FC2ブログ

ドル箱ジューンサンデー



阪神1R 3歳未勝利 ダ1400m 



ドル箱ジューン

東京5 ◎ベルクワイア
すでにこれまで評判になっていると聞かされたグランアレグリア、サートゥルナーリア、アカネサス達は
しっかりとデビュー戦を勝ったが、この馬も相当に評判が高い馬だそうだ。
血統的にはダノンリバティ、フォンターナリーリの下で父がロードカナロアであっても、
それだけでは評判にはならない。
評判になるは稽古が素晴らしいから。この馬の場合はもう圧巻の動きで抜けてきましたから。
全身バネといった走りっぷりはTMなら誰もが注目して当然。
厩舎も父ロードカナロアもアーモンドアイと同じということで、中にはアーモンドアイ2世と言っている者も
いるぐらいですが、さすがに国枝先生は謙遜もあるのでしょうが、苦笑いでしたとのことであったとT氏。
ルメール騎手を配している事もあり、キッチリと初戦で勝ち上がってもらいたい様子。



PR 【流行の指数サイトで的中!?今週は ★函館スプリントS★

こんにちは!
競馬が大好きなマナミです(*^^)v

みなさ~ん!
先週のエプソムカップマーメイドSの結果はどうでしたか~?

実はね、マナミ当てちゃいました!!
何故的中したかというと、、
最近、週末にお世話になっている指数サイトがあるんです。
そこのサイトの指数上位馬3頭に注目して馬券を買ったら当たっちゃったの☆彡

うまコラボエプソムカップの指数順位はこんな感じだったよ~


実際の結果は・・・?


マナミの買い方】
・指数3位までの馬に注目
・ワイド3頭ボックスを各1,000円購入

1点GET!
8.5倍のオッズを的中しました。
1,000円購入していたので8,500円の払い戻し金が。
投資金額は3,000円だったので収支は+5,500円。

どうですか?
見てみる価値はありますよっ!

登録方法⇒メールアドレス入力⇒返信メールを待つ⇒登録完了
簡単に登録が出来て指数が見れるサイトなのでオススメです。
♬♬ 指数サイトを見る ♬♬

2017年の函館スプリントSうまコラボの指数結果です。



【注目ポイント】

・指数の低い赤文字をチェック
・指数30以下の馬をチェック

この指数を参考に、自分の予想と融合させてミラクルを起こしましょ~!!

的中率高めの指数サイト「うまコラボ」利用してみませんか?

今週末は函館スプリントSが行われます。
指数上位馬はどの馬か・・・!
気になりますね。
さっそく指数サイトを覗いてみましょうか!

マナミと一緒に函館スプリントSを的中させましょ(●^o^●)

♬♬ 函館スプリントSの指数はコチラ ♬♬

IMG_5876


umacollabo_new_banner_yunicorns

[Tag] * 東京競馬 * 阪神競馬 * 函館競馬
Last Modified :