京都牝馬S-レース結果!- | Ryo.馬券検討-2018-

Ryo.馬券検討-2018-

競馬予想家になるため、日々勉強しています。調教や血統、適性など様々な視点から重賞レースをメインに予想します!皆さんの馬券検討に役立つブログにしたいと考えていますので、温かく応援していただければ幸いです。読者登録お待ちしています!宜しくお願い致します(´ω`)

皆さん、おはようございます(´ω`)

本日は【京都牝馬S】の「レース結果」を報告します。


【京都牝馬S・レース予想】

◎ ⑩デアレガーロ 2着
○ ⑫エスティタート 3着


【本命】⑩デアレガーロは、道中のポジションが想定より後ろで、行きたがる場面がありました。

最後の直線では上がり最速を繰り出すも、位置取りの差が出てしまい結果は2着でした。

結果論ですが、池添騎手の騎乗しだいでは勝てたレースだったと思うので、悔しい結果となりました。


また、馬体重についてのコメントが煙幕であることも見破っていました。

先日のブログで掲載した内容です。


陣営は、「調教後の馬体重が…。」と泣いていますが、先週の「アルアイン」はどうでしたか?

同じパターンかもしれませんよ(´ω`)


実際に調教の動きは抜群で、自分の「調教採点」では、調教No.2の動きでした!

重苦しさは一切感じませんでしたし、多少増えていたとしても4歳になったばかりですし、それほど気にする必要はないと思います。


上記の通り、結果は+8㌔でも全く太め感はなく、完全に勝ちにきていましたね(´ω`)



【対抗】⑫エスティタートは、こちらも結果論ですが、もう少し追い出しを待っていれば勝てたかもしれません。

おそらく、武豊騎手は真っ向勝負では力が足りないと判断して、早めに抜け出して脚を使い切ろうとしたのだと思います。

【京都金杯】の「ブラックムーン」再来とはならず、こちらもあと一歩及ばずの3着でした。



《総評》

またしても【本命】⑩デアレガーロが2着となり、5戦連続で【本命】が2着という結果でした。

【対抗】⑫エスティタートも3着に来ているので、予想自体は良いのですが、とにかく買い方がハマらずに苦戦しています。


そして昨日は、この状況を打破するための馬券を購入したのですが…。

6戦連続の【本命】2着かと思いきや衝撃の結末でしたね…。それはまた明日です(+_+)


明日は、【小倉大賞典】【フェブラリーS】の「レース結果」を報告します!


【中山記念】【阪急杯】の「現時点での注目馬」などを公開しています!


下記の「赤or白のリンク先」にある紹介文にて記載中!現在は40位台にいます(´ω`)

毎週末に「フォロワー限定メール」を配信しますので、ご興味のある方は登録宜しくお願い致します(´ω`)


「最近当たってる!」「また次も頑張れ!」とか思ったら、応援クリック宜しくお願いします(´ω`)

アメブロ未登録の方は、「いいね!」の代わりにでもクリックしていただけると幸いです!
応援宜しくお願い致します!


「最強競馬ブログランキング」最高21位にランクイン!

アメブロ「競馬好き」ランキングも最高41位にランクイン!