【北九州記念2018最終予想】本命、対抗の発表~荒れる可能性大!穴軸で攻める!~

今回は北九州記念の最終予想をしていきます。

サマースプリントシリーズの対象レースで、ハンデ重賞です。

過去には大荒れ馬券が続出していますので、ここは穴馬から仕留めていきたいと思います。

土曜日は良い予想が出来ませんでしたので、札幌記念を含めた2重賞で巻き返していきたい所です。

まずはアンケートからお願いします!

では本題の予想へ参りましょう!!

スポンサードリンク




北九州記念の最終予想

展望

過去の傾向的には逃げ馬は厳しい競馬を強いられています。

そして今回は前に行きたい馬が多い。

それを考え得ると、控えても良い先行馬や素直に差し馬を狙っていきたい所。

そこで軸はこの馬人気ブログランキングへ

一見すると前に行きたい馬かと思われますが、陣営は控えるという言葉を出しており今回は好位からの競馬が予想されます。

人気はありませんが、前走で見せた競馬は本物。

今回はハンデ戦になりますので、比較的軽ハンデで出走できるのも大きなプラスでしょう。

この馬軸で行きます。

相手にはこの馬[最強]競馬ブログランキングへ

実績を考えるとこの馬は外せない。

追い切りの動きからも状態の良さは明らかで、ここを目標し、完璧に仕上がっていると予想されます。

ハンデは見込まれた感がありますが、好位押し切りの競馬が出来れば問題ないでしょう。

この馬も馬券内の可能性は高そう。

これ以降については無料メルマガにて公開します。

まだ登録していない方は是非とも登録お願いします!

メルマガ登録はこちらから↓

http://keibamag.com/magazine.php?mid=8805571

予想印

◎、〇はブログランキングにて発表します。

是非とも確認お願いします。

◎ 人気ブログランキングへ

〇 [最強]競馬ブログランキングへ

これ以降は無料メルマガでお願いします。

買い目

買い目も無料メルマガで。

以上北九州記念の予想でした。

荒れる重賞ですので波乱決着を当てたい所。

最後にブログランキングにて北九州記念の本命、対抗馬を発表します。

是非とも確認お願いします!

本命馬↓

人気ブログランキングへ

対抗馬↓

[最強]競馬ブログランキングへ

スポンサードリンク




==========PR==========

重賞勝ち馬が10頭出走の札幌記念は指数で獲る!


サクラアンプルールの連覇なるか!?
重賞勝ち馬が10頭出走する「札幌記念
暑い夏にピッタリな熱い競馬が展開されます!

そんな札幌記念は4週連続で重賞を的中している
うまとみらいと」の「コラボ@指数」がおススメ!
メールアドレスを登録して確認メールからログインすれば、札幌記念の指数が見れる!

週末はコラボ@指数で札幌記念を獲りに行こう!!
今すぐ札幌記念の指数を見に行く!

゜゚*☆*☆*゚ ゜゚*☆゜゚*☆*☆*゚ ゜゚*☆゜゚*☆*☆*゚ ゜゚*☆

ツイッターやってます!

記事に書いていないレースの予想も不定期で行っています。

是非ともフォローして確認下さい!

゜゚*☆*☆*゚ ゜゚*☆゜゚*☆*☆*゚ ゜゚*☆゜゚*☆*☆*゚ ゜゚*☆