ブログランキングサイトに登録しております。

ブログ更新の励みになりますので、よろしければバナーの応援クリックをお願いします!!!


今日は、先日行われた川崎マイラーズの回顧を。





PR)1,000万馬券当てるサイトは信用できる!

皆さま、「ヴィクトリアマイル」は如何でしたか?
毎年荒れやすい傾向のレースなので今回も荒れるのは予想してましたが、
まさか「ノームコア」が優勝とは…想像がつきませんでしたね。。

私は調教を全頭見て、1番出来が良かった馬「プリモシーン」の単勝を購入。
2着に敗れてしまいとても残念でした…。

毎週予想の参考にしているサイト「ハイヴォルテージ」なんですが、
重賞レースは的中ならずという結果に…。

しかし、他レースで予想に丸乗っかりしていたら高配当馬券を獲る事ができました!


日曜新潟9Rでは1,000万円馬券を的中!
土曜メインでは、5人気→1人気→8人気で決着し100万超えの高配当馬券を獲得。
的中率高い「ハイヴォルテージ」は今週末も見逃せないですよ~!
オークス週」はココの予想を参考にしちゃいましょう!
⇒今週末の勝負馬をチェックする!
メールアドレスを登録後、確認メールからログインして下さい。





【上位馬着順(コーナー通過順)着差】
川崎マイラーズ3

キャプテンキングが重賞4連勝!
先行して、しまいもしっかりした脚を使える。
完全に本格化したようだ。

上位4頭が5着以下を8馬身離してレベルの違いを見せた。
更に勝ち時計も5年間でダントツ。
今後が非常に楽しみだ!!



【レースタイム(上がり3ハロン)・レースラップ】
川崎マイラーズ4

予想記事書いた、【過去5年のラップ】と比較すると、5Fの通過は過去と同様。
違うのは、上がり3F。
昨年より1秒近く早かった。

最後の1Fが12秒台になったのは初で、上位4頭の強さが際立った一戦だった。



【レース分析】
ゲートが開き、先行争い。
内からバンドオンザランがハナへ。
ベンテンコゾウも押しているが、番手のよう。
キャプテンキングはスッとインの好位へ。
外からウェイトアンドシーも行くが、これは3番手。
以下、インにトロヴァオ・外からアンサンブルライフがつけた。
トキノパイレーツとゴールデンバローズは後方から。


~2コーナーでバンドオンザランが1馬身差の逃げ。
ベンテンコゾウが続き、その後ろにキャプテンキングとウェイトアンドシー。
少し空いて、トロヴァオとアンサンブルライフ。
その後ろまでクリスタルシルバーが上がり、更にゴールデンバローズとトキノパイレーツが進出を開始した。


3~4コーナーでバンドオンザランにベンテンコゾウが並んでくる。
その後ろから、絶好の手応えでキャプテンキング。
更にトロヴァオとアンサンブルライフが続いてきた。
インからクリスタルシルバー、そして外に出したトキノパイレーツも!!


直線、馬場の中央からキャプテンキングが堂々と先頭へ
外からトロヴァオ・内からクリスタルシルバーが迫るが、並ばせない。
そのまま1着でゴール。
以下、トロヴァオが2着に競り勝ち、3着にはクリスタルシルバー。
トキノパイレーツは外から迫るも4着、、、、



02_320x100
【上位馬・印上位馬 短評】
1着:〇キャプテンキング
的場直[大井]  牡5 鹿毛
父ファスリエフ
母ストロベリーパフェ
(ブライアンズタイム)
平本敏夫
坂井英(大井) 58.0K

危なげなく重賞4連勝。
もう今の南関東に敵はいないだろう。
次は帝王賞か、秋の南部杯・JBCか。
どれにせよ、JRA勢との一戦が非常に楽しみだ!!



2着:△トロヴァオ
荒山勝[大井]  牡6 栗毛
父カネヒキリ
母サワズソング
(Cox’s Ridge)
(有)キャロットフ
矢野貴(大井) 57.0K


本当に内枠だとよく走る。
道中、インで脚を溜めて、直線は外に出してキャプテンキングに迫った。
今後も「内枠ならば買い、外枠ならば軽視」、で良さそうだ。



3着:△クリスタルシルバー
村上頼[大井]  牡4 芦毛
父サムライハート
母マルヨシロワイン
(アジュディケーティング)
岡田勇
的場文(大井) 58.0K

外枠だったので、先行してインに入るまで脚を使ってしまった。
それでも最後までインで粘っており、近走の調子の良さを示した。
まだ4歳、更なる成長に期待!



着:◎トキノパイレーツ
八木喜[川崎]  牡4 鹿毛
父モンテロッソ
母エルサフィール
(タヤスツヨシ)
田中準市
町田直(川崎) 57.0K


道中は後方インを進んで、4コーナーで前を射程圏に捕える理想的な騎乗。
上がり最速の脚で迫ったが、3着にクビ差届かず、、、、
それでも5着には8馬身差をつけて、強さを見せた。




着:▲ゴールデンバローズ
藤田輝[大井]  牡7 栗毛
父Tapit
母Mother Russia
(Mayakovsky)
猪熊広次
吉原寛(金沢) 57.0K


3コーナーまでは良かったが、そこから逆噴射、、、、



こちらから、当ブログの更新通知をメールで受け取ることができます!
[最強]ランキング読者会員登録へ


牝馬クラシック第2戦『オークス
桜花賞で大当たりしたTAZUNAでクラシック連勝しちゃいましょう!

こんにちは。お久しぶりです。エリーです!
今週はいよいよオークスですね!
さっそく有力馬を検証していきましょう。
---------------------------------
ダノンファンタジー
強さは認めますが桜花賞でも坂を上ったところで交わされたように距離延長はプラスとは言えなさそうですね。。。
クロノジェネシス
桜花賞の直線での末脚は光ってましたよね~!お父さんも長距離タイプみたいで合いそうですね。
コントラチェック
お姉さんはオークス3着なのでこのレース相性良さげですが逃げ切りは少ないレースなので迷いますね。
ラヴズオンリーユー
差し脚が強烈なのでうまく力を温存して運べれば楽しみ!
ウィクトーリア
距離は合いそうですが、桜花賞組の方が好成績出してるのでそこがどう出るか。
-----------------------------------

他にも侮れない穴馬がいて迷いますね。
私は今回はTAZUNAさんの無料買い目に乗っかろうと思ってるんです。
それには理由が。。。
1着08グランアレグリア (2人気)
2着16シゲルピンクダイヤ(7人気)
3着04クロノジェネシス (3人気)
軸:08  相手1,2,4,15,16
桜花賞三連複的中!!
シゲルピンクダイヤとエールヴォアの7,8人気入れておきしっかり的中。
回収率599%はすばらしい!
今回のメンバーは桜花賞とかなり被るので馬の情報いっぱい持ってそう!
オークスの予想を見に行く(無料)
無料なので安心して試してみてください!
確認メールからログインするだけ。