これからも無料掲載で頑張っていきたいと思います。
 1日1回応援クリック頂けると更新の励みになります。
何卒よろしくお願い致します。




◆6月18日【月】船橋8R ハートビートナイター記念ついて考えてみる◆【購入馬券】


過去傾向について

1枠=白 2枠=  3枠=  4枠= 
5枠=  6枠=  7枠=  8枠= 
着順=馬番=コーナーでの位置取り=人気=騎手=調教師


過去傾向がないレースで今回傾向の記載はありません。
指数傾向と各馬について考え馬券を構築していきたいと思います。



各有力馬について考えてみる。

8枠11番 ハクサンベル  御神本騎手

◆近走は状態も良く、レベルの高い相手に好走している馬。

ここまで2連勝中で、前走は連勝中で強敵のスリーフォールド相手に僅差ではあるが勝ち切っている。
船橋競馬で、矢野調教師は八百やヤラズが多くなかなか買いにくいのだが…
矢野調教師とコンビを組むのが珍しい御神本騎手が鞍上。
最近乗れているとは言えない御神本騎手ですが、いい馬を回してもらいもしかすると勝負気配。
矢野調教師&オーナー河崎五市の組み合わせは一時期八百長で大騒ぎになったコンビで、
最近御神本騎手の位置取りなど疑問点が残るレースも多くやや不安ではあるのだが…
中央から移籍し、ここまで南関東2戦2勝で底を見せていない馬で八百やヤラズをするのか?ここは真剣に勝負してくれるのだと信じて狙ってみたい。

記事作成などで時間が無いため、1頭のみの記載とさせていただきます。

血統・展開なども馬券要素として入れることもあるのですが…
あまり情報を集めすぎると迷いますので、今回は上記の要素+指数で馬券を構築していきたいと思います。

================================
★レース名 6月18
日【月】船橋8R ハートビートナイター記念

買い目

相手1馬 ???
???は(考〇番)と記載 下記のランキングに掲載してます。
人気ブログランキングへ ※ランキング 説明文に馬番を掲載
→☆ランキング内予想の見方がわからない方へ☆←


相手2馬 !!!
!!!は(考〇番)と記載 下記のランキングに掲載してます。
[最強]競馬ブログランキングへ※ランキング 説明文に馬番を掲載
→☆ランキング内予想の見方がわからない方へ☆←



軸馬 11ハクサンベル


ワイド 11-???  資金分配50%

ワイド 11!!!  資金分配50%

資金分配は目安となります。
当日のオッズ次第では…馬連へ変更や資金分配の変更して買いますのでご了承ください。

==================================

ご訪問頂きありがとうございました!
頑張っていきますのでよろしくお願い致します。

【当てられなければ、競馬では儲けられない!!】

これで稼げなかったら、
競馬やめた方がいいですよ↓


ちょっとキツイ言い方ですが、
それだけあなたを“稼がせる自信”があるということです。

競馬は難しくありません。

簡単に攻略できる競馬で、
不必要に苦しむ必要はないんですよ。

「こんなに簡単に勝てるなんて・・・」

これまで何十年も
競馬攻略に苦しんでいたある人は、

このサイトを知ってから、
競馬で苦しむ事が無くなりました。

的中する、稼げる。

これまでの競馬がすべてウソだったかのように、
急に競馬で勝てるようになったんです。


これを使った人、
ほぼ全員稼いでいます。

的中が止まらない、
利益が止まらない、
興奮が止まらない。

もしあなたが、
当たらない競馬に苦しんでいたら、
こちらを利用してみてください。

もうあなたが競馬で困る事はありません。

※※※→無料メルマガ登録はこちらから←※※※