土曜の三番勝負/京都牝Sコースで捕まえたドジョウ。

先ずは二匹目のドジョウを捕まえるには大事な資金倍増2レースがドンズベリ。

二匹目のドジョウを捕まえに行った今年1発目のG1フェブラリーS。

嫌な流れは続くもの。G1フェブラリーSの露払いG3小倉大賞典は1着◎トリオンフ!

3着〇スズカデヴィアス。

◎〇が馬券圏内で一見ドンピシャも・・・

2着にサイコロでも転がさなきゃ当たらない16頭立ての15番人気クインズミラーグロが入着で・・・

せっかく頭を捕まえたドジョウが指の隙間から舌を出してスルリと逃げた。


yjimage0MCVS51W

ん~、◎〇が入着して馬券が獲れないか・・・


軸は鉄板!よもや連逸脱は無い!相手選びだ!

と言い切ったフェブラリーSの◎ゴールドドリームに嫌な予感が過るも1着〇ノンコノユメ(4番人気)2着◎ゴールドドリーム(1番人気)3着△インカンテーション(6番人気)で三連複6540円が辛うじて的中するも、案の定というべきか・・・

◎ゴールドドリーム頭固定の三連単は◎ゴールドドリームがクビの僅差及ばす、またもやドジョウの頭を掴みながら獲りっパグレ。

三連単と併せ技で高回収になるよう組んだ馬券は三連複的中だけでは獲りガミ。

それにしても◎〇が馬券に絡みながら不的中を喫した小倉大賞典。

同様に◎〇が1、2着しながら三連単を獲りっパグレたフェブラリーS。

簡単には捕まらない二匹目のドジョウではあったが・・・。

2番人気テイエムジンソクを△にまで評価を下げ、4番人気ノンコノユメに〇を打った予想力を垣間見て頂ければ有り難い。

さて、今週は中山記念に阪急杯の二重賞。

無論、三番勝負の狙いは登録段階で10頭の少頭数ながら春のG1を目指す好面子の揃った中山記念!

如何に読み・・・
如何に紐解き・・・・
如何に馬券にするか・・・・

仕上げをごろうじろ! 


   


■読者会員登録
ブログが更新されるとメールへ通知が届きます!

[最強]ランキング読者会員登録へ


■バナークリックのお願い
いつも浅田駿の競馬道【掟破りの金になる話】を御愛読頂き誠に有り難うございます。
このブログは少しでも皆様の予想のお役に立つよう一生懸命に精査検討して書いています。
しかしながらブログランキングは、いくら有益なブログを書いてもバナーを押して貰えないとランキングは上がりません。一生懸命書いても書かなくてもランキングに大差が無いとブログの更新も疎かになります。

つきましては少しでもお役にたつブログがあった時は下記のバナーをクリック頂ければランキングに反映されますので、皆様の1回の応援クリックが大きな励みになります。役にたつブログがあった時はクリックのほど宜しくお願い致します。