【平安ステークス2018】最終予想~パール、ジンソク嫌うならこっち!本命、対抗の発表~

今回は平安ステークスの最終予想になります。

オークスを前に土曜日に行われる重賞です。

秋の京都で行われるJBCを見据えてのレースになる可能性もあり、中々の好メンバーが揃いましたね。

注目はダート7戦7勝のグレイトパールと昨年のチャンピオンズカップ2着のテイエムジンソクでしょう。

ここはこの2頭で決まったらスミマセンと言う形で片方は軽視しようと思っています。

どちらを重視してどちらを軽視するのかにも注目して記事をご覧になっていただけると幸いでございます!

尚、平安ステークスについては、こちらの記事にて過去の傾向や出走馬を考察しています。

併せてご覧いただければと思います。

では予想へ参りましょう!!

スポンサードリンク




平安ステークスの最終予想

展望

まず、過去の傾向的には先行馬が圧倒的に有利なレースではありますが、テイエムジンソク、グレートパールの2頭がいることから先行勢は楽な競馬は出来ないでしょう。

力の無い先行馬は潰される可能性が高く、展開に恵まれて好走するとすれば差し馬

そしてグレイトパールと、テイエムジンソクは強い。

これは周知の事実であり、この2頭で決まる可能性もあると思いますが、配当的には馬連でも300円くらいでしょうか。

そんな馬連を買う位なら、どちらかが飛ぶと仮定して予想するのが良さそう。

そこで、軸はこちらの馬から勝負

人気ブログランキングへ

能力面は当然最上位でしょうし、今後のダート界を制圧できる存在だと思います。

コース相性もバツグンで、自分でレースを作っていける馬です。

簡単には負けないでしょう。

人気馬の片方は軽視して、対抗はこの馬で。

[最強]競馬ブログランキングへ

展開的には後ろからの馬が恵まれそう。

末脚勝負ならこの馬が有力だと考えます。

先行馬の脚が止まった所で一気に差し切る昨年のクリソライトの様な競馬を期待したい所です!

==========PR==========

独自の指数「コラボ指数」で楽々予想!
驚異の的中率!うまコラボ
無料会員登録で18レース分の指数が見れます。

上画像をクリックして無料会員登録へどうぞ!

======================

予想印

◎、〇はブログランキングにて発表します。

是非とも確認お願いします。

◎ 人気ブログランキングへ

〇 [最強]競馬ブログランキングへ

これ以降の予想印、買い目については無料メルマガにて配信します!

まだ登録されていない方は是非とも登録お願いします!!

メルマガ登録はこちらから↓

http://keibamag.com/magazine.php?mid=8805571

以上平安ステークスの予想でした。

詳しくはメルマガを確認して頂きたいのですが、本命、対抗についてはブログランキングにて発表します。

是非とも確認お願いします!!

本命馬

人気ブログランキングへ

対抗馬

[最強]競馬ブログランキングへ

スポンサードリンク




<<私ケンヂも参考にしているネットビジネスのイロハ>>

ネット社会のこのご時世。

仕事もネットでしてみません??

サラリーマンの副業、子育て中の主婦の空いた時間でも十分小遣い稼ぎできますよ。

もちろん何も分からなくてもOK!!

手取り足取り一から全て教えてくれますよ~~

こちら⇒https://vancool.biz/l/c/bqrc5ELb/s7yh2LWC

から詳しい情報をご覧ください!!

無料でノウハウが公開されていますよ。

==========PR==========

柴崎幸夫監修HIGHVOLTAGEが無料3連複をお届けしてます。
AD)グリーンチャンネルの元パドック解説者、柴崎幸夫氏監修

3連複7点無料提供開始オークス!

プロは無料予想にも手抜きはございません。
今週のオークスから日本ダービーまで追い込み開始です。
コチラ

柴崎氏は、昭和40年にダービーニュース入社。
入社後、「ラジオ日本」「グリーンチャンネル」などでパドック解説を務めるなど馬体診断を得意とする。
解説での名文句に「前肢の出がぎこちない、それに伴い後肢の送りが弱い」がある。
マニアの間では「前肢後肢オヤジ」というユニークなニックネームも流行っている。

「柴ブロ」週二回更新。関係者目線から見た重賞情報

先週の的中実績の一覧です。

■2018年05月13日
京都10R 錦S
8→4→6 305.3倍 的中!
¥305,300 獲得
東京10R 青竜S
12→6→4 171.7倍 的中!
¥171,700 獲得
最新的中一覧ココ

実はなぜお薦めしてるかというと・・・
こんな爆発力があるのです。

ーーーーーーーーーーーーーーーー
2月25日 阪神12R 4歳上1000万下 3連単予想
提供情報:ビッグバン
配当金:4,593,300円獲得!
ーーーーーーーーーーーーーーーー

柴崎幸夫監修ーHIGHVOLTAGE
「オークス」無料3連複7点予想を受け取る方はコチラ

゜゚*☆*☆*゚ ゜゚*☆゜゚*☆*☆*゚ ゜゚*☆゜゚*☆*☆*゚ ゜゚*☆

ツイッターやってます!

記事に書いていないレースの予想も不定期で行っています。

是非ともフォローして確認下さい!

゜゚*☆*☆*゚ ゜゚*☆゜゚*☆*☆*゚ ゜゚*☆゜゚*☆*☆*゚ ゜゚*☆