いつも応援有難うございます。

日曜日の重賞、スプリングS、阪神大賞典の予想見解です。
今週は地方統一重賞、土曜重賞含め4鞍の重賞が行われましたが予想成績は好調です。
比較的堅いレースは多いものの、的中に繋がる予想を公開できていると思っています。

終わり良ければ全て良し!

日曜日も相当時間、予想に費やしましたのでどうぞお楽しみ下さい。


毎度ご紹介しいているTAZUNAさんの無料予想は、またまた的中でしたね!
無料情報だけでも十分に役立つサイトとなっているのが人気のポイントですね!




無料提供レース→「スプリングS


土曜夜21時頃見れるはずです。そして土曜も300%買い目的中させてましたね。

TAZUNAのワイド、三連複は最近毎週プラスですよね?!

------金曜夜配信された土曜買い目--------



回収率約300%、今週は三連複買い目でいきましたね。
これが読者さんを毎週プラスに導いてるんですね。ここの的中報告が多いわけです。


先週も日曜重賞提供は的中しており、やはり信用し続けてOKなはずです。
【金鯱賞】三連複10点的中。ダノンプレミアム復活を読み切ってましたね!


------実際に前日配信された買い目--------




シンザン、ナリタブライアン、オルフェーブルなど出世レース決定版!歴史に名を残す名馬を生んできたスプリングステークス。
阪急杯スマートオーディンやAJCCシャケトラなど人気薄を今年見事とらえているので無料提供されるスプリングステークスも必見ですね。
今週もベタ買いOKです。
(土曜夜)スプリングS買い目+想定300%1レース(無料)

簡単メルマガ登録のみ。まずは無料で!確認メールきたらクリックしてログイン!




2019316 2回中山7日目】

 

■中山11R フジテレビ賞スプリングS■

 

◎信頼度:★★  レース波乱度:1 大穴

 

       :A の馬番


○       :D の馬番


      12      タガノディアマンテ

      15      ロジャーバローズ

      6       コスモカレンドゥラ

      2       クリノガウディー

      13      シークレットラン

 

皐月賞への切符を賭けた大事な一戦。
馬券の傾向としては、1人気の複勝率が90%と高く、堅い決着が多いレース。
本年は抜けた存在の馬がなく、波乱も含んだ年になるのではないかとも考えています。
◎は中山コースが合っているこの馬を推奨。調教もしっかりと追い馬体が出来あがってきた印象。
連軸としては最も信頼できると考えます。馬券は◎から手広く流したいと思います。


 

2019317 1回阪神8日目】

 

■阪神11R 阪神大賞典■

 

◎信頼度:★★★  レース波乱度:3 普通

 
       :B の馬番


○       :E の馬番



      11      コルコバード

      9       アドマイヤエイカン

      3       ケントオー

      1       ロードヴァンドール

      8       ヴォージュ



スプリングSと同じく1人気馬は2010年以降、連を外していない。
芝の長距離戦で人気通りに決着する傾向が高い。
◎は長期休養明けで好走し、今回は叩き2戦目。前走以上のパフォーマンスが出せれば圧勝まである。
逆転できるとすれば○の馬。有馬記念からの直行組は好走例が多く、本年はこの馬のみ。
馬券は◎○の2頭軸で点数を絞って購入してみたい。



※各レース◎○▲★△△△の7点で予想しております。


◎信頼度は、★<★★★の3段階で示しています。

※レースの波乱度を5段階で示しています。

 (1大穴・2中穴・3普通・4本命・5固め)


ランキング向上のため、お手数ですが クリックのご協力をお願いいたします!ブログランキングのタイトルの各馬番が該当馬となります。


特別レースの予想については、後ほどブログで公開いたします。





「馬主目線の無料メルマガ」

ブログで公開できなかった他の全レース予想を無料で公開しています。


友だち追加

「馬主目線のLINE@」
どのレースで勝負すればいいの?
全レースのなかで馬主目線が狙っている厳選勝負レースを公開しています。





ツイッターもやってます!


【馬主目線】


(土曜平場2鞍+メイン)+(日曜平場2鞍+重賞)=月間24鞍無料提供。