重賞特別レース予想(日)!!

重賞特別レース予想 決定







競馬ブログランキングへ

--------------------------------------------------------------------------------

★初めての方へ~コンテンツ更新★
コンテンツ
       
こちらからご覧ください!!


------------------------------------------------------------------------------------------------------

重賞特別レース予想
重賞、または特別レースで【買って】いい馬を指名します。
いい馬にランクインしている馬を優先しますが、それをさしおいて
別のレースを選択しているときは、自信のある時です。
ランクは週1回更新される”新・まとめ”で確認できます。

8月11日(日)

新潟11R NST賞の軸馬予想

【買って】いい馬
    ↓


小倉11R
 北九州記念の軸馬予想


【買って】いい馬
    ↓





--------------------------------------------------
★買っていい馬~総合確率★
重賞特別レース予想でご紹介してきた馬が対象です。
土曜日と日曜日の計4頭の馬券圏内確率です。
表示は1着・2着・3着・4着以下の4種類と複勝率のみです。
※2016年4月~先週の戦績です。


【買っていい馬】
83-68-41-133  59%


------------------------------------

★無料メルマガ重賞特別配信★


2016年2月~現在で複勝率80%の
メルマガが送る・・・・・

【札幌記念 1点勝負】

当日10:00配信
   ↓
メールアドレスのみでOK



□■□■□■□■□■□■□■□■□

   第55回 札幌記念(G2)

   情報的に注目すべき馬や、
馬券になる確率が高そうな馬をマーク
  注目すべき情報馬「5頭」を
     無料で教えます

    →ココをクリック!

━━━━━━━━━━━━━━━━━

格付けこそG2ではあるが、以前から「GIに昇格しては」との声も出るように、一線級の出走が珍しくない札幌記念。今年もフィエールマン、ワグネリアン、ブラストワンピースといったGI馬が参戦を予定しており、秋を見据える上で注目のレースとなるだろう。

しかし、フィエールマン、ブラストワンピースに至っては凱旋門賞の前哨戦との位置付けでの出走であり、有力馬の大半は、その先に目標があるため“ココが勝負”となるケースは少ない。1番人気が7連敗を喫しているのも、こうした思惑とは無関係ではなく、伏兵が台頭するケースもままあるのだ。

今年も上記のGI馬らが上位人気を形成し、大きな注目を集めることになるだろう。そうなれば、我々シンクタンクがマークする、一発を虎視眈々と狙う伏兵馬の馬券妙味が増すことになる。去年も“3馬券種完全的中”で万馬券を掴み獲ったが、今年も十分に期待できる状況が整いそうだ。

世間的に注目度が高い札幌記念だけに、世間には玉石混淆の情報が流布することになるだろう。そんな情報をアテにしていては的中は遠のくばかり。そこで、今週はシンクタンクの“本物の関係者情報”を体感してもらうべく、札幌記念の【情報注目馬5選】を特別に無料公開する。同日に行われる北九州記念と合わせて活用して頂きたい。

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
   第55回 札幌記念(G2)

   情報的に注目すべき馬や、
馬券になる確率が高そうな馬をマーク
  注目すべき情報馬「5頭」を
     無料で教えます

    →ココをクリック!

PR)脅威の指数「コラボ指数」
先週の2重賞ドンピシャ的中でした!

人気コンテンツ「コラボ指数」
先週の「関屋記念」「エルムS」の2重賞でドンピシャ的中でした!




8/11(日)関屋記念(G3)
1着ミッキーグローリー(指数1位/14)
2着ミエノサクシード(指数2位/23)
3着ソーグリッタリング(指数3位/25)
3連単13-14-6 26,410円的中◎
指数1→2→3位のドンピシャ的中!もちろん指数30以下の好走期待馬です。
この指数の順位どおりに買えば的中というなんと高精度な指数なのか!!

さらにエルムS(G3)も指数でしっかり的中!

1着モズアトラクション(指数1位/9)
2着ハイランドピーク(指数6位/29)
3着サトノティターン(指数7位/30)
3連単4-13-6 143,000円的中!!
2着の13ハイランドピークは10番人気!これを指数で6位に指名して2着でこの配当はお見事です!この2つの重賞で先週はボロ儲けでした!!
北条ブログにはピックアップされた馬も載っているんですが・・・



このサイトはこういう楽しみ方もありますので無料登録で全然楽しめます! 今週は「札幌記念(G2)週」。コラボ指数は札幌記念と各会場前半1~6R無料配信!これだけの実績の指数ならもちろん毎週参考にしたいですよね!→札幌記念週の指数を見る(CLICK)
無料メルマガ登録のみで見れるのでお早目にエントリーしておきましょう。(無料)