これからも無料掲載で頑張っていきたいと思います。
 1日1回応援クリック頂けると更新の励みになります。
何卒よろしくお願い致します。




◆7月17日【火】浦和11R 文月特別ついて考えてみる◆【購入馬券】


過去傾向について

1枠=白 2枠=  3枠=  4枠= 
5枠=  6枠=  7枠=  8枠= 
着順=馬番=コーナーでの位置取り=人気=騎手=調教師

※毎年距離はバラバラで過去傾向の記載はありません。



▢脚質傾向について
月曜日の浦和馬場を見る限り、やはり先行馬ですね。
そして、外枠の馬が届かないわけではないがロスなく進める内枠の馬の方がやや優勢。
極端な傾向はないが、選ぶ馬で迷った時にはコースの特徴を反映させたい。



各有力馬について考えてみる。

6枠8番 フォックスホール  繁田騎手

安定感はメンバー随一 勝ち切れないタイプも信頼できる馬。

昨年から馬が変わり、兎に角安定する馬になりましたね。
それも、浦和や川崎の様に前残りコースじゃなく、船橋や大井でも好走。
近9走は②②③②③①②②②着で馬券外に沈むことはなく、安定力が抜けていますね。
それもキングランズガングやウェイトアンドシーなど重賞でも活躍する好メンバー相手の好走。
ただ、欠点としては複勝率は近9走複勝率100%なのだが、勝率だけだと11%と勝ち切れないのが特徴。
今回のメンバー構成なら頭もあるかもしれないのだが、人気にはなるだろうし単系で買うなら2・3着で狙うと妙味が出そうなタイプではある。個人的にはあまり単系で勝負はしないのだが・・・

時間が無いため、1頭のみの記載とさせていただきます。

血統・展開なども馬券要素として入れることもあるのですが…
あまり情報を集めすぎると迷いますので、今回は上記の要素+指数で馬券を構築していきたいと思います。

================================
★レース名 7月17
日【火】浦和11R 文月特別

買い目

相手1馬 ???
???は(考〇番)と記載 下記のランキングに掲載してます。
人気ブログランキングへ ※ランキング 説明文に馬番を掲載
→☆ランキング内予想の見方がわからない方へ☆←


相手2馬 !!!
!!!は(考〇番)と記載 下記のランキングに掲載してます。
[最強]競馬ブログランキングへ※ランキング 説明文に馬番を掲載
→☆ランキング内予想の見方がわからない方へ☆←



軸馬 8フォックスホール
 

ワイド 8-???  資金分配60%

ワイド 8!!!  資金分配40%

今回は人気になるかと思いますが8フォックスホールは外せませんね。
ただ、相手で穴馬が突っ込んでくる可能性がある傾向で穴馬を狙っても面白い。
ワイドの妙味がなければ馬連へ変更も相手馬は穴っぽい所からねらっている為、多分ワイドでも美味しいのではと思います。

資金分配は目安となります。
当日のオッズ次第では…馬連へ変更や資金分配の変更して買いますのでご了承ください。

==================================

ご訪問頂きありがとうございました!
頑張っていきますのでよろしくお願い致します。

新サイト「うまとみらいと」って??
今週は中京記念が無料公開

今までずっと「うまコラボ」さんを応援してたのですが
また、私は正直・・・
コラボ指数だけでも満足してたのですが
夏競馬に向けてリニューアルを確認しちゃいました!

3サイト統合したの!?
1日最大18レース無料+1日最大12レース無料+全メインレース無料


ー中京記念から指数データを無料検証開始ー

無料登録はこちらへ↓

うまコラボの「コラボ指数」
どんな競馬予想にも活用できる
圧倒的精度を誇る競馬指数
【1日最大18レースがずっと無料】

競馬の殿堂の「殿堂馬」
的中率90%を超える反則技
【全メインレース含む、1日最大12レースがずっと無料】

ヒットメイクの「城戸の穴馬」
穴馬一筋15年が魅せる!
配当爆上げのイチオシ穴馬情報!
【全メインレースの予想がずっと無料】

ほぼ無料ですやん!!
コラボ指数も毎週、重賞1個無料公開だから・・・

よーく見てみると
★コラボ指数・・・特段変更なし
★殿堂馬・・・後半4レース的中率高い6頭無料公開
★城戸の穴馬・・メインレース複勝率高い5頭無料公開

まとめると
指数上位6頭+殿堂馬6頭+城戸の穴馬5頭
が無料で見れるという事ですね!

無料で見れる予想がボリュームUPし過ぎでしょ?!

ー中京記念から指数データを無料検証開始ー

無料登録はこちらへ↓