これからも無料掲載で頑張っていきたいと思います。
 1日1回応援クリック頂けると更新の励みになります。
何卒よろしくお願い致します。



2月22日(木)大井競馬 全レース予想◆管理人の後付け 更新完了◆

注意事項 必ずご確認ください
◆全レース予想掲載しておりますが全レース買いは推奨しておりません。
馬券は自己責任でご購入ください。

◆予想は毎日全レース無料公開!
結果更新については、毎週金曜日はお休みとなります。
中央競馬指数まとめの時間に使わせて頂きます。


◆指数1 指数2 相手候補3~4頭

※指数3以降に関しては左から順に好走期待値の高い馬です。
ごちゃごちゃするため書きませんが相手馬は左から順に評価が高いです。

指数1【◎】 指数2【〇】 指数3【▲】 指数4【△】 指数5【☆】

◆メルマガ・ランキング予想について
メルマガやランキング予想で公開されているからと的中率が上がるわけではありません。
全レースの予想の1つ、特に準メインやメインレースの予想一部が公開されております。
無料メルマガやランキング内で確認するなど手間が掛かりますが、何卒ご理解ください。
ランキング内の見方についてはこちらへ↓

→☆ランキング内予想の見方がわからない方へ☆←

ランク分け 修正版

(SSランク) ※期待値が非常に高い 出現率が低い馬
(S 1・2・3ランク)  ※期待値が高い 基本的に1番人気になる。
(A 1・2・3ランク)  ※期待値がそれなりに高い 1番人気が多い
(B 1・2・3ランク)  ※好走率はそれなりも、回収率が期待でき、1番人気になることは少ない。

以前とほぼ変わりませんが、ランク馬の出現率が増え(地方競馬でも掲載)、数字で自信度が表記されたとお考えいただければと思います。(1が最高評価)

◆ノルマについて
各開場毎にノルマを設けております。

指数1馬(◎)的中率65%以上
三連系 的中率33%以上

三連系に関しては3Rに1R的中することを目標に予想しております。
全レース購入してもプラス回収率にすることは難しいため、ご注意ください。

◆連絡について
メルマガ内のお問い合わせに連絡頂いても問題ないのですが…
メールチェックは1週間以上かかる可能性があります。
もしお急ぎの場合は、ブログにコメント頂ければ、24時間以内に返信可能です。





大井

個人的なノルマ
指数1馬(◎)的中率65%以上
三連系 的中率33%以上

大井競馬 2018年指数通算成績(1月22~26日)
指数1 43-24頭 複勝率56% ノルマ未達成
指数2 43-23頭 複勝率53% ノルマ設定なし
三連系的中率 43-11 的中率26% ノルマ未達成
(万馬券6本)


1R 

指数1 ⑥エムオーブラック (79)
指数2 ②ヴァンクラッセ (71) B3ランク
相手 ①⑭④⑫

管理人の後付け 
指数1 ⑥エムオーブラック (79)について
前走は南関東への転入初戦だったが、降雪の影響のよりデビュー戦は延期となった。
延期による状態面は不安も前回より約1か月たっているし、しっかりと立て直しているだろう。
前回も森騎手が鞍上で、今回も引き続き森騎手が騎乗するという事は勝負気配と考えていい。
門別でいい競馬を続けていた馬ではないのだが、このメンバーなら指数的にも能力は上位。
適性面に関しては走って見なければわからない。ただ、好位から進める出足、末脚も良くもしかすると門別より適性が高い可能性もあると思う。
タニノギムレット産駒はこのコースで複勝率約40%と相性も良く期待できるデータもある。

2R
指数1 ③ミライヘノコドウ (75) B3ランク
指数2 ⑪エルポデール (72)
相手 ⑧⑬⑤⑭

管理人の後付け 
指数1 ③ミライヘノコドウ (75)について
新馬戦ではペースについていけずに後方からのレースになり競馬にならなかった。
それが、前走は好スタートから出足は鈍かったが好位からの競馬。
4角でもやはり鈍さはまだあるのだが前走から劇的に変化しいいレースをしていましたね。
あのくらいの上積みがあるのなら、この3戦目も期待できるし内枠を引きロスなく進めれば…
ただ、鈍い所もあり、強めに押っ付けないと進めないタイプでこの辺はまたレースを経験して良くなってくれれば…
馬自身の能力・素質はある。まだまだこれからの馬も、このメンバー構成で上積みがあるのなら勝ち負けも期待できる。

3R
指数1 ⑤アマラントス (77)
指数2 ⑦ヴィクトルマルテ (75)
相手 ⑥⑪⑭⑬

管理人の後付け 
指数1 ⑤アマラントス (77)について
なかなか力関係が拮抗した難しいメンバー構成なレースですね。
この馬は門別から転入初戦の馬ではあるが、能力だけならこのメンバーでも見劣らない。
何より転入初戦で御神本騎手を乗せるという事は、関係者もいい走りを期待しているのだろう。
御神本騎手は最近疾病で乗り替わるなどが多い… 多分減量失敗の可能性が高いとは思うが…
インフルエンザなども最近あったが、元々素行が悪い騎手だけに何とも言えない。ただ…
騎乗数も少ないですし、何か持病の可能性もあるが、今回はしっかりと乗ってほしいですね。
相変わらずいい馬には乗せてもらっていますし、休み明け初戦の問題さえクリアできれば勝ち負けできると思う。

4R
指数1 ③トリックコンボ (78)
指数2 ②アースハーン (77)
相手 ⑫⑯⑦⑬

管理人の後付け 
指数1 ③トリックコンボ (78)について
中央から転入初戦の浦和戦では後方からの競馬になってしまい大敗してしまうが…
2戦目から馬がガラッと変わり、先行好位からいい競馬をして近2走は③②着と適応した。
浦和ダートでの先行策だったため、この大井変わりは多少不安はあるのだが…
岡田騎手から森騎手へ乗り変わり、ここも勝負できるから森騎手へいい馬が回ってきましたね。
ただ、中央時に経験があるダ1200も適性自体は明確ではなく、走って見なければわからない。
もしここで凡走するなら、南関東でも先行馬が有利な大井以外の3場の時に評価を上げれば狙いやすくなる馬という事になりますね。

5R
指数1 ⑭マクトゥーヴ (79)
指数2 ⑧ロードフェイム (78)
相手 ⑤⑫①③

管理人の後付け 
指数1 ⑭マクトゥーヴ (79)について
今回は骨っぽい馬が揃ってしまい、楽に勝ち負けできる様なメンバーではないですね。
ただ、揉まれ弱い可能性がある①リセット。転入2戦好走も今回は内枠じゃない⑧ロードフェイム。
など各馬には多少不安な部分もあり、この馬にだって勝ち負け出来るチャンスは転がっている。
大井へ転入し、このダ1600では④⑤着と距離がやや長い可能性は消えないのだが…
ダ1500では21日に強い勝ち方をしたキタサンディライトに快勝している。
その時と同じ外枠で、ロスはあるが揉まれにくく、距離適性じゃなく気持ちの問題だったのなら…
ここでもいい脚が使える可能性はある。ここでも凡走するようならマイル戦ではやや評価を下げたい。

6R
指数1 ④ストーミースター (77)
指数2 ⑩ヤヨイフェアリー (75)
相手 ⑥②①⑨

管理人の後付け 
指数1 ④ストーミースター (77)について
強敵が揃いましたね。ナチュラルシンジュにヤヨイフェアリーなど骨っぽいメンバーが。
しかし、この馬はその2頭に比べて内枠を確保し、先行馬にとっては恩恵が大きな枠に入れた。
中央から南関東へ転入し2戦②①着に好走し、適性は高く馬体重も増え続けている点が好印象。
ここまで骨っぽいメンバー相手に勝ち負けしており、力勝負でもここでは勝負できる。
あとは展開次第。内馬場をロスなく進めやすい条件が揃っているし立ち回り次第では優位に。
引き続き鞍上は矢野騎手。矢野騎手はこのコースで複勝率約50%でこの騎手の腕&好条件に期待したい。



7R
指数1 ④サニーサウス (78)
指数2 ⑦ラブフューチャー (78)
相手 ⑪①③⑫

管理人の後付け 
指数1 ④サニーサウス (78)について
大敗することも多い馬ではあるが、この馬の能力を考えれば力負けはない。ただし、逃げられれば!
ここまで4戦経験し①⑧①⑯着でなんでこんなにムラがあるのかと言うと、大敗したレースは番手競馬
上手く逃げられれば①①着で後続を突き放すとんでもない競馬を見せ、是が非でも逃げたいタイプ。
出足も悪くはないし、メンバー構成を見てもこの馬以外絶対に逃げたいという馬はいない。
ただ、先行馬が少ないから大丈夫かと言ってもそうでもない。
逆にこういったメンバーの方が、思い切って逃げるメンバーも多く、こういう極端な馬は安定性はない
安定感はないが力はある。先行番手競馬も覚えてほしいが… 逃げられれば勝ち負けできるレベルの馬。

8R
指数1 ⑦クインズマーキュリー (75)
指数2 ⑬オンザヒル (70)
相手 ⑫⑥③①

管理人の後付け 
指数1 ⑦クインズマーキュリー (75)について
大井は難しいメンバー構成が多く、ここも力関係拮抗&適性未知数な馬で構成。
その中でもこの馬は先行力は高く、状態さえ安定していれば立て続けに好走できるタイプ。
安定して前に運べる出足の速さは魅力的で、このメンバーでもトラブルさえなければ前に行ける。
あとは展開次第となるのだが、前に目標を置いて早めに抜け出せれば有力馬にも勝てるチャンスがある
鞍上はレジェンド的場騎手。最近は騎乗数が減ってますがまだまだ現役で相変わらずコンスタントに結果を残しているだけに、ここも期待できると思う。

9R
指数1 ⑦カツゲキライデン (75)
指数2 ⑧サブノエガオ (70)
相手 ⑫⑨⑥④

管理人の後付け 
指数1 ⑦カツゲキライデン (75)について
以前は南関東へ所属したことがある馬で色んな競馬場を転々とし経験値は豊富。
今回は再び南関東へ転入し、再転入2戦目となる馬でこのメンバーでも見劣りはしない。
基本的に逃げる馬ではあるのだが、門別競馬では番手競馬でも好走している。
しかし、南関東では通算8戦し全て逃げる競馬なだけに今回も逃げる可能性は高いとは思う。
出足が早く、直線でも粘れるだけに力はあるし強敵が多いとはいえ勝負できる馬ではある。
鞍上は上田騎手。やや頼りない面はあるのだが、このいい馬で凡走し主戦を手放したくはないだろう。
いい馬に乗れるチャンスが少ない騎手なだけに、ここは意地でもいい結果を残してほしい。

10R

指数1 ●●●●● (77)
指数2 ●●●●● (76)
指数3以降  ●●●●●

メルマガ限定予想はこちらへ
▼競馬 全レース 無料メルマガ 登録はこちらから▼
メルマガが届かないと言うお問い合わせがあります。
迷惑メールなどに振り分けられている可能性が高いですが…
どうしても届かない場合は下部のメルマガをお試しください。

→☆どうしてもメルマガが届かない方はこちらへご登録を☆←


管理人の後付け 
指数1 ●●●●● (77)について
近走は大敗することもある馬だが、展開次第では好走できるし能力的には通用する。
前走は5番手で競馬して今回と同じダ1400で好位して②着に好走している。
ダ1200~ダ1600の間で条件を変えながら色々と気分転換しながら使われている。
鞍上の森騎手とのコンビでは①①①⑥④①②⑧⑪②着で連対率は高い。
大井適性は間違いないし、あとは馬の状態と精神的なやる気の問題。
精神的にムラが大きそうな馬で、気分良く走れればここも勝ち負けできると思う。

11R 
指数1 ●●●●● (73)

指数2 ●●●●● (71)
指数3以降  ●●●●●

人気ブログランキングへ ※ランキング 説明文に馬番を掲載
→☆ランキング内予想の見方がわからない方へ☆←


管理人の後付け 
指数1 ●●●●● (73)について
難しいメンバー構成ですが、これから期待できそうな有力馬が多く出走する面白そうなレース。
中でもマイル適性がわからないも、適性さえあれば強い競馬が出来そうな…
デニストンにキタノシャガールと門別経験組が不気味ですね。
マースインディなどの実力馬もいるが、その中ならこの馬に期待してみたい。
前走は馬体故障で出走取り消しも軽症だったようで問題なくここに出走してきた。
門別でも強い競馬をしており、先行力はあるし混戦メンバーも魅力的でチャンスアリ。
問題は状態面。軽症とはいえ無理しない可能性もあり、その点のみが大きな不安要素。

12R
指数1 ⑦タイガークラウン (76)
指数2 ①エイシンユニコーン (73)
相手 ②⑧⑪⑨

管理人の後付け 
指数1 ⑦タイガークラウン (76)について
前走は中央競馬から転入初戦もしっかりと適応して②着に好走した。
中団からの脚色を見ても、癖の少ない大井馬場は合うしこのメンバー構成でもチャンスがある。
1戦経験したことで上積みも経験でき、前走以上の内容も期待できる馬で魅力もある。
中央時代はもう少し前目で進めて好走したレースもあるし…
出足次第ではあるが、行けるなら今回は前目で勝負できる可能性もあり。
能力はあるし、メンバーにも恵まれた。勝ち負けできるレベルの馬で期待できる。

ご訪問頂きありがとうございました!
頑張っていきますのでよろしくお願い致します。

【勝ちたいなら点数を絞れ!】×5点で高配当連発!=勝てる競馬
今週は中山記念(G2)の買い目が無料で見れちゃいます。

ユーザー参加型。的中画像投稿あり。
無料情報では確実に買うべき馬を公開。
最終目的は【勝つ為の競馬】です。

負けたくない人。勝てる競馬は、こちらから⇒
(登録無料)↓↓↓
※※※→無料メルマガ登録はこちらから←※※※

先週は無料情報で68,600円勝ち、おいしい!

★★★★★★★★★★★★★★★★★★
2月17日(土)京都1R
三連複 15点/各2,000円
98,600円獲得!
★★★★★★★★★★★★★★★★★★

----------------------------
2月11日東京2R
馬連 8-11 5点/5,000円
2,238,500円獲得!!
----------------------------
2月11日東京2R
馬連 8-11 5点/5,000円
3,419,200円獲得!!
----------------------------
2月11日東京2R
馬連 8-11 5点/5,000円
1,832,260円獲得!!
----------------------------
2月11日東京2R
馬連 8-11 5点/5,000円
1,871,700円獲得!!
----------------------------

勝てる情報を掴みましょう。

それは金の鞍の予想を見た人にしか味わえません。

無料で買い目を見たい方はこちらから⇒
(登録無料)↓↓↓
※※※→無料メルマガ登録はこちらから←※※※