■砂短(satan)の現在地

江戸ちゃん
お願いだから、閲覧する前に応援ボタンを押してほしいなぁワクワク

こんばんは、砂短(satan)です。

先週より最強競馬ブログランキング「春のGⅠブロガー予想王決定戦!」がはじまり、はじめて初戦から参加となりました。
昨年の有馬記念よりスタートした同ウェブサイトですが、滑り込みで「秋のGⅠブロガー予想王決定戦!」に参加させていただき、155位という結果で終わりましたが、今年は「証明」をテーマに粛々とみなさまにお役に立てる情報を配信し、なんとか結果を出したいと思っております。

そして、初戦のフェブラリーSが行われた先週!。フェブラリーSを含む、全ての重賞予想に於いて◎が1着と、出来すぎた結果になりました。が、こんな週はなかなかありませんo(*^▽^*)oエヘヘ!。
恐らく、今週は植物になれるほど、沈むかもしれませんね( ̄▽ ̄;)!!ガーン


■ご質問への回答

それと、非常にありがたいことに、最近色々なご質問をメールにて頂戴しております。中でも「開催別データ理論」や「馬券で勝てる方法」についていただいておりますので、参考になるかは別として今回は「馬券で勝てる方法」について、ご回答させていただきます。

まず、砂短(satan)の馬券に対するスタンスですが、どこかの記事でも触れた通り、「競馬予想」は絶対に外れます。くどいようですが、毎回的中する予想などは存在しません。
※356通り中356通り予想なんて、インチキまがいの方法であれば理論的に可能ですがw
しかしながら、馬券でプラス収支は絶対にできます。だって私でさえも実現しておりますし、過去25年以上マイナス収支は1回もないのですから(*´σー`)エヘヘ。
では、どんな方法で勝って来たのかというと、原理は単純!馬券が的中した際に、その時点で必ずプラス収支になるように資金配分をするのです。要は馬券購入の際、ちょっとしたマネジメントをすることがポイントなのです。
砂短(satan)はそれを「馬券理論」と定義付け、プラス収支の実現や収益アップには大切なファクターであると位置づけております。

「馬券理論」は、砂短(satan)が20年近く前に、1回の投資金額が400万円を超えた「マーチンゲール法」を含め、様々なものが世の中には存在しますので、いずれこのウェブサイトでも検証結果を含め、紹介して参りたいと思っております。現在、当ウェブサイトの予想コンテンツ「毎週電撃6ハロン」をご覧になっているユーザー様には、ご自身で考えた「馬券理論」と組み合わせてご利用していただければ、もっと収益を上げられるのではないかと思いますので、是非、この無料提供コンテンツをご活用いただければと思っております。

■砂短白書~砂短降臨~

2017年12月7日

予想コンテンツ「毎週電撃6ハロン」の2月度途中経過は【的中率60% 回収率148% 平均配当1376円 +13300円】となっております。お気づきの方もいらっしゃるとは思いますが、マネジメントがし易いように、「毎週電撃6ハロン」では予想時点の回収率は必ず300%以上になるように設定させていただいております。的中すれば必ず元金の3倍以上になりますので、これをヒントにご活用してみてください。
※但し理論上の的中率は35%から40%程度なので、連敗に対するリスクヘッジは考えておいた方がいいと思います。
※参考までにですが、2017年度の実績では最高7連敗しております。


■砂短(satan)の現在地

タイトルのもある私砂短(satan)の今の現在地は正直ゴミみたいなものですw。謙遜でもなんでもなく、間違いなくゴミです。客観視する限り、ランキングポイントもトップとは2桁違いw。正直何をどうすれば上がっていくのかはわかりませんが、コツコツと結果を積み上げていく以外は、今時点に於いて方法はないんだろうなと肝に銘じておりますが、現在地はゴミでも、この最強競馬ブログランキング「春のGⅠブロガー予想王決定戦!」だけは、なんとか逃げ切って、大穴をあけてやろう思っております。

今現在は紛れも無く「1位」!

今週も「重賞レースデータ分析」、そして「毎週電撃6ハロン」で結果を出して行きたいと思っておりますので、応援をよろしくお願いいたします(m。_。)m オネガイシマス。

江戸ちゃん
お願いだから、寝る前に応援ボタンを押してほしいなぁワクワク

コメントを残す