image911
データ解析で挙げた馬は言うに及ばず式別(馬連や三連複&三連単など)や馬名はもとより買い目まで(5頭BOXなど)全て公開する当欄の的中率は50%を超え、配当は馬連でも数千円もあれば三連複は万馬券まで的中している。
無料ではまさに【掟破りの金になる話】御自身の馬券の参考にするも良し!丸乗りするも良し!
それでは阪急杯(G3)の【掟破りの金になる話】をご覧下さい。


2月25日(日)
阪急杯(G3)
1,400m(芝)別定

馬名馬齢騎手厩舎
アポロノシンザン牡6津村鈴木伸
カラクレナイ牝4池添松下
コスモドーム 牡7国分恭金成
コロマンデル牡6未定安田隆
シュウジ 牡5福永須貝尚
ダイアナヘイロー 牝5武豊福島信
タイムトリップ 牡4未定菊川
ディバインコード 牡4岩田栗田博
ニシノラッシュ牡6宮本
ヒルノデイバロー牡7四位
ペイシャフェリシタ牝5未定高木登
マイネルバールマン牡4和田竜栗田博
ミッキーラブソング牡7松山橋口慎
ムーンクレスト牡6荻野極本田
モーニン牡6浜中石坂
モズアスコット牡4ルメール矢作
ユキノアイオロスセン10川島信和田道
レッドファルクス牡7川田尾関

過去10年の連対馬20頭は全て当日8番人気以内。無論、このデータに従えば馬連なら当日1番人気~8番人気の8頭BOX28点で100%的中する!(はず)

ならば…ああだこうだと無い知恵を絞り時間を掛けて軸を決め、相手を絞った挙げ句の果てに・・・・・全く的外れな予想で、ど~うせスッテンテンになるくらいなら中にはガミもあればトントンもあるが・・・100%の的中確率で馬連2800円以上の配当が付けばプラス。

的中確率100%故に理論的には仮にガミでもスッテンテンになる事は無いはず。

昨年は馬連1万3090円が大ヒットしたように組み合わせ次第で万馬券もある馬連8頭BOX28点買い!「一概に無し!」とは言い切れまい。

先ずは理屈抜きで当日1番人気~8番人気の馬連8頭BOX28点買いだ!

如何に的中率が高くとも8頭BOX28点なんぞ買えるか!と宣う勝負師の面々は・・・的中率は90%に落ちるが、2014年の1回以外は全て当日1~7番人気以内の7頭BOX21点!。

7頭BOXも気に入らないなら・・・当日1~7番人気以内の7頭で弊社データ解析の《データからの推奨馬》に該当する5頭BOX馬連10点ならどうだ!!

以上!御参考までにどうぞ!!

⇒⇒阪急杯のデータからの推奨馬5頭

このレースは【三番勝負】にて提供しています。




バナークリックのお願い
いつも浅田駿の競馬道【掟破りの金になる話】を御愛読頂き誠に有り難うございます。
このブログは少しでも皆様の予想のお役に立つよう一生懸命に精査検討して書いています。
しかしながらブログランキングは、いくら有益なブログを書いてもバナーを押して貰えないとランキングは上がりません。一生懸命書いても書かなくてもランキングに大差が無いとブログの更新も疎かになります。

つきましては少しでもお役にたつブログがあった時は下記のバナーをクリック頂ければランキングに反映されますので、皆様の1回の応援クリックが大きな励みになります。役にたつブログがあった時はクリックのほど宜しくお願い致します。





■読者会員登録

ブログが更新されるとメールへ通知が届きます!

[最強]ランキング読者会員登録へ