これからも無料掲載で頑張っていきたいと思います。
 1日1回応援クリック頂けると更新の励みになります。
何卒よろしくお願い致します。




◆19日【月】芙蓉特別について考えてみる◆【購入馬券】

各気になる馬についてまとめてみる。

4枠4番 ヴィータファン  左海騎手

▢前走は移籍初戦で好走。適正も力も上位▢

この馬は、前走南関東へ移籍初戦で③着に好走した馬。
浦和に関しては中央所属時にも交流レースで数戦経験済み。
適正は確かで、人気にもなったが、③着に負けてしまった。
しかし、ゴリゴリに先行争いをしてかなり厳しい中での粘りなので評価はできる。

今回は南関東へ移籍2戦目ではあるのだが、
浦和競馬は③①⑤③着なので適正面に関しては高いと考えていい。
前目で進めるテンの速さを持っているし、
中団からになっても早めに捲れるだけの脚もあるので浦和競馬は相性もいい。

小久保先生の所へ来たという時点である程度勝負できる馬なのは間違いない。
前走も不利な展開の中で粘り切っているし力も確か。
ここでも力上位で、スッと逃げられれば圧勝まで見える。
前走の様に無理にでも遣り合って先行しなければ負ける要素が見えない馬ですね。
マイティージャックが主張するなら逃げずともいいのでとりあえず遣り合わなければ…

左海騎手×小久保先生のコンビは…
近10走(4-0-1-5)複勝率50


3枠3番 マイティジャック  福原騎手

▢減量条件で先行出来れば強い競馬が可能▢

この馬は、前走逃げて好位から進めたゴーフォワードに、
競り落とされて負けてしまったのだが、いい粘りは見せた。
前走は苦しかったが、展開的には前残りだったし…
そこまで強い競馬ではなかったが、粘りは見せられた。

今回も減量騎手の福原騎手で好材料ですね。
ただ、前走より斤量が1キロ増えるのがどうかですね。
先行好位でも問題はないが、多分逃げるのではと思う。
逃げることに関してはヴィータファンが前走遣り合ってやらかしたので…
多分この馬が行くなら控えてくれるのではと思う。

ヴィータファン・マイティジャック・オヤジノハナミチ
どの馬が逃げるかわからないが、遣り合ったらこの馬が高確率で負ける可能性が高い。
番手でも競馬できるし、ペースが上がりそうなら番手に控えて、
福原騎手の減量を最大限に活かしてくれればワンチャンスある。

福原騎手×内野先生のコンビは…
近10走(0-2-0-8)複勝率20


6枠6番 オヤヂノハナミチ  森騎手

▢今回は森騎手へ乗り替わり。▢

この馬は、テンの早い馬で毎回先行できるのだが…
逃げられたとしても大敗する可能性を秘めている馬。
ただ、気持ちよく進められた時は本当に粘っこい馬なので…
今回は上記の2頭が控えてくれれば・・・。

最近乗り替わりの激しい馬で、今回は初めての森騎手。
福原騎手→赤岡騎手→森騎手という並びで…
並びを考えても、平山先生が森騎手へ託すことを考えても…
ある程度勝負気配の可能性は高いですね。

この馬が勝負気配だとすれば攻める騎乗をしてくるのは間違いない。
ヴィータファンは1人気になると思うし、力もあるのだが…
底が見えていないタイプではないので、十分負かすことも可能。
この馬が勝っちゃうかもしれませんね。森騎手というだけで不気味。

森騎手×平山先生のコンビは…
近10走(2-1-3-4)複勝率60

================================
★レース名 8月19日【月】芙蓉特別


買い目

軸1馬 ◎◎◎
◎◎◎は(考〇番)と記載 下記のランキングに掲載してます。
人気ブログランキングへ ※ランキング 説明文に馬番を掲載
→☆ランキング内予想の見方がわからない方へ☆←


相手馬 〇〇〇
〇〇〇は(考〇番)と記載 下記のランキングに掲載してます。
[最強]競馬ブログランキングへ※ランキング 説明文に馬番を掲載
→☆ランキング内予想の見方がわからない方へ☆←



軸1馬 ◎◎◎ 
相手1馬 〇〇〇
相手2馬 ⑥オヤジノハナミチ

買い目
 
馬連流し
軸1馬ー相手1馬・相手2馬
(ガミリそうなら馬単へ変更)

合計2点

ここは2点に絞って勝負したい。
流石に点数を増やしすぎるとこのメンバー構成ではな…
⑥オヤジノハナミチは森騎手という事で買う事に。
先行出来れば面白いのではと思う。

絶対的自信の【無料提供レースあり!】
毎週、無料掲載レース発表は金曜日

この半年で1000万円以上の黒字収益を出しております。
年末までに2000万円を達成するのも間違いなし

さて、競馬は好きでも、こんな思いをしてはいませんか?

・収入が増えず貯金すらできない…
・競馬を続けていてもトータルではマイナスだ
・月5万円の副収入でも欲しい、ができていない
・お金に困る生活を抜け出したい!
・競馬で勝っている人なんているの?


何をやったら、どうしらたらいいのか?わからない。

そんな思いの貴方の苦痛やお悩みのお手伝いができると思います。

簡単なのは勝てる情報に乗っかる事。

1ヶ月、2ヵ月したらジワジワ稼いでいる、
1000万円以上の黒字が。
そんな感覚をお届けできたらと思います。

まだ見たことのない方は、こちらから見てみて下さい。


無料で情報を見たい方はこちらから⇒
(登録無料)↓↓↓
※※無料登録はココ※※