松若騎手舐めててすみませんでしたm(_ _)m。

 

予想記事で解説した通り、ダンビュライトは昨年から力を出しきれないレースが続いていました。

前走までずっと買っていたのに、今回だけ消して悶絶しております ( ´д`ll)。

 

レースはタイムフライヤーが逃げる展開となりました。

おそらく前有利だと判断して、乗ったのでしょう。

ただ、外へ出せず馬場の悪いところを通る結果となりました

レースは途中からステイフーリッシュではなくブラックバゴが動く形となります。

ブラックバゴは4コーナーで外へ出すなど完璧な騎乗だったと思いますが、いかんせん加速力が無いので置かれてしまいました。

ステイフーリッシュは無難に2着でしたが、やはり距離はもう少し短い方がいいのかもしれません。

外先行有利という想定通りの展開だったものの、松若騎手が完璧に乗るとは・・・。

重ねてお詫び申し上げますm(_ _)m。

インを突いた馬は力を出し切ってないので、次走以降に注目です。



共同通信杯振り返り

こちらはバッチシ的中(・∀・)3番人気とか戸崎さん舐められすぎ。

出来ればアドマイヤに飛んで欲しかったのですが、この2頭は強かったです。

ダノンキングリーは中山のコーナーで苦労していた(ので東京替わりはプラス)という評価なので、皐月賞で本命を打つことは無いと思います。

サートゥルナーリアもアドマイヤマーズも本命にしないはずなので、現段階ではヴェロックスを本命にする予定です。

 

クイーンSの振り返りはTwitterで呟いた上で追記します。

 

次週の注目馬を
人気ブログランキング
[最強]競馬ブログランキング
の2箇所で、それぞれ先行公開しています。

メタボ教授の競馬本好評発売中です。

無料サンプル

過去の予想記事一覧

レース結果や敗因振り返り記事

種牡馬血統講座

-----sponsored link-----