無題



これからも無料掲載で頑張っていきたいと思います。
 1日1回応援クリック頂けると更新の励みになります。
何卒よろしくお願い致します。




◆27日【木】水無月特別にいて考えてみる◆【購入馬券】

各気になる馬についてまとめてみる。

2枠2番 トーセンゼロス  森騎手

▢森騎手は午前の浦和へ参戦!小久保先生2頭出し!▢

この馬は、中央競馬から移籍初戦を迎える馬。
中央時代はちぐはぐなレース運びも目立っただが…
好走パターンとしては中団から早め捲り。
捲り競馬で未勝利は勝ち上がるも、500万ではクラスの壁にぶつかり南関東へ。

お馴染みですね。いい馬が地方へ降りてくる時は浦和のドン 小久保先生の所。
この馬に関しては、島川オーナー&小久保先生&森騎手。
よく見るコンビですね。小久保先生は賞典処分中ですし…
問題となった島川オーナーの馬ですので、色々とあるのではと思います。

先行してしまえば一番いいのだが、捲り競馬が出来るというのは大きい。
浦和でも3~4角で位置さえ押し上げられるなら安定しますので脚質は合う。
問題は適正だけだが…このコンビで通用しない馬を出走させるか?
小久保先生は2頭出しで、このレースでは盤石の布陣。勝ち切ているとは思う。

森騎手×小久保先生のコンビは近10走(2-2-0-6)複勝率40



5枠5番 ダノンイーグル  左海騎手

▢小久保先生の2頭出しもう1頭。こっちには左海騎手▢

この馬は、中央競馬から地方へ移籍4戦目を迎える。
デビューは佐賀競馬で①③着の実績を残し、③着に負けたレースは、
初めてのダ900戦だったので適正がズレていたという事でいいだろう。
ダ1400以上ならパフォーマンスが高くここも好走条件。

小久保先生の2頭出しの1頭ですね。
前走休み明け初戦のレースを見ても、逃げて圧巻の内容。
脚質的に浦和適正が低いわけがないし、あれだけやれればまだまだ上を目指せる。
小久保先生の複数頭出しで、よく勝負気配の馬に乗る左海騎手。
もう1頭には森騎手が乗っているので、どちらが勝負かは読めないが、どちらも状態はいいだろう。

最大のライバルが同厩舎のトーセンゼロス。
あちらは移籍初戦なので、実績だけ見れば地方を数戦したこちらの方が上。
しかし、トーセンゼロスは島川オーナー&小久保先生コンビなんだよな…
こりゃ、下手すりゃ小久保先生の1・2着フィニッシュとなりそうですね。
そのくらい、レベルの高い2頭が出走。あとは、裏で・・・何もなければいいが…

左海騎手×小久保先生のコンビは近10走(2-2-2-4)複勝率60



1枠1番 ツーエムカイザー  繁田騎手

▢和田騎手はナイターの大井へ。ここは乗り替わり。▢

この馬は、前走大外枠で上手く先行出来ずに大敗した馬。
前走は条件も馬場も向かなかったので仕方がないですね。
気持ちよく先行さえできれば力を発揮できる馬なので、
8枠→1枠へ条件が変わったのは大きなプラス要素。

普通に1枠でスッと先行出来れば頭まである馬。
結構、金星を挙げる馬で、強敵を普通に倒し切れるタイプ。
鞍上が引き続き和田騎手ならまだ信頼出来たのですが…
よりにもよって繁田騎手への乗り替わりとなりました。

正直、南関で色々ある石崎駿騎手より、個人的には繁田騎手の方が好感度は低い。
繁田騎手は騎手会長なのですが・・・
たまに私も愚痴を書いておりますが…騎乗が露骨。
ヤラズの時は明らかにやる気がなくて、馬券を買った時にやられると精神を抉られます。
繁田騎手が、昨年山崎騎手の八百長疑惑問題に関わっている浦和の海馬先生の所属騎手。
完全に黒くて、せめてもう少しヤラズの時でもわからないように工夫してくれれば・・・

おっと! 愚痴が止まらなくなりそうなのでここまでにします。
とにかく普通に先行してくれればチャンスはある。勝負しに来るのかどうかは不明。

繁田騎手×小澤先生のコンビは近10走(2-1-2-5)複勝率50

================================
★レース名 6月27日【木】水無月特別



買い目

軸1馬 ◎◎◎
◎◎◎は(考〇番)と記載 下記のランキングに掲載してます。
人気ブログランキングへ ※ランキング 説明文に馬番を掲載
→☆ランキング内予想の見方がわからない方へ☆←


相手1馬 〇〇〇
〇〇〇は(考〇番)と記載 下記のランキングに掲載してます。
[最強]競馬ブログランキングへ※ランキング 説明文に馬番を掲載
→☆ランキング内予想の見方がわからない方へ☆←



軸1馬 ◎◎◎ 
相手1馬 〇〇〇


買い目

単勝  軸1馬

ワイド 軸1馬ー相手1馬

計2点

ここは2点で勝負したい。
指数的にもそれなりに配当が期待できそうなので狙っていく。
人気に関しては小久保先生の2頭でしょう。
下手したら1・2着もあるし…どちらかに絞って妙味を狙って買うしかない。

◆6週連続!無料軸馬 複勝率75%以上◆
ー軸馬に!毎週安定の無料軸馬ー


グリグリくん(無料)
先週の成績 4戦3勝()
[東京01R]推奨馬◎6ロジアイリッシュ  4着
[東京05R]推奨馬◎11プルトガング   1着
[東京03R]推奨馬◎6サトノダムゼル   1着
[阪神07R]推奨馬◎2アールスター    2着

15/16日4戦4的中(1-1-2-0)複勝率100
8/9日 4戦3的中(1-2-0-1)複勝率75
1/2日 4戦4的中(1-0-2-1)複勝率75
25/26日4戦4的中(2-0-2-0)複勝率100

有料でも不思議じゃないが、無料コンテンツです。

毎週チェックして損はありません!(無料)