いつも応援有難うございます。

いよいよ今週末は東京優駿・日本ダービーですね!!
クラシックの最高峰、競馬に携わる全ての人にとって特別な日。
予想も全力で行きますが、まずはダービーを純粋に楽しみたいと思います!!

まずは前年の2018日本ダービーを振り返りたいと思います。
今から1年前、馬主目線のダービー観戦記をブログ記事にしていました。
写真いっぱいで、開門から最終レースまで紹介しています。

ダービーが初めての方も、「馬主目線のダービー」を楽しんで頂ければと思います。

→ 2018日本ダービーを振り返ります!

やっぱりダービーって特別感がありますよね!!




いよいよ競馬の祭典『日本ダービー

サートゥルナーリアかヴェロックスか!

最高峰のレースも「血統」が予想のカギ!





2018/1.ワグネリアン/2.エポカドーロ/3.コズミックフォース

2017/1.レイデオロ/2.スワーヴリチャード/3.アドミラブル

2016/1.マカヒキ/2.サトノダイヤモンド/3.ディーマジェスティ

過去3年の3着馬9頭で8頭がダービー馬の産駒。ダービー馬はダービー馬から!

今年の人気馬サールトゥルナーリア、ヴェロックスはどちらも当てはまらないので危険かも!

有力どころで当てはまるのは、

ダノンキングリー(父ディープインパクト)

ランフォザローゼス(父キングカメハメハ)

この2頭に注目!


オークス週も的中実績すばらしいです!

━━━━━━━━━



━━━━━━━━━
オークスは2着に12人気カレンブーケドールが入り波乱に!

そこ押さえてるのは血統専門家ならではの予想ですね。

1着のラヴズオンリーユーとカレンブーケドールは似た血統でその血統に近いのはダービーだとダノンキングリーなので注目しています。血統ウィナーズさんの買い目にこの馬入ってたら勝負確定です!

→血統研究家のダービー予想を見に行く

まずは無料メルマガ登録でぜひお試しください!




まずはダービーへ行く前に、先週オークス週の振り返りです。

オークスは自信のレースでしたが完敗でした・・・。
◎02クロノジェネシスは絶好枠を引き当てましたが結果は3着に・・・。

自信の無印、ラヴズオンリーユーが優勝。2着も無印カレンンブーケドール・・・。

どう転んでも取れない馬券でした。
参考にして下さった皆さま、大変申し訳ございませんでした。

私の唯一の当たり馬券がこちら!

IMG_0410

なんで無印の馬券持ってるんだ! って怒られそうですが、現地でオークス80周年の記念馬券を発券していましたので、さなびっちさんの本命ということで記念に100円購入しました!
こちらは、さなびっちさんへ差し上げる予定です(笑)




オークスは外したものの、救われたのがLINE@と無料メルマガで公開していた勝負レースが的中だったことです。

こちらは日曜日に配信した内容です。

勝負LINE

無料メルマガでは相手関係も含めた印を公開していましたが、結果は◎04ハーフバックが勝利し相手も▲〇でパーフェクト決着!
単勝◎ 610円、馬単◎▲ 3,020円、3連単◎▲〇 7,950円的中となりました。

馬主目線のコンテンツは全て無料!

毎週9:30、馬主目線の厳選勝負レースをLINE@で無料配信しています!!

友だち追加

まだまだ若輩者ですが、登録者1,000人越えて喜んでいます。(笑)




という訳で、そろそろ2019日本ダービーのお話。

2019日本ダービー特別登録馬と予想オッズはこちら。

da-bi-

皐月賞を制した無敗のサートゥルナーリアがDレーン騎手で人気を集めそうですね。
ルメール騎乗停止でDレーン騎手が鞍上となりましたが、こんなに簡単にダービーを獲ったら反感を食らいそうですが・・・。
それにしても外国人ジョッキーばかりが目立つG1戦線ですが、ダービーはどのような結果になるでしょうか?

馬主目線的には現段階でサートゥルナーリアが大外枠でも引き当てない限り、勝利は固いのではないかと考えています。
とは言え、オークスで12人気のカレンンブーケドールが2着に入るように、連下には伏兵の台頭は十分にあると思います。
枠順確定前の現段階で狙ってみたい馬を2頭、いつもの掲示板に記載しましたので参考にしてみてください。

最初の1頭、 は、人気薄だと思いますよ!


  :内枠に入れば絶対に買い!


  :相手筆頭はこの馬?





それでは最後に、無料予想が絶好調のこちらのサイトも宣伝しておきます。
無料情報で十分役立つサイトなので是非確認してみてください。



PR)超人気サイト「レープロ」

先週も取材班の成果か!?無料予想堂々の的中!







みなさんレープロというサイトをご存知ですか??

取材班は中央・地方・海外まで足を運んでいて、あらゆる視点から情報を集め、予想を配信しています。関係者だからこそ掴める情報を皆様にお届けしているサイト。


そんなレープロの週末無料予想が先週堂々の的中!

普段からいろんな取材している当サイトからしたら当たり前の的中だったのかもしれませんが!


【5/19(日)無料予想新潟2R的中!】

実際に配信された買い目↓↓






5/19(日)新潟2R3歳未勝利結果

1着:13ファムファタル

2着:02セイドアモール

3着:03ルンルンバニラ 3連単13→02→03 6,800円的中!

レープロが推奨した馬連、三連複、3連単全て的中!これはすごいです!!

全て100円で買っても回収率は余裕の200%超え!!



今週は「日本ダービー(G1)」。今週こそいつも以上にトレセン情報などが重要になってくると思いますし、レープロさんの高いクオリティの無料予想を受け取らない人いるんですか!?

トレセン情報など参考にしながら、無料予想は買い目みてそのままベタ買いでもいいかもですね!


無料でレープロを登録したい方はこちら!


返信メールのURLをクリックで無料登録完了です。

地方競馬も的中率凄いらしいですよ~。



それでは今週も競馬を楽しみましょう!!



ブログで公開できなかった平場全レースの予想は無料メルマガで公開しています。




【おともだちご紹介】

初めまして!

馬券歴10数年、馬主歴3年のマサと申します。


北海道のセリや一口クラブの募集馬見学ツアーに参加するのが趣味です。

2019ドバイ・メイダン競馬場で開催されたドバイWCデーにも参加してきました!


馬主ならではの視点で重賞予想を中心に配信する予定です。

よろしくお願いします!

馬主の競馬生活を見る(毎週無料)




 

【馬主目線】