎手が騎乗してくれるのは、この馬が力を出し切れる状態なのであれば翔さんがあるという事だと思います。

 

ナックビーナス   牝6 55.0㎏ 岩田康騎手

1週間前追い切り【 映像なし 】

今春の最大目標である香港では、トップマイラーが集まる中で6着と大健闘しました。帰国初戦ではあるものの、前走の競馬内容を考えるとここでも実力上位馬と考えて良いでしょう。前々走の高松宮記念では見せ場の無い競馬をしていただけに、今回はあまり注目が集まらないと思うので狙うなら今回といった感じです。少し間隔があいたので、リフレッシュ出来ていれば、今回のメンバーレベルなら勝ち負け出来ると考えています。今回は初コンビの岩田騎手ですが、この乗り替わりでまた気持ちが変われば面白いのではないでしょうか。最終追い切りの動きの動き次第では中心視したいです。

 

リナーテ      牝5 54.0㎏ 武豊騎手

1週間前追い切り【 映像なし 】

再び武豊騎手とコンビを組むことになりました。武豊騎手とは相性が良さそうなのでC.ルメール騎手からの乗り替わりですが、問題ないでしょう。重賞レースでは結果を残せていませんが、夏場は得意な方ですし、洋芝適性もあるので適性面は問題ありません。陣営としては函館スプリントが使えなかったのでこの夏は結果が必要な一戦でしょう。秋に向けてしっかり賞金加算えおしておきたいと思うので、ここはある程度仕上げてくることが予想できます。最終追い切りの動き次第ではあるものの、状態面が良ければ中心視出来るのではないでしょうか。

 

★最終追い切りが良かった馬ベスト3!!

7枠13番 ダノンスマッシュ 牡4 57.0㎏ 川田騎手

1週前追い切り【 映像なし 】
最終追い切り【札幌 芝(稍重) 単走 67.9‐52.3‐37.5‐11.5】

完璧なデキではないものの、メンバーの中では抜き出ている動きを披露してくれました。これだけダイナミックに動かれると他馬が逆転できる余地は少なそうです。反応も申し分ないので文句のつけようがありません。

 

1枠01番 ナックビーナス  牝6 55.0㎏ 岩田康騎手

1週前追い切り【 映像なし 】
最終追い切り【函館 W(重) 併走 70.9‐54.6‐39.8‐12.0】

時計は平凡なのですが、海外帰り初戦にしてはしっかり良い動きを披露してくれたのではないでしょうか。もう少し動いて時計を出してほしかったというのはありますが、昨年とは違うローテーションでここまで動けていますし、乗り込み量も豊富なので結果を出せる状態にあるのではないでしょうか。

 

B.キーランドカップの最終追い切りから見えてくる穴馬は最強競馬ブログランキング

1週前追い切り【 映像なし 】
最終追い切り【札幌 芝(稍重) 単走 81.5‐65.7‐51.3‐37.2‐11.9】

人気上位の馬がかなり稽古でも良い動きを見せたのであまり目立っていないものの、休み明けにもかかわらず、かなり良い動きを披露してくれました。これだけ動けたら休み明けの心配はないでしょう。初戦からフルスロットルで力を出し切れそうです。

 

現時点での本命候補 ⇒ A.キーランドカップの現時点での軸馬候補は最強競馬ブログランキング

秋に向けての始動戦ではあるものの、このメンバーならば結果を残さないと秋のスプリント戦線で結果を残すのは難しいでしょう。この調教師と騎手のコンビは一昨年ごろからよく耳にするコンビで今後を見据えたコンビだとも考えているので、ここでメイチに仕上げてくるとは思えませんが、凡走も考えられないので軸向きといえるのではないでしょうか。

 

現在11位です。応援よろしくお願いします!!

ご声援ありがとうございます。

引き続き神ログをよろしくお願いします。

 

2019年夏競馬後半、荒れる夏競馬でガッツリ稼ぐ!!

30社余りの競馬予想会社を調べました。
荒れる夏競馬で無類の強さを見せているを厳選して
ご紹介します。

知名度だけではない、“今の実力”をご堪能ください。

 

☆彡★殿堂☆彡★ 勝てる競馬
URL:http://www.kateru-k.com/
競馬で儲ける人は、存在する。事実。
衝撃!!高額払い戻しを受け取る瞬間の動画をチェック!
大好評にともない…新規会員の募集決定!
高額払い戻しが続出中!次は…
あんたにチャンスが訪れます。
事実。競馬で儲ける人は、存在する。「勝てる競馬」で。
URL:http://www.kateru-k.com/

 

【第1位】THE・万馬券
【おすすめ度】★★★★★★★★★★
【URL】http://www.baz-horse.com/

【おすすめポイント】
『THE・万馬券』は「勉強不要!才能不要!スキル不要!」競馬初心者でも簡単に万馬券をゲット!!
無料情報でご案内する買い目でまずは的中を手にして下さい。

THE・万馬券が支持される理由とは?

①1レース当たりの予算平均5000円!
②100名在籍の多岐に渡る情報網がスゴイ!
③コンサルタントによる万馬券獲得1on1サポート!
④無料コンテンツも充実!

 

第2位 勝ち馬常勝理論
URL:https://katiuma-jyousyouriron.com/
セレクトセール参加で夏競馬…怒涛の的中をお約束!
数名の馬主さんと、調教師さんとノーザンファーム内を散歩しながら、
夏競馬についてシークレット対談&情報入手
普段から競走馬と接する調教師、馬主、騎手…
この方々の言葉は予想ではありません!!!
実話です!!
言えば、これこそが買い目の答えなのです!!!
勝ち馬常勝理論、それは「(馬主・調教師・騎手の)勝ち馬に乗れ」
URL:https://katiuma-jyousyouriron.com/

 

第3位 エアホース
URL:http://air-horse.co.jp/
たった2つの法則で美味しく稼げる!!
百万円以上のご馳走はアナタの目の前のテーブルに乗っかっています!!
1番人気が3着以内から外れるレースを狙い撃ち!
→→→高配当!!
土日で平均8Rしかない、高配当狙いに徹した予想のみ。
万馬券システムで狙い撃ち
隠れた名予想会社、期間限定30名様限りの無料会員募集!
URL:http://air-horse.co.jp/

 

以上、4予想会社のご紹介でした。夏競馬後半、しっかり稼ぎましょう!

タイトルとURLをコピーしました