ユニコーンステークス(2019)の予想です。

昨年はルヴァンスレーヴがここを勝利し、その後G1を3連勝、JRA最優秀ダートホースへと輝きました。

今年も今後のダート界を引っ張っていってくれそうな好メンバーが揃ってくれましたので、その中で最も期待しているあの馬から中心に勝負していきたいと思います。

ユニコーンステークス 2019 予想

軸馬は、デュープロセス

新馬戦は2着と敗れるもその後は4連勝と勢い十分。前走の青竜ステークスは、人気を分け合うデフルーグとは着差はなかったですが、ペースと位置取りから考えれば着差以上に強い内容だったとみています。

好位からも中団からも競馬ができる脚質の幅があるので、展開に大きく左右されない強みがありますし、僅差をものにできる勝負根性も兼ね備えていますので、余程のロスや出遅れがない限りは、連勝の勢いそのままにここも勝利してくれると期待しています。



相手に置きたい対抗馬、穴馬たちは…
ヴァイトブリック
ワイドファラオ
東京穴[最強]競馬ブログランキングへ(※エルモンストロでした。)
の3頭。


ヴァイトブリック
前走兵庫チャンピオンシップ組の全体成績は【3-1-1-4】で複勝率は5割強。これだけでも十分に良い臨戦過程となりますが、さらにここから前走3番人気以内前走2着以内の2点を加えると【3-1-1-0】となり、複勝率100.0%の好走データとなります。

好位から競馬を進めて後半の脚もしっかりとまとめらる馬なので、前が総崩れするような展開にならない限りは上位争いに加われるとみています。


ワイドファラオ
今回初のダート戦となりますが、父はヘニーヒューズということで、ダートでもやれる下地は十分とみています。しかもすでに芝の重賞を勝利しているようにスピードは折り紙付き。

デビューから一貫して先行できている脚質もダート向きだと思います。今回は最内枠に入れましたので、スタートさえしっかりと出れればハナを切っていくのも面白いとみています。


東京穴[最強]競馬ブログランキングへ(※エルモンストロでした。)
ここは前回のデータ分析で名前が挙がった好走データの該当馬から選んでいきました。

今年のメンバーからは前半からガンガン飛ばして逃げる馬はいないと想定していますので、雨が残る馬場も含め、比較的前で競馬をした馬が有利に働くと想定しています。これまでのレースからは好位から競馬ができていますし、終いの脚もまずまずありますので、この枠からスムーズに立ち回ることができればチャンスはあると期待しています



ユニコーンステークス 2019 予想 印と買い目

◎軸馬:デュープロセス
◯対抗馬1:ヴァイトブリック
▲対抗馬2:ワイドファラオ
△穴馬:東京穴[最強]競馬ブログランキングへ(※エルモンストロでした。)
☆流し:2,7、12、13、15番以外

◎-◯、▲の馬連2点。
○、▲-△のワイド2点。
◎-◯、▲-◯、▲、△、☆の3連複フォーメーション11点。



1日1クリック、応援いただければ幸いです。
よろしくお願い致します。

最強競馬ブログランキング
ブログランキングとれまが
にほんブログ村 競馬ブログ 競馬予想へ稼ぐ話
PR:【結果速報!安田記念大的中!】
今週のメインレース全的中◎「コラボ指数」

馬を能力・適正・調教などすべての情報から指数化して
わかりやすく好走期待度を出す「コラボ指数」
安田記念の結果をご覧ください。

【6/2(日)安田記念(G1)】



指数5→2→2位の23→18→18で決着!指数30以下の好走期待馬で決まって堂々の的中!
3連単05→02→14 43,720円的中!
私のところにも数々の的中報告も届いていましたよ〜!私もこの指数に背中を押され、期待度が被っていた14アーモンドアイと2アエロリットのワイドで的中!!


そして「コラボ指数」が安田記念週のメインレース全的中!!
▼安田記念週メインレース結果▼


全レースで指数30以下が入着!好走期待馬入線率100%!!
6/1(土)スプレイニルSでは、3連単9万馬券獲得!絶好調です!

6/8.9週は、エプソムカップを無料配信!土日前半1~6Rとさらに土日全メインレースの一位無料公開!
今勢いに乗る「コラボ指数」を参考にしないのは損です。
無料でコラボ指数を見る!(日曜エプソムCも無料)
確認メールきたらクリックしてログイン。無料登録後詳しく情報確認できます。