ユニコーンステークス2019|最終予想|6月16日(日)東京11R|競走除外情報更新済み|オッズ混戦も本命馬は連勝中の〇〇から手広く勝負!!

2019年競馬予想

★ユニコーンステークス2019枠順確定

出走取消馬

3枠5番 サトノギャロス
5枠9番 ロードグラディオ

 

★ユニコーンステークス2019オッズ

1番人気 デュープロセス   3.0倍
2番人気 デアフルーグ    3.3倍
3番人気 ワイドファラオ   5.1倍
4番人気 ノーヴァレンダ   9.6倍
5番人気 ダンツキャッスル  12.9倍

 

では、早速ユニコーンステークス2019の最終予想を発表します。

 

★ユニコーンステークス2019最終予想

◎ X.ユニコーンステークスの本命馬は最強競馬ブログランキング
○ 11. ダンツキャッスル
▲ 03. ヴァイトブリック
☆ 08. デュープロセス
△ 01. ワイドファラオ
△ 10. ヴァニラアイス

 

4連勝中デュープロセスを脅かす穴馬【ユニコーンS3点】無料

 

◎ X.ユニコーンステークスの本命馬は最強競馬ブログランキング

出走取消馬が2頭いますが、レースにはあまり影響しないでしょう。本命は週始めからオススメ馬として紹介した当馬です。能力的にも実績的にもここは頭1つ抜けています。前走の凡走は休み明けの分とテン乗り騎手との相性の問題でしょう。一叩きされ、中間はノーザンファームしがらきに放牧に出された今回は1週前追い切りから自己ベストの動きを披露しており、最終追い切りでも状態面の良さは相変わらずでした。この馬の能力を出し切ることが出来ればここは勝ち負け出来るでしょう。

 

○ 11. ダンツキャッスル

4戦連続連対中と勢いに乗っています。幸騎手とは相性が良いので引き続き騎乗していくれるのは心強いです。追い切りの動きはそこまで目立ったものはありませんでしたが、先行脚質で外目の枠に入る事が出来たのですんなり先手につけれればこの馬の得意な展開になるでしょう。

 

▲ 03. ヴァイトブリック

中間はノーザンファーム天栄に出されて調整をしているので追い切りもまずまずだったので三番手評価にしました。デビューから一度も連対を外していませんし、近走はハイレベルな相手とも勝負しているのでこのメンバーでも上位でしょう。もう少し追い切りで動いて欲しかったと思う節はあるものの天栄仕上げを信頼してこの評価にしました。

 

☆ 08. デュープロセス

未勝利から4連勝でこの舞台にここは進めてきた馬なので能力は本物です。ただコンスタントに使われている分、見えない疲れが気になるところです。雨で馬場が渋っても大丈夫そうですが、土曜日の馬場と天気予報を見ると正直走ってみないと分からないのが本音です。こなせれば勝ち負けまであるでしょうし、対応出来なくても能力的に複勝圏内なら。

 

△ 01. ワイドファラオ

1枠1番は通常なら絶好枠なのですが、東京ダートマイルに限るとすぐに砂に入るコースなので不利な枠です。さらに今回が初のダート戦と嫌いたい材料が多くあります。ただ血統的にはダートには対応出来る血統でこの天候の悪さで枠の有利不利がそこまで関係無くなれば嵌まれば怖い存在なので抑えて損はないでしょう。

 

△ 10. ヴァニラアイス

穴馬として注目したいのはこの馬です。芝でデビューしたのですが、KBSファンタジーステークスで敗れるとすぐダートに転向。ダート戦は3戦して一度も馬券を外していないので芝でもダートでもしっかりパフォーマンスを出せる馬です。初のマイル戦ですが、1400m戦のレースぶりを見ているとマイルも対応出来そうですし、追い切りの動きも良かったので穴馬として抑えました。

 

★ユニコーンステークス2019買い目

ワイド・・・5点
◎ - 11,03,08,01,10

3連複1頭軸流し・・・10点
◎ - 11,03,08,01,10 - 11,03,08,01,10

 

今の東京馬場と日曜日の雨予報を考える固定するのは難しいので手広く勝負します。

 

函館スプリントステークスの【最終予想】はコチラ!!

米子ステークスの【最終予想】はコチラ!!

 

ユニコーンステークスの【現時点での穴馬候補+最終追い切りTOP3】はコチラ!!

ユニコーンステークスの【データ考察】はコチラ!!

 

現在9位です。応援よろしくお願いします!!

ご声援ありがとうございます。

引き続き神ログをよろしくお願いします。

 

4連勝中デュープロセスを脅かす穴馬【ユニコーンS3点】無料

━━━━━━━━━━━━━━━━━

<第24回 ユニコーンS>

4連勝中デュープロセスを
脅かす穴馬とは!?

3点勝負買い目を無料公開

━━━━━━━━━━━━━━━

過去の勝ち馬ではカネヒキリ(GI・6勝)、アグネスデジタル(GI・6勝)、タイキシャトル(GI・5勝)、ユートピア(GI・3勝)、ウイングアロー(GI・2勝)など芝のGIでも活躍した名馬がいる。近年ではゴールドドリーム(GI・3勝)、ノンコノユメ(GI・2勝)、ベストウォーリア(GI・2勝)などのGI馬を輩出(地方交流含む)。昨年の覇者ルヴァンスレーヴもユニコーンSを勝ち、地方交流GI(Jpn)を2連勝してチャンピオンズC(GI)も勝ち上がっている。

ここまでダートで5戦4勝連対率100%、只今4連勝中のデュープロセスが出走。その他ではニュージーランドTの覇者ワイドファラオが初ダート使いで重賞2勝目を狙う。また、ダート戦4戦3勝、連対率100%のデアフルーグやヴァニラアイス、ヴァイトブリック、ダンツキャッスルなどがスタンバイ!過去にGI馬を輩出している出世レースだけに注目の戦だ。

過去9年で7度的中、只今3年連続的中のドル箱ダート重賞!昨年は◎ルヴァンスレーヴから2万2430円の万券含むパーフェクト的中!今年も確信の本命馬◎や、激走必至の人気薄情報馬の存在を極秘スクープ!波乱の立役者と成り得る裏情報を入手済!週末情報は必見です!

騎手・調教師・馬主・生産関係者と太いパイプを持ち、公にはならない裏情報を入手できる競馬セブンだからこそ、極秘情報を入手可能。今回無料登録をして頂いた方には情報は勿論のこと最終ジャッジの『ユニコーンS・3点勝負』を特別公開。情報配信は天候・馬場状態など、馬券に直結するありとあらゆる要素を加味したうえでジャッジするため、レース当日13:30頃の配信となるのでそれまでお待ち頂きたい。

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

━━━━━━━━━━━━━━━━━

<第24回 ユニコーンS>

4連勝中デュープロセスを
脅かす穴馬とは!?

3点勝負買い目を無料公開

━━━━━━━━━━━━━━━

タイトルとURLをコピーしました