マイラーズカップ2019|データ予想|速報!枠順確定|ダノンプレミアムはデータでも死角はないのか!?データが示す穴馬はいるのか!?

2019年競馬予想

来週行われる春古馬三冠の2戦目【天皇賞春】に出走予定だったシャケトラが17日朝の調教で骨折を発症し、安楽死の措置が取られました。1年休養した場所がまたも原因となった様です。2017年有馬記念以来の競馬となった今年のアメリカジョッキークラブカップで久々の戦線復帰を勝利で飾り、続く阪神大賞典も能力の高い競馬でこの春の活躍が期待されていましたが、非常に残念です。サラブレットは走る事に特化した馬でその代償がケガをしやすい身体です。ホースマンはもちろんのこと競争馬も命がけでレースをしているので、ファンである私たちはそのことを忘れずに感謝しながら競馬を楽しむべきなのかもしれません。

 

クラシックレース初戦は牡牝ともにデータが活躍しました。この流れは今週も続きそうです。GⅡ【マイラーズカップ】は少頭数戦になりそうですが、穴馬の好走も考えられるメンバー構成です。データから穴馬を見つけ出すことはもちろんですが、単勝オッズが1.0倍台のダノンプレミアムはデータ的に問題ないのか、調べていきます。

 

★マイラーズカップ2019枠順確定!!

 

★京都芝1600m種牡馬別成績!!

データから見ても分かるようにディープインパクト産駒が圧倒的に強いのコースです。穴馬もディープインパクト産駒を中心にリファール系なども狙い目です。

 

【マイラーズカップ】ダノンプレミアムに迫る<<超穴馬>>今すぐ教えまっせ【無料公開】

 

★マイラーズカップ2019種牡馬別成績!!

全体の種牡馬別戦績でもお伝えしましたが、ディープインパクト産駒が強いコースです。その他にはホワイトマズルやキングカメハメハなどが良績を残しています。今年の出走メンバーにはホワイトマズル産とやキングカメハメハ産駒はいません。ディープインパクト産駒はダノンプレミアムとケイアイノーテックがいるのでこの2頭は追い風ではないでしょうか。

 

★マイラーズカップ2019人気別成績!!

データ的には人気馬は堅実に走っているのですが、1番人気の勝率は10%と高くはありません。京都古馬マイル重賞は1番人気が勝ち切れない印象が強いのですが、データでも証明されています。さらに6~10番人気の馬も複勝率が高いので穴馬はこの人気から探したいです。また11番人気以下はほとんど馬券に絡んでいないので軽視で良さそうです。

 

★マイラーズカップ2019枠順別成績!!

勝ち馬は過去10年で5年は8枠から出ています。ただ当日5番人気以内に入っていると言うのが条件なので「8枠」「5番人気以内」なら軸に持って来いではないでしょうか。窮屈になりやすい京都なので外で自分の競馬をリズム良く出来る外枠が有利なのかも知れません。ただそれ以外は枠の有利不利はあまり関係ないので枠順はそこまで関係なさそうです。好走しやすい枠は2枠~4枠なので穴馬が入れば抑えておきたいです。、

 

★マイラーズカップ2019脚質別戦績!!

東京の開幕当週に行われるレースなので前がとまりにくい馬場なので逃げ・先行馬がかなり有利なのがデータからでもわかります。複勝回収率はどちらも100%を超えているので狙い目ではないでしょうか。中団から差す馬も数値的には悪くないのですが、先行勢にはやや劣ります。後方一気の馬はほとんど馬券に絡めていないので後方から競馬をする馬は軽視して良いのではないでしょうか。

 

上記データに該当するデータ特注馬は・・・B.マイラーズカップのデータ特注馬は最強競馬ブログランキング

 

現在10位です。応援よろしくお願いします!!

ご声援ありがとうございます。

引き続き神ログをよろしくお願いします。

 

『万馬券が出るレースの着順』を徹底追及!

SWITCHの考える競馬は、お客様の生活を支えて
お役立ち頂ける競馬であってほしいと考えております。

そんなお客様の人生の向上と見直しを同じ目線で競馬を。
そしてこれまで類ない競馬のパートナーとして。

2019年4月14日(日)的中報告(抜粋)

福島8R
レース名 4歳以上500万下
券種 三連単
配当 862,240円

中山5R
レース名 3歳500万下
券種 三連単
配当 180,000円

福島11R
レース名 福島民報杯
券種 三連単
配当 547,100円

最高レベルの安心保証!
100%保証対応。

まずは完全無料の予想でお試しください。
今週の注目レースは
[GⅡ]サンスポ賞フローラS

 

タイトルとURLをコピーしました