【オールカマー2018最終予想】予想印、買い目の発表です~堅そうなレースは買い方勝負!ブログで完全公開ですよ!~

今回はオールカマーの最終予想になります。

今週からコース変わりで、傾向もやや変わってきました。

春をにぎわせた実績馬が出走してくるという事もあり、大荒れは望めないレースです。

重賞レースは普段は本命、対抗だけブログで公開し、無料メルマガにて最終予想をお送りしていましたが、今回はブログにて予想印、買い目まで完全公開していこうと思います!!

まずはアンケートからお願いします!!

では予想へ参りましょう!

スポンサードリンク




オールカマーの最終予想

展望

展開予想の記事(以下参照)にも書きましたが、

内に先行馬が集まりました。

マイネルの2頭が引っ張る流れになると思いますが、ペース的にはミドル。

3コーナーの終わりあたりから各馬が仕掛け、持久力の問われるレースになるでしょう。

そして、今週からコース変わりという事で、内の荒れた部分がカバーされています。

となれば大外ぶん回しよりは内を立ち回れる馬が良さそう。

軸はこの馬人気ブログランキングへ

枠順絶好で展開も絶好。

さらに追い切りまで絶好調となれば狙わなければいけない馬でしょう。

中山コースも適正が高く、ここは期待です。

好位で立ち回る競馬が出来ますので、馬券内の可能性は高いと思います。

今後を考えると賞金加算したい立場ですのでいきなり仕上げて来ていると思います。

相手にはこの馬[最強]競馬ブログランキングへ

仕上がりのピークはまだ先だと思いますが、中山適正も良く、今回の本命馬に勝ったこともある馬。

春もあと一歩の所まで行きましたので秋は雪辱に燃えているはずでしょう。

この馬も好位での立ち回りが出来る馬で、コース変わりの中山にもマッチしますね。

次にガンコ。

天皇賞春は激闘の疲れが出たのでしょう。

度外視出来る一戦でしょう。

先行力があり、能力も高い。

中山にマッチすると思いますね。

レイデオロはこの馬場傾向を考えると評価を1つ落とす

春も初戦は取りこぼしていますし、頭までは無いと見て馬券を組みます。

予想印

◎、〇はブログランキングにて発表します。

是非とも確認お願いします。

◎ 人気ブログランキングへ

〇 [最強]競馬ブログランキングへ

▲ 3番 ガンコ

☆ 7番 レイデオロ

買い目

馬連:◎→〇▲

馬単:◎→〇▲☆

三連単:◎〇→◎〇▲☆→〇▲☆

本命は2着まで、レイデオロ勝ったらごめんなさいで勝負です。

以上オールカマーの最終予想でした。

あえてレイデオロを2、3着にして勝負してみました!

当たればそれなりの配当になると思います!!

最後にブログランキングにてオールカマーの本命、対抗馬を発表します。

是非とも確認お願いします!

本命馬↓

人気ブログランキングへ

対抗馬↓

[最強]競馬ブログランキングへ

無料メルマガでは、一部の重賞レース予想平場レース予想当日の注目馬さらにはレース回顧までボリューム満点の内容をお届けしています。

今週は平場厳選予想をメルマガ配信します。

まだ登録していない方はぜひ登録ください!!

メルマガ登録はこちらから↓

http://keibamag.com/magazine.php?mid=8805571

スポンサードリンク




【PR:今話題沸騰中のサイト!「競馬学会」が熱い!です!】

全額安心保障のサイト!

「競馬学会」

担当の馬券師が昼夜問わず
駆けずり回った情報を公開!

だからこそ得れる万馬券の数々!

先週も3連単8点という小点数で高額回収!

更に帯封回収も実際に的中しているわけですからさすがです。

まだ立ち上がってから間もないサイトであるにも関わらず

実績は飛ぶ鳥を落とす勢いで、的中を連発しており

実際過去にはこのような的中を出しているのです。

◆ーーーーーーーーーーーーーーーーー

■ 実際に配信された過去の的中実績の一部がこちら! ■

<9月16日>
◆中山11R ラジオ日本賞
獲得配当【12万5160円】

<8月25日>
◆札幌4R 3歳未勝利
獲得配当【6万8040円】

<7月21日>
◆福島9R 三陸特別
獲得配当【59万3660円】

◆ーーーーーーーーーーーーーーーーー

これなら当然今週の神戸新聞杯も注目が集まるわけですが

なんと!今なら無料登録で!

「神戸新聞杯」の厳選買い目を厳選公開!

今週も期待が高まるばかりで

どうやら厳選情報を手に入れているようですよ!

無料登録でも当たるサイト!?

独占で得た情報は”ダテ”じゃない。

是非この機会にご活用ください。

▼無料で勝負馬券を受け取る▼

゜゚*☆*☆*゚ ゜゚*☆゜゚*☆*☆*゚ ゜゚*☆゜゚*☆*☆*゚ ゜゚*☆

ツイッターやってます!

記事に書いていないレースの予想も不定期で行っています。

是非ともフォローして確認下さい!

゜゚*☆*☆*゚ ゜゚*☆゜゚*☆*☆*゚ ゜゚*☆゜゚*☆*☆*゚ ゜゚*☆