☆オールカマーの◎候補馬(PL最上位馬)の馬名は人気ブログランキングへ(現在6位)で公開!
お気に入りのブログの更新通知をLINEで受け取れるようになりました

☆完全版《1週600円前後で予想[全平場予想&重賞OP予想]・展望[第二重賞の有力馬診断]・回顧[重賞回顧&平場次走チェック馬]を全てコミコミ週5長文配信》新規購読受付中
--------------------
☆先週の“全提供”予想の結果報告
重賞OP予想:全3R中1的中「土曜ウインユニ6人2着・日曜スイープC3人6着・月曜タガノD6人6着」
平場予想:(土)3頭中0好走+(日)5頭中0好走+(月)5頭中0好走
〜〜〜〜〜
(先週は本年最悪の結果の週としてしまいまして申し訳ございません。
つい3週前の頂点週の後は下降線を辿り遂に最底辺の結果となってしまいましたが、それが必然であれば適宜再考せねばですし、そうでなければ非短期スパンの視点で貫くのみと思いますが…。
先週の全不的中も半分は掲示板内で、もう1週前も不的中の半数は掲示板内で…その間の不的中のメイショウラバンドやメイケイダイハードの即激走にしても…これは読者様の為にも自分の為にも冷静に判断すべき事象ですが、(今日時点では)私の検証の限りでは大きな狂いではないと。。
10月以降は2歳戦予想本格始動の変化はありますが、この9月はそのままやらせて頂ければと…ただ縮こまりつつあるのは確かなのでフルスイング意識はより高く…です。)


先週の一枚(土曜11Rゴールドギア6人5着から×)
llll

☆オールカマーのMY馬柱
jyui

☆先週重賞[京成杯AH]からの特注馬(覚えておきたい一頭)
5着プロディガルサン
まずは有力馬診断見解を参照↓
『過去にも重賞好走歴3度もあるが、ソラを使う癖のせいで条件戦を勝ちあぐねて、再OP昇級まで相当時間が掛かったという経緯。
その後もOP特別ばかり使われて前走まで4戦2着3回の例の如くの惜敗続きで、また唯一の5着(昨秋キャピタルS)にしても大外枠大外追走で集中力を掻き立てられずの0.1秒差。
OP特別2着ばかりという馬ですが、それがフル能力ではなく、相手強化の重賞相手関係でも相対的にパフォーマンスを上げて好走に持ち込める姿は容易に想像できます(略)』
・・・
今回は最内枠を引いたので、内枠競馬で集中力を掻き立てられれば…との見立てで推奨しましたが、競馬として上記のキャピタルS(5着)と半分同じで、直線で一番大外に持ち出したせいで案の定ソラを遣う形となり伸び切れずという敗戦内容。
大差ブッチギリの勝ち馬は別として、2着馬とは0.1秒差なだけに、いつも通りの惜敗力を発揮した形での敗戦だったと言えるはずで、馬群と競馬の形が違えばもっと上位の入線着順になって然るべき結果だともいえるはずです。
次走以降も好走着順に至るのかは上記の一点…大きくは負けてくれないので人気も落ちないわ-どうせ勝たないわで買い時を探るのは難しいですが・・・。

--------------------
☆オールカマーの◎候補馬(PL最上位馬)の馬名は
人気ブログランキングへ(6位)で公開中!
《→この週初記事にて独自設定パフォーマンスレベル(PL)最上位馬として推奨した馬は、18年は勝ち馬率45%・馬券内率80%・単複回収率100%超を記録しました(この最も指数が高いという馬は自ずと上位人気ですから好走率が高くて当たり前ですが、それでも並の1人気よりも優秀な数字というのは価値があると思います)。
私は指数予想よりも主観予想でもっと他の角度から妙味有る推奨馬を提供してこそと思っていますが(中々功を奏していないですが)…それでもコレは少なくとも相手馬目線では素直に真っ先に購入馬(相手筆頭級)に含めるべきだろうとも。
今回レースに於いても、近走PL最上位評価(最高値+平均値)の〇〇〇〇〇は本命候補~相手筆頭有力補として扱うべき一頭として紹介します。
この注目馬の馬名はココをクリックで開く人気ブログランキングで見られます!

次回は「今週末の注目重賞の有力馬診断」を火曜昼~夕方に更新します!

-------------------