【マレーシアカップ2019最終予想】予想印、買い目の発表~重賞の無い土曜日は平場で大勝ち狙う!~

今回はマレーシアカップの最終予想について書いていきます。

重賞の無い土曜日ですので中京のメインレースのこのマレーシアカップを狙っていきます。

ここで弾みをつけて日曜日へとつなげて行きたいですね。

予想自体は意外とすんなり決まりましたのでそれなりに手応えはあります!

当てて行きますよ~

では予想の方へ。

スポンサードリンク




マレーシアカップの予想

展望

今週からBコースに変わり、芝の荒れたところはカバーされてきます。

そうなると素直に前残り馬場を想定するのですが、メンツを見ても前に行く馬が限りなく少ない。

スローの決め手勝負になることは濃厚です。

素直にその中でも前に行ける馬や、ずば抜けた決め手を使える馬を狙っていきたいですね。

軸はこの馬人気ブログランキングへ

素直に前に行けそうな馬を狙いました。

当舞台の相性は抜群でこの舞台意外では走らないといっても過言ではない位。

楽な展開で恵まれると思いますし、馬券内は間違いないかと。

相手にはカヴァル。

脚質的には差しですが、決め手だけで考えるとここでは一枚も二枚も上でしょう。

スローの決め手勝負は持ってこい。

鞍上も中京得意の福永騎手ですので信頼度も高いと思います。

次にメサルティム。

距離2000mというのが若干不安ではありますが、過去にはモーヴサファイアに勝利やインディチャンプの2着など強いメンツと対等に戦ってきています。

自力はある馬ですので上位評価。

以上点数は絞ります。

予想印

◎、〇はブログランキングにて発表します。

是非とも確認お願いします。

◎ 人気ブログランキングへ

〇 3番 カヴァル

▲ 6番 メサルティム

買い目

馬連:◎⇒〇▲

三連複:◎⇒〇⇒▲

ワイド:◎⇒〇

以上マレーシアカップの予想でした。

点数は絞りましたので堅く決まっても回収は可能です!

当てたいですね!!

最後にブログランキングにてマレーシアカップの本命馬を発表します。

是非とも確認お願いします!

本命馬↓

人気ブログランキングへ

ついでにこっちもよろしくです↓

[最強]競馬ブログランキングへ

無料メルマガでは、一部の重賞レース予想平場レース予想当日の注目馬さらにはレース回顧までボリューム満点の内容をお届けしています。

今週は函館記念の最終予想をメルマガ配信します。

まだ登録していない方はぜひ登録ください!!

メルマガ登録はこちらから↓

http://keibamag.com/magazine.php?mid=8805571

スポンサードリンク




==========PR==========

こんにちは!『ちか』です。
先週は師匠がこっそり教えてくれたレースで的中!
実際の的中レースの配信がコチラ↓です!

◎ワンダーコノシュア→3人気1着
単勝/3.9倍×10000円→39,000円獲得!

パドック予想も相変わらず調子いいです!
コチラ↑の土曜中京2R、3Rと連続で的中しました!
まだまだ快進撃を続けていきますよ!
OLパドック予想師『ちか』の予想を見る(毎週無料)



゜゚*☆*☆*゚ ゜゚*☆゜゚*☆*☆*゚ ゜゚*☆゜゚*☆*☆*゚ ゜゚*☆

ツイッターやってます!

記事に書いていないレースの予想も不定期で行っています。

是非ともフォローして確認下さい!

゜゚*☆*☆*゚ ゜゚*☆゜゚*☆*☆*゚ ゜゚*☆゜゚*☆*☆*゚ ゜゚*☆