★アーリントンC◎イベリス(12人気)、△カテドラルで
⇒馬連3万6120円的中!
★高松宮記念◎ミスターメロディ、△セイウンコウセイで
⇒馬連3万0530円的中!

【重賞予想】は⇒うまスクエア内で無料公開中!


軸馬としての信頼度は一番
4/21京都12R
★★★★★★★★★
(高レート↑注目馬チェックして下さい)
※最終予想(結論)ではありません


競馬ブログランキングへ


こんばんは田中充興です。

早速4/21(日)に出走する馬の中からは『高レート↑注目馬』を紹介しておこうかな。

<4/21出走の高レート馬>
福島8R トラストテッペン
東京12R マサキノテソーロ
東京12R エピックアン
東京12R クリノフウジン
京都9R スペクター
京都9R チャロネグロ
京都10R サトノプライム
京都10R ビッグアイランド
京都10R プロパラスデイズ
京都12R ★★★★★★★★
京都12R エネルムサシ
京都12R メイショウジーク


オッズにも影響!?
ブログでは言えない

4/21京都12R
★★★★★★★★★
(70位あたりをチェックして下さい)

※最終予想(結論)ではありません



まずは京都12R★★★★★★★★★(高レート↑注目馬)から。

今週は取り上げたい程の面白い穴馬がいないなー。

日曜であれば東京12Rクリノフウジンも少し気になるが、これはちょっと振りに行き過ぎている感がある(苦笑)

だから今日は逆に「これは軸馬として最適だ」という、鉄板◎を取り上げておこう。

このレースはほかにもエネルムサシ、メイショウジークもいるが、軸にするならこの馬が最適。

ただ、戦績が示すように相手が強かろうが弱かろうが“勝ちきれない”タイプの馬。

それだけに馬券勝負するなら2,3着固定の3連単がいいだろう。この馬券を買うなら「勝たれたら仕方ない」という思いながら購入するべきだ。

勝つ能力がある事は認めるが、馬券的には勝たれたくない馬。

どう馬券を組むかがポイントとなるレースだな。


あと重賞予想は、日曜昼13時頃【うまスクエア】さんのほうで公開している。

気になる方は⇒うまスクエアへアクセスしてチェックして欲しい





<出演・掲載>
・競馬サイト『うまスクエア』(土日更新)

馬券の買い方がポイント
★★★★★★★★★(4/21京都12R)
(高レート↑注目馬チェックして下さい)
※最終予想(結論)ではありません


競馬ブログランキングへ

田中充興


1968年、東京生まれ。98年に競走馬のダートと芝の成績はまったく関連性がない、という考え方から導き出された「KAMASI!田中式馬券戦術」(KKベストセラーズ刊)を発表。
芝で好成績を残す馬が、突然ダートを使って大敗した後、次走の芝レースで激走する「ダートカマシ」、その逆の「芝カマシ」という革命的な概念を披露。多くの馬券ファンの支持を集め、馬券術のスタンダードとなっている。
現在は馬券生活者として、さらなる高回収率を目指し、日々馬券術の発展に務めている。


負けないための馬券塾へのご質問、お便りをドシドシお待ちしております。競馬が好きな皆様が今抱える「馬券予想の悩み」「競馬で知りたいこと」「今更恥ずかしくて聞けないこと」など競馬に関するご質問に田中充興がお答えします。

ご質問はコチラへメールをお送り下さい
↓↓↓↓
bakenjyuku@gmail.co.jp

質問内容、競馬歴、年齢、ペンネームを必ず記入してお送り下さい。
(※ご質問を取り上げさせて頂いた方にのみご返信させて頂きます)