これを読めば馬券が見える!
丸乗りすれば馬券は獲れる!

大阪杯(G1)

securedownload2
2018年優勝馬スワーヴリチャード

G1馬が8頭も参戦する今年の大阪杯。

本来はココで過去の傾向から紐解いていくところだが・・・・・・如何せん阪神芝2000mに変わりは無いものの、やはりG2からG1に格上げされれば出走するメンツも強力。

まして別定戦から定量に条件が変われば使えるデータは僅か2回。

が、G1に格上げされた初回の一昨年はキタサンブラックが1番人気の期待に答えて優勝。

昨年も1番人気に支持されたスワーヴリチャードが優勝と2年連続して1番人気が優勝したようにG1に昇格前の8回と併せた過去10年に共通しているのは[4・3・2・1]着外に負けたのは僅か1頭!

連対率70%!!馬券圏内の複勝率なら90%!

10回走れば9回は馬券に絡む当日1番人気馬が途方も無く強いこと!

前記に従えば、昨年暮れの大一番!有馬記念を制し、JRA賞優秀3歳牡馬に選出された1番人気(想定)ブラストワンピースが浮上するが・・・・・

今年初出走でぶっつけがどうか?だが、G1格上げ初回の一昨年に前走有馬記念からぶっつけで挑んだキタサンブラックが戴冠を得たように有馬記念からぶっつけに然したる懸念は無い。

それよりも未経験の阪神芝2000mがどうでるかだが、コレは各々の見解により異なるだろう。

いずれにしても過去の傾向からは一番人気馬断然のレースだが、現にダービーでブラストワンピースを5着に負かしているワグネリアンがいること。

そのワグネリアンを皐月賞で7着に負かしているエポカドーロもいる。

が、またその借りをダービーで返したワグネリアン。

以上を鑑みれば個人的にはブラストワンピース断然とは思えないが・・・・・ココに菊花賞馬キセキ、ダービー馬マカヒキ、皐月賞馬アルアイン、マイルCSの勝ち馬ステルヴィオペルシアンナイトが加わり、更に初出走から15戦7勝/2着5回/3着3着2回。着外は僅か1回。
ココ目標に休み明けの前走G2金鯱賞は叩き台にも拘わらず3着に好発信を決めたエアウィンザーとて格下と侮れない。

他にも前々走天皇賞(秋)ではレイデオロに0.2秒差2着に肉薄している比較からはココでも五分に戦えるサングレーザー

更に更に福島記念/小倉大賞典とG3を2連勝中の上がり馬スティッフェリオと、多士済々の面々が集い挑む中距離の頂上決戦!

前記したようにブラストワンピース云々はもとより相手1つにも難解を極めるが・・・・・

ココからが【掟破りの金になる話】の真骨頂!

先ずは、どの馬がどうだ、こうだの個人的な主観や考えは一切度外視!

ただ単純に過去の結果だけを見れば、過去10年で連対率70%!

複勝率90%なんて尋常では無く好走率の高い当日1番人気馬に逆らえない!コレ重要!

問題は良い意味で横並びドングリの相手選びだが、コレも過去の結果を下敷きに透かして見れば・・・・

10年の連対馬20頭は言うに及ばす、10年で馬券に絡んだ30頭は全て当日9番人気以内だ!!

と、言うことは馬連だろうと三連複だろうと・・・・金に糸目を付けない御大尽様なら三連単でも9頭BOXで100%的中する!!

が、まあ、コレはあくまで過去10年からの理論上の例え話。

そんな馬券を買う位なら単勝全頭買う方がまだ効率的だろう。

ならば、如何に買うか?

もう答えは既に文中に書いているはず。

馬連なら70%の確率で的中する当日1番人気馬から8番人気馬に7点!

三連複なら90%の確率で的中する当日1番人気馬から当日9番人気馬に相手8頭に流し28点!


但し、当日1番人気なら何でも良いと言う訳では無く・・・過去10年※※※※※※コレ重要

※※※※※※

また、30頭中連対1頭程度なら割り引きは割り引きだろう(軸選びの際には役立つはず)まして下位人気なら切り捨て御免の※※※※※!←コレも重要

※※※※※※ 

以上!

御参考まで!! 


※尚、前記は全てデータに基づいたもので実際に提供する予想ではありません。
※また人気はあくまで現時点での想定です。正確な人気は当日のJRAのオッズを確認して下さい。



≪PR≫=========

【Easy Gallop】
重賞を含み全レースを提供します!
的中率と回収率の高さにビックリすること間違い無しです!

image191



無料公開


予想の根拠・買い目・購入割合】を記載して1~2レース無料予想公開

毎週全レースの軸馬をブログで無料公開!

更にその中から複勝率70%以上の堅軸馬を2~3頭公開しています。

また有料予想のワイド3点&馬連馬券を2~3レース無料公開しています。


尚、公開日、及び時間は未定ですので、確実にご覧になりたい方はフォロワー登録して頂くとブログの更新通知が届きます。当日の無料予想公開のお知らせも届きます。