【葵ステークス2018】最終予想~予想印、買い目の無料公開~

今回は葵ステークスの最終予想になります。

ダービー週の口火を切る新設重賞です。

まずはここを的中させてダービーへ良い流れを作っていきたい所

展開予想も別記事で行いましたので、それを参考にして予想を組んでいきたいと思います!

では予想をしていきましょう!!

スポンサードリンク




゜゚*☆*☆*゚ ゜゚*☆゜゚*☆*☆*゚ ゜゚*☆゜゚*☆*☆*゚ ゜゚*☆

ツイッターやってます!

記事に書いていないレースの予想も不定期で行っています。

是非ともフォローして確認下さい!

゜゚*☆*☆*゚ ゜゚*☆゜゚*☆*☆*゚ ゜゚*☆゜゚*☆*☆*゚ ゜゚*☆

葵ステークスの最終予想

展望

展開予想の記事でも書きましたが、先行馬が揃いペースはかなり速くなりそうです。

コース形態上前の馬が有利になりがちですが、逃げ馬から一列後ろの馬が展開に恵まれそうです。

そこで本命にするのはこの馬⇒人気ブログランキングへ

近走の不振は距離によるもの。得意のスプリント戦に戻れば能力は最上位だと思いますし、平坦コースの相性も良い。

この馬の好走確率はかなり高いと思います。

相手にはこの馬⇒[最強]競馬ブログランキングへ

この馬もスプリント適正は高い。

過去強い相手とも差のない競馬をしてきていますし、能力自体も問題なし。

前目で競馬をする馬だと思いますので、前がやり合った時に控えることが出来るかがポイントでしょう。

三番手にはミッキーワイルド。

初のスプリント戦になりますが、新馬でゴージャスランチを倒しており、この馬も相当の能力を秘めている可能性もあります。

上位への逆転は厳しいかもしれませんが一発あってもおかしくはありません。

ここまでにします。

正直3着まで当てる自信がありませんのでこの3頭で馬券を組みます。

==========PR==========

独自の指数「コラボ指数」で楽々予想!
驚異の的中率!うまコラボ
無料会員登録で18レース分の指数が見れます。

上画像をクリックして無料会員登録へどうぞ!

======================

予想印

◎、〇はブログランキングにて発表します。

是非とも確認お願いします。

◎ 人気ブログランキングへ

〇 [最強]競馬ブログランキングへ

▲ 15番 ミッキーワイルド

買い目

単勝:◎

馬連:◎→〇▲

三連複:◎→〇→▲

本線は単勝と◎→〇の馬連。

▲絡みは少額です。

以上葵ステークスの予想でした。

新設重賞ですのでデータも無く難解な重賞だと思いますが、ダービーに繋がる予想としたいですね。

最後にブログランキングにて葵ステークスの本命、対抗馬を発表します。

是非とも確認お願いします!

本命馬↓

人気ブログランキングへ

対抗馬↓

[最強]競馬ブログランキングへ

無料メルマガでは、一部の重賞レース予想平場レース予想当日の注目馬さらにはレース回顧までボリューム満点の内容をお届けしています。

今週は日本ダービーの最終予想を配信します。

まだ登録していない方はぜひ登録ください!!

メルマガ登録はこちらから↓

http://keibamag.com/magazine.php?mid=8805571

スポンサードリンク




アンケートご協力ください

==========PR==========

指数女子オフ会に今回は参加

 

AJCC、東海S、根岸S、シルクロードS、東京新聞杯、きさらぎ賞、京都記念、京都牝馬S、マーチステークス、ダービー卿CT、ニュージーランドT、阪神牝馬S、桜花賞、アーリントンC、皐月賞、アンタレスS、フローラS、読売マイラーズC、青葉賞、京都新聞杯、新潟大賞典、NHKマイルカップ、京王杯スプリングC、ヴィクトリアマイル オークス 平安S

最近噂の重賞を当てまくる指数女子たち!

指数女子たちがレース後、飲み会してるので取材OKとの事で
潜入開始~~~!

みなさん予想は何を参考にしてるんですか?

私たち競馬女子たちはうまコラボの指数を参考にしてます。
月額1,980円なのですが、競馬場いく際は
1レースからいくので予想に迷う際、必ず指数の表を見てます。

使いやすいの?
はい!指数を使ってる詳しい方とたまたま知りあい教えてもらいました。

他にも使ってる方たちとたまに指数女子オフ会しちゃってます。

時間あえば府中まで一緒に行く仲良しになりました。
的中とかちゃんとするの?

的中というか、私たちは指数上位馬に自分で決めた穴馬とか好きな騎手とか
掛け合わせてフォーメーション、ワイドなどで購入します。これで

高配当も狙っちゃてるがめつい女たちなんです!!
単勝しか買わないオフ会友達もこの前3連単当ててましたよ~!

たしかに3連単が3回に1回的中と書いてありますね?

はい、友達もとりこになってます。でも月1,980円なので全然元取れてます。

女性しか登録できないサイトなのですか?
違いますよ~!なんか怖い競馬サイトとか多くて
レースも選べないので、
好きなレース、好きな騎手、会場にいくんで
かついろんなレースを数値で見れるなら見やすいんです。

ダービーや安田記念もGⅡとかも参考にするんですね?!

はい、ダービーは過去4年で4戦3勝なんですこのサイト
3勝のうち指数6番以内の馬がきてます。

まだダービーに間に合いますよ~!!

酔ってきましたね?!

はい!!
毎週この競馬サイト使って研究してきた結果、安定した副収入を
得ることができるようになってきたんですよ。(取材終了)

まず無料で当ててる指数てすごいなと率直な実感です。
そしてこんだけ女子たちをとりこにしてるなんて。。。

総評
※女子たちが使いやすいとの太鼓判
※各会場全レース網羅
※無料で使える幅が広い、重賞は無料公開もあるとの事
※月1,980円で全レース見れるそうです。

今週もここで予想するんですね(笑)
日本ダービーは無料での提供との事
≫≫メアド登録のみコチラから

週末にまだ間に合います。メールアドレスのみ
オッズがこれ公開して下がらない事を祈ります(笑)