いつも応援有難うございます。

高松宮記念の予想見解です。
今週から毎週G1レースが続く春の競馬シーズンが到来!
G1レースは情報量が多く獲りやすいレースなので楽しみです。
もちろん、馬券だけでなく各馬が頂点を目指す素晴らしいレースが観れるのは楽しみですね!

高松宮記念は比較的堅い決着が目立つレースですが、1人気濃厚のダノンスマッシュは▲評価としました。
今年は配当的にも面白いレースと感じています。

今週末の競馬を楽しみましょう!



PR)最近人気急上昇中のサイト。

読者さんから一番好評価をいただいているサイト。




最近よく問い合わせが来るのですが。。

「TAZUNA」というサイトが人気急上昇みたいです、調べて見ました。





・買い目は基本少ない点数

・高い回収率を誇る




言葉では証明できないので的中実績を調べてみることに。

【直近の重賞高配当的中!】









先週の「マーチS(G3)」実際に配信された買い目はこちら。



買い目は32点とTAZUNAさんにしては多いですが、穴をしっかり狙ってのこの点数。

しかも3連単10-12-11 8人気→11人気→12人気を仕留め、2,481,240円獲得!



今週は、「大阪杯(G1)」を無料配信!最近これだけの重賞を当て続けているTAZUNAさんの無料予想なら今すぐ欲しいですよ(笑)自分の買い目と照らし合わせて買い足したりもアリですね!

(金夜公開)厳選二鞍買い目(無料)
(土夜公開)大阪杯+厳選一鞍(無料)

簡単メルマガ登録のみ。まずは無料から!確認メールきたらクリックしてログイン!




2019324 2回中京6日目】

 

■中京11R高松宮記念■

 

◎信頼度:★★  レース波乱度:4 本命

 


       :A の馬番


○       :D の馬番



      13      ダノンスマッシュ

      17      ダイメイフジ

      3       ミスターメロディ

      12      ロジクライ

      9       ナックビーナス



冒頭にも書きましたが、1人気濃厚のダノンスマッシュは▲候補としました。
もちろん能力上位は認めますが、左回りで実績なく不安であることから評価を下げました。
枠順も良く、左回りを克服できれば上位争いできる馬ではありますが軸馬向きではありません。

◎は自分のペースで競馬ができるこの馬を推奨します。
この鞍上ならうまくペースを作れるはず。何より直前の動きも良く、状態は好調維持できていると思っています。

○は前走トップハンデにもかかわらず見せ場たっぷりだったこの馬。
仕上がり途上であの動きができれば、逆転候補の一番手として評価したいと思います。

穴なら17ダイメイフジ。前日段階で単勝98倍の15人気と舐められ過ぎです。
調教の動きも良く、前走オーシャンSでは0.6差の3着と全くやれない訳ではない。
最も能力と人気のギャップが大きい馬として、積極的に狙ってみたいと思います。
その他△3頭まで馬券はしっかりと押さえたい。



※各レース◎○▲★△△△の7点で予想しております。


◎信頼度は、★<★★★の3段階で示しています。

※レースの波乱度を5段階で示しています。

 (1大穴・2中穴・3普通・4本命・5固め)


ランキング向上のため、お手数ですが クリックのご協力をお願いいたします!ブログランキングのタイトルの各馬番が該当馬となります。




マーチステークス(GⅢ)を含めた全場特別レースの予想は後ほどブログで公開しますのでお楽しみに!

来週は大坂杯とドバイワールドカップの予想を全力予想いたします!


ブログで公開できない平場全レース予想、馬主目線の厳選勝負レースは無料メルマガとLINE@で公開しています。




「馬主目線の無料メルマガ」

ブログで公開できなかった平場全レースの予想を毎週公開しています。


友だち追加

「馬主目線のLINE@」
どのレースで勝負すればいいの?
馬主目線が狙っている厳選勝負レースを公開しています。





ツイッターもやってます!


【馬主目線】


(土曜平場2鞍+メイン)+(日曜平場2鞍+重賞)=月間24鞍無料提供。