FC2ブログ

ドル箱ダービーデー



京都2R 3歳未勝利(混) ダ1800m 


ドル箱ダービーデー

京都7 ◎アドマイヤロマン
ここ2週で4勝をあげているように好調な梅田厩舎。
(昨年は1年で17勝。今年は先週までに既に11勝)
N氏が厩舎に話を聞きにいったところ名前があがったのがこのアドマイヤロマン。
どうやら来週からの番組改編で強い降級馬やイキの良い3歳馬と一緒に走る前に
何とか今回勝ちたいようで、もう1頭のマッカートニーをわざわざ1800Mのレースに回したという。
アドマイヤロマンはまだダートでは底をみせていませんし、確かにここで何とかしたいところとのことであった。


東京2 ▲
ミスタープリサイス
稽古の動きが良く、厩舎サイドではデビュー前から500万クラスでも通用すると期待していたが、
膝を骨折してデビューが延びたということで、前走、既走馬相手のデビュー戦になりましたが、
やはり骨折明けということで強い稽古ができず、490キロはかなり余裕のある体。
レースでは直線で勢いのついたところで、他の馬にぶつけられてしまい、それで馬が怯んで伸びきれなかった。
あの不利がなければとレース後騎手は話していたとT氏。
既走馬相手に4着ですから、叩かれた今回は前進があっていいと思うと報告してきている。



PR
┣├┝┠ ┣ ┫┤┥┨
ダノンPでいいのか?
キタノコマンDなのか
末脚のステルヴィオ?
┣├┝┠ ┣ ┫┤┥┨

うまコラボ見てから
馬券購入してください
新競馬指数はどの馬を
選ぶのか??!!

┣├┝┠ ┣ ┫┤┥┨
ダービー週末無料公開
メルマガ会員のみ公開
https://www.collabo-n.com/lp/cheer/?ad_id=3297

dervy_banner01


IMG_5793


[Tag] * 東京競馬 * 京都競馬 * ダービー
Last Modified :