【菊花賞2018】最終追い切り診断~最後の1冠へ各馬仕上がり良好!特にこの馬がイイね!!~

今回は菊花賞の最終追い切りについて書いていきます。

クラシック最終戦ということでどの馬も当然メイチ。

いい状態で挑んで来るとは思いますが、特に状態の良い馬はいるのか?

はたまた、前走で仕上げていてデキ落ちの馬がいるのか?

最終追い切りを確認して各馬の状態を見極めていきましょう!!

スポンサードリンク




菊花賞の最終追い切り診断

では上位人気馬から順に見ていきましょう。

エタリオウ

栗東CW

83.4-67.9-52.7-38.2-11.7 一杯

一杯に追われましたが併せ馬には遅れました。

時計的にも微妙で、ウッドコースではもっと動ける馬です。

春の頃ももっと動けていましたし、前走もそれなりに動けていました。

前走からの上澄みと言う意味ではそこまであるとは思えず、良くても前走レベル。

ひょっとするとデキ落ちまであるかもしれませんね。

期待していた馬だけに残念な追い切りです。

ブラストワンピース

美浦南W

67.3-51.0-36.9-12.5 馬也

併せ馬を楽な手応えで圧倒。

馬也でしたが、一杯に追われた1週前追い切り並みと時計が出ています。

休み明けだった新潟記念の時と比べてもはるかに良い内容で、まさに究極メイチと言ったデキだと思います。

デキはかなり良いと思いますよ。

エポカドーロ

栗東CW

69.6-52.8-38.0-11.7 G前一杯

併せ馬を実施し、仕掛けられると一瞬で突き離しました。

1週前は少し物足りないかなと思っていましたが、最終はバツグンの動き。

さすがの藤原厩舎ですね。

1回叩いてここメイチ。

かなり期待できるデキですね。

ジェネラーレウーノ

栗東CW

50.9-37.0-11.7 一杯

美浦所属の馬ですが、入れ込みを考慮し早めに関西入り。

最終は栗東で行いました。

調教駆けする馬ですが、最終の動きは特に良かったですね。

単走ですが、パワフルな動きを見せ、時計もかなり出ました。

当然ですが、前走を叩いてメイチでしょう。

デキはかなり良いと思います。

メイショウテッコン

栗東CW

51.9-38.0-12.4 一杯

一杯に追われましたが併せ馬では劣勢。

大きな上澄みは見られませんね。

前走や前々走に比べると動きも劣る様にも見えます。

正直残念な追い切りでした。

グレイル

栗東CW

85.0-68.0-52.2-37.4-11.7 強め

強めに追われて好タイム。

終いもしっかりと伸びました。

しかし、時計的には前走と同等の内容。

追い切りからはそこまで上澄みがあったと言えるものでは無く、上位人気馬の中では評価は低い方ですね。

以上最終追い切りを見てきました。

上位人気馬の仕上がりは良好だと思いますが、エタリオウとグレイルは何か微妙な感じ。

消すかどうかはまだ決めていませんが軸は無いかなと言った感じですね。

逆に追い切りが良かった馬はたくさんいましたよ!

最後にブログランキングにて菊花賞で最終追い切りが良かった馬を発表します。

是非とも確認お願いします!

追い切り良①↓

人気ブログランキングへ

追い切り良②↓

[最強]競馬ブログランキングへ

無料メルマガでは、一部の重賞レース予想平場レース予想当日の注目馬さらにはレース回顧までボリューム満点の内容をお届けしています。

今週は菊花賞の最終予想をメルマガ配信します。

まだ登録していない方はぜひ登録ください!!

メルマガ登録はこちらから↓

http://keibamag.com/magazine.php?mid=8805571

スポンサードリンク




アンケートご協力ください

━【PR】━━━━━━━━━━━━━━━━
人気サイトOASISが無料会員新規募集を再開!
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

裏情報を駆使し、規格外の予想を配信!

※今週も無料登録で重賞の予想を公開!

あまりの人気に一時無料会員登録をあろうことかストップ!

どのサイトも終始無料登録を募集しているというのに…

・無料登録をやってほしい!
・OASISの情報が知りたい!

など実際にたくさんのお声を頂きこのように

無料会員登録が再募集となりました!

ただし!今月は人数限定での募集となっており、

誰でも入れるというものではありません…。

※今週は限定50名様のみ。

先着順での申し込み受付となっております!!

ーー【近走の的中実績】ーーーーーーーーー

10/13・新潟07R 3歳上500万
[3連単:1,581,900円 的中!]

10/09・阪神10R ムーンライトハンデ
[3連単:290,070円 的中!]

09/23・中山12R 3歳上500万
[3連単:654,080円 的中!]

◆他的中実績は下記リンクから閲覧可能◆
OASISの的中実績はこちら!

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

そんな圧倒的人気を誇るOASISが

今週は無料登録で「菊花賞の予想」も公開することが決まっています!

もちろん!勝負レースとして扱われるようですよ!

登録方法は超簡単!

※メールアドレスの登録のみで簡単に無料登録できます。

※スマホの場合はQRコードを読み取るだけで簡単に登録できます。

↓ 無料登録 ↓

今週の重賞レースの無料予想を今週から受け取る

゜゚*☆*☆*゚ ゜゚*☆゜゚*☆*☆*゚ ゜゚*☆゜゚*☆*☆*゚ ゜゚*☆

ツイッターやってます!

記事に書いていないレースの予想も不定期で行っています。

是非ともフォローして確認下さい!

゜゚*☆*☆*゚ ゜゚*☆゜゚*☆*☆*゚ ゜゚*☆゜゚*☆*☆*゚ ゜゚*☆