函館2歳S(G3)
1,200m(芝)
性齢 騎手 所属 厩舎
牡2 栗東
牝2 美南
牝2 門別
牡2 美北
牡2 美南
牡2 栗東
牡2 栗東
牝2 美北
牡2 栗東
牝2 美北
牝2 美北
牡2 美南
牝2 栗東
牝2 美北
牡2 栗東
牝2 門別
牡2 栗東


過去10年の当日1番人気馬が4勝/2着3頭/3着0頭。

2番人気馬が4勝/2着1頭/3着2頭。

特に過去10年で8回は当日1、2番人気馬のどちらかが必ず連対。

3着にまで手を広げれば当日1、2番人気馬の入着率は100%だ!!

また相手も2013年、2014年と昨年の3回以外の7回は当日5番人気馬までの馬が連対している。

この結果からは馬連なら当日1~5番人気までの5頭BOX馬で70%の確率で的中する!

無い知恵と知識と労力を使った挙げ句の果てにドン滑り、カスリもしない自らの予想に比すれば丸乗りするだけで70%もの高確率で的中するこの予想!

何の不足があると言うのか!

まして殆どが新馬1勝馬で人気割れ/混戦必至の今年の当レース。

当日1番人気馬~5番人気馬でも意外な高配当になる馬券もある。

四の五の屁理屈を並べずに黙って買いだ!

それでも尚、絞りたいと我が儘を宣うなら※※※※※※※の二者択一だ!


※※※※※※人気ブログランキング

 


以上! ご参考まで!


驚異の三連単万馬券は初回から・・・
image315

興味のある方はHPを覧ください。

ブログ限定の無料予想を公開します。
レース名や時間等を事前にお知らせすることはありませんので、無料予想をご覧になりたい方は読者会員登録をしておくとブログの更新通知が届きますので見逃す事はありません。
読者会員登録をお奨めします。


[最強]ランキング読者会員登録へ

※ブログ更新通知メールが届かない場合




ランキングバナークリックのお願い


いつも浅田駿の競馬道【掟破りの金になる話】を御愛読頂き誠に有り難うございます。
このブログは少しでも皆様の予想のお役に立つよう一生懸命に精査検討して書いています。

しかしながらブログランキングは、いくら有益なブログを書いてもバナーを押して貰えないとランキングは上がりません。一生懸命書いても書かなくてもランキングに大差が無いとブログの更新も疎かになります。

つきましては少しでもお役にたつブログがあった時は下記のバナーをクリック頂ければランキングに反映されますので、皆様の1回の応援クリックが大きな励みになります。役にたつブログがあった時はクリックのほど宜しくお願い致します。




PR 当たるちゃん
豚もおだてりゃ木に登る!的中した時や役にたった記事があった時は一言コメント頂けると更に調子付いて気合いを入れて書きまくります!