枠順も味方をするか
11/17福島6R
★★★★★★★★★
(高レート↑注目馬チェックして下さい)
※最終予想(結論)ではありません


競馬ブログランキングへ


こんばんは田中充興です。

早速11/17(土)に出走する馬の中からは『高レート↑注目馬』を紹介しておこうかな。

<11/17出走の高レート馬>
福島2R ニシノベイオウルフ
福島2R ノーウェイ
福島6R ★★★★★★★★
福島10R ダノンインパルス
東京7R ホマレ
東京7R トワードポラリス
東京10R ブラックスビーチ
東京12R プッシュアゲン
京都7R ダンサクドゥーロ
京都7R メガフレア
京都7R ゴールドインゴッド
京都9R ハヤヤッコ
京都10R ★★★★★★★★
京都10R エクセレントミスズ
京都12R ジョーマイク
京都12R グランドロワ


オッズにも影響!?
ブログでは言えない

11/17京都10R
★★★★★★★★★
(70位あたりをチェックして下さい)

※最終予想(結論)ではありません



まずは福島6R★★★★★★★★★(高レート↑注目馬)から。

前走で復調の兆しを見せたこの馬が狙い目。

近走ほど人気を落ちることはなさそうだが、次好走すればすぐに人気が戻りそうなタイプ。

それだけに人気がない間に馬券にしたいところ。

過去の結果を見れば分かるように、なぜか好走が内枠時に集中している馬。今回は願いどおりの内枠を引けたのも強調材料だろう。


次は京都10R★★★★★★★★★(高レート↑注目馬)

このレースは他にもエクセレントミスズ、アクートも高レート馬。

だが、3走目のこの馬がここでは主役だろう。

頭数が少ない分、スローの切れ味比べで見劣る危険性はあるものの、今回は馬券圏内を外すことは考え難い。

スンナリとハナを切って主導権を握れるようなら、そのままを押し切りも十分。


あと重賞予想は、日曜昼13時頃【うまスクエア】さんのほうで公開している。

気になる方は⇒うまスクエアへアクセスしてチェックして欲しい





<出演・掲載>

・月刊誌『競馬最強の法則』連載中
・競馬サイト『うまスクエア』(土日更新)
・新聞『東京スポーツ』GI予想連載
(GIウィークの金曜掲載)

人気がない間に馬券にしたいところ
★★★★★★★★★(11/17福島6R)
(高レート↑注目馬チェックして下さい)
※最終予想(結論)ではありません


競馬ブログランキングへ

田中充興


1968年、東京生まれ。98年に競走馬のダートと芝の成績はまったく関連性がない、という考え方から導き出された「KAMASI!田中式馬券戦術」(KKベストセラーズ刊)を発表。
芝で好成績を残す馬が、突然ダートを使って大敗した後、次走の芝レースで激走する「ダートカマシ」、その逆の「芝カマシ」という革命的な概念を披露。多くの馬券ファンの支持を集め、馬券術のスタンダードとなっている。
現在は、東京スポーツや月刊誌「競馬最強の法則」で連載中。馬券生活者として、さらなる高回収率を目指し、日々馬券術の発展に務めている。


負けないための馬券塾へのご質問、お便りをドシドシお待ちしております。競馬が好きな皆様が今抱える「馬券予想の悩み」「競馬で知りたいこと」「今更恥ずかしくて聞けないこと」など競馬に関するご質問に田中充興がお答えします。

ご質問はコチラへメールをお送り下さい
↓↓↓↓
bakenjyuku@gmail.co.jp

質問内容、競馬歴、年齢、ペンネームを必ず記入してお送り下さい。
(※ご質問を取り上げさせて頂いた方にのみご返信させて頂きます)