ネクストスター北日本2024|最終予想|印4点勝負|シシャモフレンドの成長度合いに注目!本命は2㎏の斤量差に魅力を感じるアノ馬で勝負!

2024年競馬予想

みなさん、こんにちは。管理人のひろです。

今週はGⅠの中休みだが、月末には香港も控えているので頭も少し中休みして来週以降に酷使していきたい。

 

4月18日門別競馬場11Rは北日本ブロックの3歳スプリントシリーズのネクストスター北日本が行われます。この記事ではネクストスター北日本の最終予想をしていきます。

 

★ネクストスター北日本2024枠順確定!!

 

では、ネクストスター北日本2024の最終予想を発表します。

 

★ネクストスター北日本2024最終予想!!

◎ Z.ネクストスター北日本2024本命馬は最強競馬ブログランキング

○ 06. ストリーム

▲ 11. トラジロウ

△ 01. シシャモフレンド

 

重賞無料提供!少額投資でハッピーを!! 重賞レースを中心に専門チームが徹底解析! わずか6点の少点数で万馬券GET!!! ユーザー参加型サイトだから安心! 会員の投稿をリアルタイムで『みんなの掲示板』に反映! 初回参加時には一撃高配当ではなく、軍資金の確保を最優先! いますぐバナーをクリック!週末重賞でまずは軍資金の確保!!

 

◎ Z.ネクストスター北日本2024本命馬は最強競馬ブログランキング

なかなかのメンバーが揃ったので難しい1戦になりそうではあるが、このコースで1度も負けたことのない当馬に注目している。今回は別定戦なので牝馬は2㎏軽いというアドバンテージがある。さらに前走の重賞レースで圧巻のパフォーマンスを見せてくれた。勝ち負けするには展開の助けは多少なりとも必要ではあるが、今回も当馬向きの展開になる可能性が高いので本命にした。

 

○ 06. ストリーム

近走は4着続きではあるが、前走の兵庫ジュニアジュニアグランプリは中央馬相手に4着と善戦している。今回ホームの門別にもどり、主戦の岩橋騎手に戻るので好条件が揃っている。さらに今回は休み明け初戦ではあるがこれまでに比べるとリフレッシュされた状態だろうからパフォーマンスも上がってくるだろう。

 

▲ 11. トラジロウ

前走の兵庫ジュニアグランプリでは中央馬もいながら3番人気とかなり評価されていた。さらに地元のトップジョッキーまで手配して吉村騎手も攻めの姿勢で騎乗したが結果は7着と大敗した。しかしあれば能力ではない。本来の力はそれまでのパーフェクトな戦績なので巻き返しに期待したい。

 

△ 01. シシャモフレンド

近走は少し物足りない競馬が続いたが、今回は休み明け初戦なので一考が必要だ。3歳馬は休み期間中に成長する。当馬も成長していれば逆転の可能性は十分ある。相手関係は強化されるが、地方馬限定のスプリント戦なら上位クラスだと考えているので抑えておきたい。

 

★ネクストスター北日本2024買い目!!

3連複1頭軸流し・・・3点

◎ - 06,11,01 - 06,11,01

馬連流し・・・3点

◎ - 06,11,01

 

この2券種で勝負したい。

 

では、良い一日を・・・

 

14px GⅠは指数5位まで
J・GⅠも指数5位まで
GⅢは指数6位まで
先週土日炸裂しましたね!!
───────────────────PR
皐月賞 3連単101750円
1着指数3位 2着指数3位 3着指数5位
コスモキュランダ7人気 指数3位評価→2着
中山GJ 3連単101750円
1着指数4位 2着指数3位 3着指数1位
アーリントンC 3連単211800円
1着指数3位 2着指数6位 3着指数5位
アレンジャー15人気 指数6位の評価→3着
単勝176倍に6位評価 こういうの買いなんですよ!
─────────────────────

─────────────────────
メール登録→ログイン→無料指数見れます!
コラボ指数はコチラ
G1シーズンは毎度調子がいいので
見てない方は前夜からじっくり各会場見ておいてください!


タイトルとURLをコピーしました