【大阪杯2019】サイン馬券考察~これは自信アリ!テレビCMに大ヒント!!~

今回は大阪杯のサイン馬券について書いていきます。

超豪華メンツが集まったとも思われる今年の大阪杯ですね。

今年の春で一番注目度の高いレースになるのではないでしょうか?

そういう注目度の高いレースこそサイン馬券の出番!

何か強烈なサインが出ていないのか考察してみました。

良いサインを見つけましたので是非とも最後まで見て行ってください。

まずはアンケートから。

ではサインを探していきましょう!!

スポンサードリンク




大阪杯のサイン馬券考察

テレビCMからサインを探る。

まずはテレビCM。

CMの内容は高松宮記念の同じですが、内容を振り返っておきましょう!

大「すみません!何っすか?これ」

充「あー、これはオスとメスの意味」

大「えっ!オスとメスが一緒に走る事もあるんですか?」

若「俄然女子を応援したくなります」

太「これって読み方があってね。こっちが牝(ヒン)」

若「メスがヒン」

太「あれ、オスって何でしたっけ?充希さん??」

充「ド?」

太「ドじゃなかったような・・・。ズ??」

充「メンズのズ?」

大「1文字ですか?」

充「確か・・・」

太「濁点がついたような・・・」

若「ハイ!ガ?ギ?」

太「ううん、違う・・・」

ここでHOLIDAYS MEMO

「WEBにてMEMO#3を復習のこと!」

これでCMは終わりです。

最終的に過去のCMを復習しろってことですね。

今回のサインのヒントは#3のCMに隠されているという事でしょう。

過去のCMは2017年の桜花賞と皐月賞。

ここと同じという事が大ヒントという事になりますね。

さぁ、感のいい方はもうお気づきでしょう。

サインは2017年の皐月賞ですね。

大阪杯は皐月賞で好走した馬が好走している様にリンクがあるレースだと思っています。

ここから導かれたサイン馬券馬はこの馬人気ブログランキングへ

プレゼンターからサインを探る。

次に当日のプレゼンターからサインを探っていきましょう。

プレゼンターは漫才師のオール阪神巨人の2人。

関西お笑い界での重鎮でもあり、オール巨人さんはM1グランプリの審査員も務めていますね。

この2人に関するサインは無いのか考えて行きます。

まずは師匠、ベテランという事で武豊騎手でしょう。

西の重鎮という意味ではピッタリですね。

次に阪神巨人という事で野球に関するサインも考えられそうですね。

ただ、野球に関係ありそうな馬はいませんね。

後はオール巨人さんが出しているCDあたり。

中には墨絵色の街という題名の楽曲もあります。

単純に黒枠つまり2枠のサインか。

ただどれもピンとくるものでは無いですね。

以上大阪杯のサイン馬券を考察してきました。

やはりサインはCMからでしょう!!

このサインは結構自信ありますよ!

最後にブログランキングにて大阪杯のサイン馬券馬を発表します。

是非とも確認お願いします!

サイン馬↓

人気ブログランキングへ

ついでにこっちもよろしくです↓

[最強]競馬ブログランキングへ

無料メルマガでは、一部の重賞レース予想平場レース予想当日の注目馬さらにはレース回顧までボリューム満点の内容をお届けしています。

今週は大阪杯最終の予想をメルマガ配信します。

まだ登録していない方はぜひ登録ください!!

メルマガ登録はこちらから↓

http://keibamag.com/magazine.php?mid=8805571

スポンサードリンク




==========PR==========

日曜日の阪神で大爆発!!実際に配信された買い目をご覧ください。
競馬サイト「シャーロック」

どうも不死身のリーマン競馬魂ふじおです。日曜日の阪神競馬場行ってきましたー!
寒かったですねー今週!僕のお財布事情はもっと寒いですが。。(笑)

さて今回私はシャーロックという競馬サイトを参考にしました。
実際に配信された買い目と結果はコチラ!



3/24(日)阪神5R.7R.11Rでした。さて結果は・・・
阪神5R結果

1着11ショウナンバルディ(10番人気)
2着15スリーカナロアー(1番人気)
3着04エイシンフォーラン(7番人気)
3連単11‐15‐04 649,150円的中!
10番人気1着で64万馬券、各300円で194万馬券獲得!!

阪神7R結果

1着08グランプリワン(9番人気)
2着12メラン(6番人気)
3着10ガンケン(3番人気)
3連単08‐12‐10 567,820円的中!→各300=1,703,460円獲得!!
高配当狙いでもわずか30点、しっかりと56万の3連単を仕留める!!

極めつけはコチラ!!ふじお勝負駆けレース!!
阪神11R結果

1着11ソーグリッダリング(6番人気)
2着09プロディガルサン(3番人気)
3着02サトノフェイバー(2番人気)
3連単11‐09‐02 45,350円的中!→各800=362,800円獲得!!
シャーロックさんの良いとこ!少ない点数12点できっちり稼げる!!

どうです!?勝負駆け成功でがっぽり稼がせていただきました(笑)

先日は重賞も的中させていました!「フィリーズレビュー(G2)」「中山牝馬S(G3)」


今週はおそらく「大阪杯(G1)」の無料予想提供でしょう!
この穴馬の見極めがうまいサイトの無料予想なんですから絶対に見た方がいいですよね!
シャーロックの穴馬を見に行く!
メール登録して確認メールをクリック!
゜゚*☆*☆*゚ ゜゚*☆゜゚*☆*☆*゚ ゜゚*☆゜゚*☆*☆*゚ ゜゚*☆

ツイッターやってます!

記事に書いていないレースの予想も不定期で行っています。

是非ともフォローして確認下さい!

゜゚*☆*☆*゚ ゜゚*☆゜゚*☆*☆*゚ ゜゚*☆゜゚*☆*☆*゚ ゜゚*☆