これからも無料掲載で頑張っていきたいと思います。
 1日1回応援クリック頂けると更新の励みになります。
何卒よろしくお願い致します。




◆18日【木】スパーキングサマーC(準重賞)について考えてみる◆【購入馬券】


各気になる馬についてまとめてみる。


7枠9番 サーヒューストン  森騎手

▢小久保先生3頭出し その中で最有力はこの馬か?▢

この馬は、前走B1クラスを休み明け2戦目で勝ち上がった馬
とにかく安定感のある馬で、中央競馬から移籍してから、
11戦して馬券外に沈んだのは2走前の休み明け初戦のみ。
大崩れはしない安定感が持ち味。ここでもまとまったレースは出来そう。

今回の問題はA2下での戦いになるので、相手レベルがどうか。
周りはAクラスメンバー相手に戦ってきた馬が多数。
Bクラスから初めてAクラスを相手にするこの馬は…
時計的にもう少し縮められないと苦しいし走って見なければわからない。

しかし、乗る馬がいなかった可能性があるとはいえ…
小久保先生の3頭出しの1頭に森騎手が騎乗する。
左海騎手・森騎手が小久保先生の馬に乗る時はどんな馬でも注意はしないと…
昨日の習志野きらっとスプリントでも勝ったのは左海×小久保コンビ。
賞典停止処分中なのだが… 小久保先生の勢いは怖い。要警戒。

森騎手×小久保先生のコンビは近10走(2-2-1-5)複勝率50


8枠10番 ザイディックメア  山崎騎手

▢中央競馬から移籍初戦 実績は上位▢

この馬は、中央競馬から移籍初戦の馬。
中央ではOPクラスまで勝ち上がった馬で、
約1年前のOP戦ブリリアントCで②着に好走して以降、
OPクラスで馬券に絡むことが出来ず南関東移籍となった。

OPクラスまで勝ち上がった馬ですし、南関東では力が上。
しかし、近走大敗続きなのをどのように解釈するかで扱いが変わってくる。
OP入りしてからは⑥⑤⑨⑬⑭着と綺麗に順位を落としている。
これを衰えを見ることも可能なのだが、⑨着に敗れた3走前に、
休み明けを挟んでリフレッシュしてから⑬⑭着と敗れている。

休み明け後は位置取り的にも後方でこの馬らしさはない。
従って、休み明けから状態が悪く、走れるコンディションになかったとも考えられる。
そんな状況で南関東移籍。
休み明け初戦で南関東へ挑戦してくる馬も多いのだが、
この馬は休み明けから2戦叩いてここに向かってくるローテ。
いくら大敗しているからと言っても、状態を上げてくる可能性は高い。
復調+相手弱体化=快勝 あっさりと勝ってしまっても不思議はない条件。

山崎騎手×山崎先生のコンビは近10走(1-3-2-4)複勝率60


5枠5番 トキノパイレーツ  町田騎手

▢実績上位!能力的には勝ち負けレベル▢

この馬は、前走川崎マイラーズで④着に好走した馬
前走は、ベテラン森下騎手から町田騎手へ戻った形でも問題なく好走。
オールスターカップで⑨着に大敗して以降は、
①②③④着と綺麗に1つずつ着順は落としているが安定した内容を続けている。

実績だけ考えれば、戸塚記念(重賞)で強敵相手に②着に好走。
近走はマイルへ路線を変更しているのだが…
成績も安定しているので適正が低いとも言い切れない。
周りのレベルは高いが、能力的に負けていないのは明白。

問題は森下騎手から前走乗り替わった点。
森下騎手も年ですし、もしかすると体の状態が悪いのかもしれません。
元々町田騎手のお手馬で、なぜ森下騎手を乗せるんだ!って騒がれていたくらいだし、
町田騎手は前開催の川崎で無双していたのでここでも・・・
前開催で無双した分、今回は・・・帳尻合わせの開催かもしれないが…。

町田騎手×八木先生のコンビは近10走(1-0-0-9)複勝率10

================================
★レース名 7月18日【木】スパーキングサマーC


買い目

軸1馬 ◎◎◎
◎◎◎は(考〇番)と記載 下記のランキングに掲載してます。
人気ブログランキングへ ※ランキング 説明文に馬番を掲載
→☆ランキング内予想の見方がわからない方へ☆←


相手馬 〇〇〇
〇〇〇は(考〇番)と記載 下記のランキングに掲載してます。
[最強]競馬ブログランキングへ※ランキング 説明文に馬番を掲載
→☆ランキング内予想の見方がわからない方へ☆←



軸1馬 ◎◎◎ 
相手1馬 〇〇〇
相手2馬 ⑤トキノパイレーツ

買い目

単勝
軸1馬

ワイド
軸1馬ー相手1馬ー相手2馬
 
合計1点
(オッズに余裕があれば馬連追加)

ここは4点に絞って勝負したい。
大穴を狙っているので配当も美味しいと思う。
相手2馬 ⑤トキノパイレーツは指数が抜けている。
流石にここは押さえておきたいと思う。

◆7月14日終了時点3連単率66%◆
ー無料予想だが相変わらずの精度ー

毎週土日6鞍ずつ計12鞍無料配信の「利益直結馬」
先々週土曜日はパーフェクトでした!(無料情報です。)

ー7月13/14日 無料的中実績ー
13日 6-4的中
福島11RやまびこS  3連単17770
中京10RインディアT 3連単23680
函館11RSTV杯  3連単24450
函館12R湯浜特別  3連単7100

14日 6-2的中
福島10R鶴ヶ城特別 3連単20890
福島11RバーデンC 3連単27040

先週07/08日も好成績
6日 6-6的中 3連単パーフェクト
7日 6-4的中 3連単率66%

今週は「中京(G3)」週。
毎週土日重賞含む6鞍ずつ計12鞍無料配信です。

これほどに実績あるコンテンツですから,
今のうちに無料登録して備えておきましょう!

メルマガ登録のみで無料で毎週見れるので今週も20万馬券出てくる事を祈ってください。
確認メールきたらクリックしてログイン!