競馬ノート

全競馬場コースデータを公開中

予想方法

アプリ『ダービーインパクト』で無料で競馬予想を見る方法

更新日:



いきなりですが、競馬アプリ『ダービーインパクト』で無料で予想を見れるのをご存知ですか?

ただの予想じゃありません。

的中率1位の人の予想が見れるんです。

ダービーインパクト内で競馬予想をするイベントがあるのですが、そこのランキング上位(つまり的中率や回収率が高い人)の予想を見ることができます。

過去の予想結果も公開されているので、コンスタントに予想を的中させている人を見つければ本当にタダ乗りできちゃいます!

この記事ではそのやり方を説明するので、ぜひチェックして見てください。

↓まずはアプリをダウンロード!↓

ダービーインパクト

ダービーインパクト

Ateam Inc.無料posted withアプリーチ

まずはダービーインパクトを起動しよう!

アプリインストールはお済みですか?

実際のアプリの画面を見ながら説明していくので、準備をお願いします。

もちろんゲームに課金しない限りは無料です!予想はあくまでゲーム内のイベントなので、タダで見れますよ♪

ダービーインパクト

ダービーインパクト

Ateam Inc.無料posted withアプリーチ

アプリを起動したら、そのままタップしてゲームをスタートしましょう。

ダービーインパクト

チュートリアルが始まると思うので、全て済ませておいてください。

ダービーインパクト内の予想イベントを開く

予想イベントが行われているときは、左上の方に「予想チャレンジ」というアイコンがあると思います。

(もし「ないよ!」って方はこの後に違う行き方を紹介します)

ダービーインパクトの予想イベント

そこをタップすると、競馬の予想イベントが出てきます。

予想チャレンジ

ランキングを開くと、このイベントで的中コインが多い人のランキングが見れます。

もちろん予想もここで見れるんです!

もし「予想チャレンジ」がない場合

左上の方に「予想チャレンジ」がない場合は、下にある「街」を見てみてください。

チュートリアルが終わった段階ではここの街にはあまり建物もなく、寂しい感じがしますよね。

もう少しゲームを進めていくと、ここに色々な施設ができてきます。

その中にみんなが予想を投稿する場所も出てきます。

もし予想イベントの開催期間外でも、予想自体は毎週あるので、少しゲームを進めてみてください。

ダービーインパクトで無料で予想をゲットする!

さぁ、ランキングをひらけばいろんな方の予想が見れます!

競馬予想ランキング

的中率も出ていますが、的中率がそこまで高くなくても上位にいる人がいますよね。

このランキングは獲得的中コインが多い順になっているので、的中率が低くて上位にいる人はうまく穴馬を拾えている方の可能性が高いです。

ここの予想では、過去の予想も見れます。

中には最近だけ調子が良くて、過去の予想はボロボロ・・・なんて人も!!

なのでもし予想を参考にする際は、過去の予想も遡ってみてくださいね。

まとめ

アプリ『ダービーインパクト』で無料で予想を見る方法をご紹介してきました。

的中率が高い人の予想がすぐに見つかるのはすごく良いですよね。

ただ、「どうしてこの馬を選んだのか」などのコメントはないんです。

なので根拠も知りたい!って人には少々物足りないかもしれません。

「当たってる人の予想に乗れればいいんだよ!」って方にはもってこいのアプリなので、少しでも多く当たる予想が知りたい!って方はぜひ参考にしてみてくださいね。

ダービーインパクト

ダービーインパクト

Ateam Inc.無料posted withアプリーチ

-予想方法

Copyright© 競馬ノート , 2024 All Rights Reserved.