欅ステークス2019|最終予想|5月25日(土)東京11R|三つ巴の一戦も実力を重視して〇〇から3連複4点勝負!!

2019年競馬予想

★欅ステークス2019枠順確定

 

★欅ステークス2019オッズ

1番人気 アディラート   2.5倍
2番人気 アルクトス    3.2倍
3番人気 イーグルフェザー 5.7倍
4番人気 ダノンフェイス  10.0倍
5番人気 ドリームキラリ  11.4倍

 

では、早速欅ステークス2019の最終予想を発表します。

 

★欅ステークス2019最終予想

◎ Y.欅ステークスの本命馬は最強競馬ブログランキング
○ 02. アディラート
▲ 04. アキトクレッセント
☆ 05. ダノンフェイス
△ 10. ドリームキラリ
△ 07. ワンダーリーデル

 

◎ Y.欅ステークスの本命馬は最強競馬ブログランキング

前走でこのクラスを勝利しているので、このメンバーなら中心視出来るでしょう。枠が枠なだけに鞍上の手腕が問われるレースになりそうですが、スムーズに抜け出すことが出来れば圧勝まであるのではないでしょうか。

 

○ 02. アディラート

最後まで本命の印を打とうか迷いましたが、コンスタントに今まで使っているのでそろそろ疲れが見え隠れしても驚けないので相手筆頭の印を打ちました。この馬のキャリアを見ればわかるのですが、外国人騎手をかなり乗せているので厩舎は注目してる証拠でしょう。今回は乗り替わりなので鞍上の三浦騎手にはプレッシャーのかかる一戦なので評価を落としました。

 

▲ 04. アキトクレッセント

近走は結果を残せていないもののこのクラスで勝利経験もあるので能力的には上位と評価出来るのではないでしょうか。近走はアクシデントにも見舞われて結果を残せずいるのですが、今回は得意の東京ダートでの1戦なので替わり身に期待したいです。

 

☆ 05. ダノンフェイス

近2走は結果を残すことが出来ていませんが、参考外とも考えられる一戦なのでそこまで悲観的になる必要はありません。今回はこのクラスで勝利経験のある東京コースに替わりますし、騎手も浜中騎手に手戻りするので狙いたいです。

 

△ 10. ドリームキラリ

昨年の勝ち馬なので適性面の心配はありません。ただ昨年のローテーションに比べると間にGⅠレースを入れている辺りを考えると昨年ほどの本気度はないのかと推測も出来ます。斤量も背負うことになったので今回は抑えまで。

 

△ 07. ワンダーリーデル

近走は重賞レースにー出走していたので結果を残すことが出来ていませんが、このクラスに戻れば印を回して馬券には入れておきたいです。鞍上が戸崎騎手なので妙味は薄れましたが、複勝県内なら十分にある存在です。

 

★欅ステークス2019買い目

馬連流し・・・5点
◎ - 02,04,05,10,07

3連複2頭軸流し・・・4点
◎ - 02 - 04,05,10,07

 

印上位2頭は抜けていると考えているのでこの2頭から手広く勝負します。

 

では、良い週末を・・・

 

日本ダービー(東京優駿)の【軸馬&穴馬候補予想】はコチラ!!

日本ダービー(東京優駿)の【追い切り予想】はコチラ!!

日本ダービー(東京優駿)の【データ予想】はコチラ!!

日本ダービー(東京優駿)の【外厩予想】はコチラ!!
→近代競馬が生んだ最強調教施設!!

日本ダービー(東京優駿)の【サイン予想】はコチラ!!
→先週のオークスでは12番人気カレンブーケドールを推奨!!

 

 

葵ステークスの【最終予想】はコチラ!!

 

 

現在11位です。応援よろしくお願いします!!

ご声援ありがとうございます。

引き続き神ログをよろしくお願いします。

タイトルとURLをコピーしました