日本ダービー(G1)最終章

IMG_3462

100%的中する買い方
日本ダービー【掟破りの金になる話】第1弾

日本ダービー【掟破りの金になる話】第2弾

さて、いよいよ普段は馬券を買わない人も馬券を買う、競馬の祭典日本ダービー!皆様の結論は如何相成っただろうか。

受け狙い以外のまともな予想をすれば、皐月賞でアタマ+アタマ差の1、2、3着サートゥルナーリアヴェロックスダノンキングリーのいずれかに◎を打つのは至極当然のこと。

まして人様に提供する予想となれば的中確率の高い馬を軸に据えるのも、これもまた当たり前。

とは、言っても、紛れがあってナンボの競馬故に前記の3頭以外の馬が「勝たない」とは言い切れ無い。が、その可能性が極めて低い事は事実。

いずれにしても皐月賞1、2、3着馬3頭が枕を並べて馬券圏外は考え難い。まあ、どうしても穴馬を買いたいなら、せいぜい相手の1頭でいい。

なにせ、前走皐月賞から出走した日本ダービーの馬の成績は9勝/2着7頭/3着5頭。連対率70%なんて図抜けた戦績。逆らう理由は無い!

ならば軸は?

皐月賞でサートゥルナーリアが内にヨレ、ヴェロックスと接触(鞍上のルメールは過怠金5万円の制裁)タイム差無し!

アタマの僅差からして、あの不利が無ければ勝っていたのでは?と思ったのは当方だけだろうか・・・・どちらにしても単勝1.7倍という抜けた断然人気ほど差は無かったのは確か!◎ヴェロックス

54年優勝の無い乗り替わりに不安は否め無いD・レーンのサートゥルナーリアは相手まで。

場合によっては初の東京コースのヴェロックス&サートゥルナーリアに対して東京コース2戦2勝のアドバンテンージのある皐月賞でアタマ+アタマの僅差3着ダノンキングリーが纏めて負かす可能性もある。

穴は既に第2弾で挙げたシュヴァルツリーゼ

ただ、皐月賞上位組から買うなら無闇矢鱈に買ったのではガミ、トントンの見えている馬券!

予想力より馬券力の問われる今年の日本ダービー。

さて、如何に買うか!? 

流石に買い方まではここでは御法度。

仕上げをとくとご覧あれ!!


以上!御参考まで!!

  


今週の三番勝負は「日本ダービー」に更に「お試し企画」も用意しました。

奮ってご参加下さい。


公開日、及び時間は未定ですので、確実にご覧になりたい方はフォロワー登録して頂くとブログの更新通知が届きます。当日の無料予想公開のお知らせも届きます。


≪PR≫弊社姉妹サイトの御案内=========

万馬券的中証明書貼付中
三連複NHKマイル9万7390円的中!!ヴィクトリアM3万5490円的中!!

image191

【Easy Gallop】================