これからも無料掲載で頑張っていきたいと思います。
 1日1回応援クリック頂けると更新の励みになります。
何卒よろしくお願い致します。




◆26日【火】ティアラC(準重賞)について考えてみる◆【購入馬券】


皆様ご存知の通り。
昨日も浦和馬場はエグイ前残り馬場。
とにかく、逃げられれば大穴だろうが関係なく残る。
その馬場を前提に予想しました。
流石に、1日で外差し馬場には変わらんやろ~笑
変わってたら・・・笑うしかありません。

各気になる馬についてまとめてみる。

5枠6番 ファーストスキップ  森騎手

▢森騎手は浦和のドン 小久保先生の馬を選択▢
この馬はとにかく先行力の高い馬で、
ここまで11戦全て前目で勝負出来ている安定感。
そして、成績も(7-2-0-2)複勝率82
馬券外になった2度のレースは共に④④着で大崩れしていない。

鞍上の森騎手は、この馬のほかに…
ステップオブダンスやシークレットアリアにも乗れるチャンスはあったと思うが…
一番期待できるのは当然この馬だと思うし、
小久保先生には相当勝利数稼がしてもらっているので妥当な選択ですね。
安定感+浦和のドン小久保先生+賞金稼ぎの森騎手。
重賞以外でも賞金の高いレースの好走率が本当に高い。
先週の京浜盃もしっかり②着に好走しているし…
普段、人気馬を飛ばすことの多い森騎手だが、
重賞や準重賞など賞金が高いレースでの馬選択は信頼できるのではと思う。

森騎手&小久保先生のコンビは近10走(2-4-1-3)複勝率70
これは流石の数字。



1枠1番 ステップオブダンス  御神本騎手

▢京浜盃と流れが似ているな・・・▢
この馬は関東オークスで③着や前走の東京シンデレラマイルで④着など
実績ある馬で、主戦は森騎手。
脚質には自在性があり、最近は中団からの競馬が続いているが…
基本的には前目で勝負してなんぼのタイプ。

今回初めて御神本騎手への乗り替わりとなる馬で…
御神本騎手はこの馬のほかにタイセイラナキラにも乗れたと思うが、
森騎手が他の馬に乗るために捨てたこのステップオブダンスへ騎乗。
これは・・・
先週の京浜盃のステッペンウルフに似てますね。
森騎手が騎乗しなかった方に御神本騎手が騎乗し、まさかの逆転勝ち。
最内枠ですし、スタート良く逃げられれば…また京浜盃の再現が合っても不思議はない。

御神本騎手×藤田先生のコンビ 近10走(7-1-1-1)複勝率90
流石は大井の藤田先生とのコンビ… 何という数字…。



3枠3番 シークレットアリア  左海騎手

▢小久保先生の2頭出し こちらには左海騎手▢
この馬は森騎手が近走は手綱を握っていたが…
前走森騎手がストロングハートに乗るために、
この馬は再び左海騎手へ戻ってきた形ですね。
前走の結果は…結局、森騎手が選んだストロングハートが勝ちこの馬は②着。

小久保先生の2頭出しの1頭。
脚質的には何としても逃げたいタイプの馬で…
周りにも先行馬が多く、内枠とはいえ逃げられるかどうかが鍵ですね。
隣の4番タイセイラナキラがダ1200相手にテン勝負制して2戦逃げてますしね…
テン勝負で真っ向から遣り合った時にスタートも影響するが…
果たしてタイセイラナキラに勝てるのかどうか…

ここからは妄想だが、
逃げなきゃいけない小久保先生の2頭出しのこの馬は…
番手で競馬する同じく小久保先生のファーストスキップを勝たせるため…
ある程度、飛ばして他の先行馬遣り合うんじゃないだろうか・・・
この妄想が実現すると、番手の力ある馬と、早めに押し上げられる差し馬で決まる可能性が…。

================================
★レース名 3月26日【火】ティアラC(準重賞)



買い目

軸1馬 ◎◎◎
◎◎◎は(考〇番)と記載 下記のランキングに掲載してます。
人気ブログランキングへ ※ランキング 説明文に馬番を掲載
→☆ランキング内予想の見方がわからない方へ☆←


相手馬 〇〇〇
〇〇〇は(考〇番)と記載 下記のランキングに掲載してます。
[最強]競馬ブログランキングへ※ランキング 説明文に馬番を掲載
→☆ランキング内予想の見方がわからない方へ☆←



軸1馬 ◎◎◎ 
相手1馬 〇〇〇
相手2馬 ⑥ファーストスキップ

買い目

単勝 軸1馬 1点

ワイド 軸1馬ー相手1・2へ 2点   計3点
(オッズに余裕があれば馬連追加)

無題





ここは穴馬から勝負するため、3点勝負で。
月曜日はとにかく荒れていたし、
ティアラカップも指数上、荒れ傾向が強いので狙います。
流石にファーストスキップは外せないので相手馬で。
軸馬(人気薄)から流しているんでオッズも相当妙味あるのでは?
月曜日の馬場なら、この穴馬にも十分チャンスはある!

◆今週はダービー卿CT&大阪杯が無料◆

流石にここでも先週の重賞は難しすぎたが、
他レースで大ホームランを打ってくれました!

24日四国新聞杯 的中情報
三連単10点5000円投資→158800円 回収率3176%
17日スプリングS 的中情報
三連複10点5000円投資→162000円 回収率3240%

ここの穴推薦は本当に異常!
大阪杯もここの無料予想でいいですね。

前日夜に買い目、券種、資金配分が見れるので、
メルマガは見ておいてください。

(金曜夜)ダービー卿CT(無料)
(土曜夜)大阪杯(無料)