*

巴賞の注目馬とその他もろもろの雑記

公開日: : 最終更新日:2019/06/28 雑記

木曜時点で週末の重賞のネタが尽きかけたので、もろもろの雑記を書きつつ巴賞の注目馬なんかも書こうと思います。

 

昨日は帝王賞を見に大井競馬場に行ってきました。

なかなか最近は大井競馬場に行く機会がなく、本当に1年半近くは行ってなかった気がします。

 

最後に行った時にはまだスタンド工事中だった記憶ですが、もうこんなに広々と綺麗になっていたんですね。ちゃんと大井競馬場もちょくちょく行かなければなぁと思いました。

 

肝心のレースは、、、

1着:◯オメガパフューム
2着:◎チュウワウィザード
3着:無印ノンコノユメ
4着:☆ミツバ

インティを軽視したところまでは良くて本命対抗で決まったのですが、ノンコノユメは状態さっぱりとみて軽視したら普通に突っ込んできました(>_<) うーん、関係者コメントに左右されるってのはやっちゃいけないんですけどね。最後の最後に切ったら突っ込んできちゃうのが、これまた競馬の良くあることです。

 

今週末はラジオNIKKEI賞とCBC賞の重賞が2つありますが、日曜日にはもう一つ函館芝1800mで行われる巴賞があります。函館記念の前哨戦として注目の一戦だけに、こちらの方もきっちりと当てていきたい処です。

現時点で注目しているのはこの馬です。

↓↓↓

ナイツオブナイツ

もうどう考えてもコーナー4回の小回り向きの馬だと思いますが、ここ数戦はワンターンの直線の長いコースで適性外条件。今回は久々に絶好の条件がきた感じですし、ここは狙い目じゃないでしょうか。

 

今日はお休みができたので、先クールから放映している「あなたの番です」をひたすらに見ています。てっきり2クール連続のドラマとは知らなかったので、前期の途中でリタイアしてしまったのですが、今週日曜日のシーズン2までに間に合うように見返してます。

前クールは「インハンド」と「ラジエーションハウス」が普通に面白かった印象。「集団左遷」はちょっと見ていられなくて途中で離脱しかけました。「あなたの番です」もざーーっと見てますが、そこそこには面白そうです。

なかなか暑くて外に出る気が起きなくなってきているので、終始インドアな休日も良いものですね。

 

[PR]人気沸騰中のシンジケートは今週も素敵な情報をお届けします。

元人気トラックマン高橋英夫氏が監修する「シンジケート」の情報は特化している。
その情報をもとに馬券を当てた人がメチャメチャ続出しているそうです!!
これは一度乗ってみないといけないですね!
まずはお手並み拝見ということで、検証から始めてみますか。

先週の的中結果を調べていたら高配当祭りでした!
20万以上の配当を並べてみたのですが、こんなに的中させるの凄くないですか?!


他サイト色々見ましたが、ココに勝てるサイトってあるんですか?レベル。
しかもしっかりと重賞レースを的中させてくるあたり流石としか言いようがないです!

【☆★宝塚記念★☆】3連単145.6倍を的中させ、145,600円を獲得しています。

G1シーズンが終わりましたが、競馬はまだまだ続くので休んでる暇はありませんよ。
今週は『ラジオNIKKEI賞』の無料情報が公開されます!もちろん受け取るしかないですね。無料登録すれば、どなたでも簡単に受け取ることができます。


⇒ラジオNIKKEI賞の有力情報はコチラから見れます。

メールアドレスを登録後、確認メールからログインしてください。

関連記事

年度代表馬はジェンティルドンナに決定!

JRA賞の受賞馬が本日発表された。その中でも最も注目されていた年度代表馬はジェンティルドンナに決定し

記事を読む

中山・京都・中京の3場の馬場を徹底分析〜若駒Sの注目馬紹介

今週は重賞が2つしかないので、金曜朝にしてネタが尽きたので今週末の馬場についてでも書きます(ネタが尽

記事を読む

七夕賞2018の予想を公開!

七夕賞2018(福島芝2000m)の予想です。 7月8日に福島競馬場で開催され発走時刻は15:

記事を読む

2016年の中央競馬をサクッと展望!

箱根駅伝の往路は青山学院大学が圧巻の完全優勝。復路もメンバーが揃っているので、このまま行くのはほぼ間

記事を読む

京都金杯2020の予想を公開!

京都金杯2020(京都芝1600m)の予想です。 1月5日に京都競馬場で開催され発走時刻は15

記事を読む

名鉄杯の注目馬とその他もろもろの雑記

今週末は重賞が函館記念しかなく、火曜時点で週末の重賞のネタが尽きかけたので、もろもろの雑記を書きつつ

記事を読む

アルゼンチン共和国杯徹底回顧!メルマガサンプル配信しました!

いやはや、肩が凝りました。本当に明日温泉に行こうかなというくらい。アルゼンチン共和国杯を本命対抗で当

記事を読む

月初はメルマガ購読開始が一番お得〜夏競馬は玄人たちとのシビアなパイの奪い合い〜

早いもので2020年も8月になりました。 本当ならば今頃は東京オリンピックの話題で持ちきり。そ

記事を読む

プロキオンステークス2018の予想を公開!

プロキオンステークス2018(中京ダート1400m)の予想です。 7月8日に中京競馬場で開催さ

記事を読む

土日の競馬の振り返りと川崎記念の注目馬

今週も競馬お疲れ様でした。とにかく寒いですね。日本ってこんなに寒かったでしたっけか。 いつもで

記事を読む

  • arg1

    競馬予想の真髄をメルマガにて公開!ご興味ある方はコチラから!

  • Amazonでの購入ページはコチラから

PAGE TOP ↑