これからも無料掲載で頑張っていきたいと思います。
 1日1回応援クリック頂けると更新の励みになります。
何卒よろしくお願い致します。




【最終予想】◆19日【水】全日本2歳優駿ついて考えてみる◆【購入馬券】

ここまで1~6Rの傾向を見て…
昨日と馬場はそれほど変わりはありませんね。
出足さえ早ければ、内枠だろうが外枠だろうが先行するのは五分の条件。

逃げ馬がとにかく残る馬場で前有利は変わりませんが…
ある程度ペースが速くなると外差しも決まっているので、
流れ次第では差し馬にチャンスがないわけではないですね。

凄い楽しみなんですけど・・・
2歳の王者決定をこんな偏りのある馬場では個人的には見たくなかったかな・・・
どの位置からでもチャンスアリのフラット馬場で、完全な力比べ!
そんなレースを見たいくらい好メンバーなんで、ややこの偏りには不満も…
地方は偏りのある競馬場が多いですし、今後の事を考えれば対応してこその2歳王者と考えるか。

昨日に比べれば外差しも若干ですが決まりやすい馬場になっていると思います。
とにかく、ペースが問題で今回は内に逃げ・先行馬が固まりましたしある程度流れるかなとは思いますが…
ペースが速くなっても逃げ馬が残るレースを考えると先行有利の頭は変えない方が良さそうです。

そこで問題なのが中央馬ですね。
人気のガルヴィハーラ・デルマルーブルはスタートは近走見る限り上手くないですね。
後方から力があれば一気に捲れるが、ペースが速くなれば簡単には捲れないだろうし…
ペースが早くても前が残る馬場なんでどうやって立ち回るのか…
この2人はペースもしっかり判断しているし縦長の展開で後方なんてこの馬場では流石にやらない。
デムルメの手腕次第で好走可能というとんでもなく判断に困る馬。

逆にメイクハッピーやノーヴァレンダ・ショウナンガナドルなんかは比較的スタートは良く、
本日の馬場傾向からは買いやすい馬ですね。力の差を馬場で埋められちゃうコースなんで…

一言にまとめると… 展開は読めず難しいレース。

考えすぎで頭がぐちゃぐちゃになるんで…
もうシンプルに行きます。指数からこのレースは荒れる!なら荒れるんでしょう。
何か穴馬が突っ込んでくる可能性80%もある傾向です。
近年堅い全日本2歳優駿なんて関係なし! JRAの人気馬?なんすかそれ?堅く決まったら諦め。
ダメで元々、妙味狙って馬券を買い、あとは気兼ねなくレースを楽しみます。

あと、考えてみるには関係ないですが、個人的にずっと応援しているハルディネロの応援馬券だけ買っておこうかな~
一生懸命走ってくれるし、出足は遅くて正直厳しいけど… 7着以内には入って欲しい!


※参考にされる方はご注意ください。
結構穴馬を狙っておりますので、中央勢のレベルが高かったらそれで終わり馬券。

================================
★レース名 12月19日【水】全日本2歳優駿


買い目

相手1馬 !!!
!!!は(当〇番)と記載 下記のランキングに掲載してます。
人気ブログランキングへ ※ランキング 説明文に馬番を掲載
→☆ランキング内予想の見方がわからない方へ☆←


相手2馬 !!!
!!!は(当〇番)と記載 下記のランキングに掲載してます。
[最強]競馬ブログランキングへ※ランキング 説明文に馬番を掲載
→☆ランキング内予想の見方がわからない方へ☆←


人気ブログランキングに2頭掲載となります。
(考〇)(当〇)と更新されて馬書かれていると思いますのでその2頭と…
最強競馬ブログランキング(当〇)と書かれている3頭。
前日予想の方では各馬について触れておりますので、
各馬の考察はそちらでご確認ください。

軸1馬 ???
相手1馬 !!!
相手2馬 !!!
相手3馬 ③イグナシオドーロ

軸馬 ???

ワイドbox !!!!!!???・③  6点勝負


ここは指数からもあまり波乱傾向は高いので夢を見ます。
現在予想記事公開時点で6点均等買いでも回収率300%以上は狙えますので…
流石に直前で200%割ることはないと思います。
私は夢を見ることにしました。
JRAの人気馬?なんすかそれ? よし、あとはレースを楽しみまーーーす!

資金分配は目安となります。当日のオッズ次第では…馬連へ変更や資金分配の変更して買いますのでご了承ください。
==================================

ご訪問頂きありがとうございました!
頑張っていきますのでよろしくお願い致します。

■有馬記念、阪神カップは重賞無料公開あり■


Xmasプレゼントとお年玉を一緒に貰おう!ー


1番人気は2007年以降【6-2-1-2】
単勝1.7倍に支持された2010年のブエナビスタがハナ差で2着に
取りこぼしたりはあるもののトータルでは好成績。
特に菊花賞1着からの直行組は、
2011年オルフェーヴル、2012年ゴールドシップ、
2016年サトノダイヤモンドと3戦3勝を誇っている。

1番人気からヒモ荒れを狙うのがセオリー。

→無料登録はこちら←


重賞での実績も十分過ぎる成績を残してます!
チャンピオンズC(136万)
ステイヤーズS(28万)
ジャパンカップ(18万)
名古屋日刊スポ杯(31万)
天皇賞秋(24万)
ファンタジーS(23万)

お金をかけずに厳選買い目を見る。
毎週無料で重賞見て、さらに高配当勝負買い目も見れる。
そんな会員さんの財布目線のサイトはなかったはずです。

有馬記念についてはコチラ↓↓

→無料登録はこちら←