以前、ここでも紹介した、弟子の北斗、師匠のにゃむ師匠の二人が、本当に凄い活躍をみせています。


北斗は勝負レースの的中率が異常ですし、しかも穴馬から出してモレイラの好走率以上の的中率ですからね。

勝負レースですから賭けている金額も大きいでしょうし、一日負けてても勝負レースでアッサリ大きくプラスにするから勝負強さも素晴らしい。

予想家デビューして以降、負けた週はないとのこと。弟子は師匠を超えるとは、まさにこのことですね。。。

最近全然当たらないって方は、一週間彼に乗っかってみるのもいいかもしれませんね。




にゃむ師匠の素晴らしいところは、「え?こんな馬?こないやろ」って思った馬を本命にして、それが来ちゃうところです。

私も消してました・・・。

誰もとれない決着になった時、当たり馬券を持っているのが、このにゃむ師匠。

周りにドヤ顔したい時は、にゃむ師匠の予想を参考にしてみるといいかもしれませんね笑

ブログで紹介した身なので、ちゃんと結果を出していて、購読者の方も喜んでいるようですし、何よりです。

ぼくも頑張らないと!!


友だち追加
LINE@友達追加はコチラから)


<スポンサーリンク>


皐月賞

ダウンロード (6)


   ⑤
   ⑮①
 ⑭⑪④
  ⑫ ⑦ 
⑱⑧   ③
⑰⑬⑥②
 ⑯ ⑨
  ⑩


ハナはランスオブプラーナクリノガウディーアドマイヤマーズもミルコならある程度出していき、いつでも出し抜ける位置を取るでしょう。

それに金魚のフンのごとくダノンキングリーはついていくような気がします。

気になるサートゥルナーリアは、おそらく好位の外目でいつでも外に出せる位置をとるでしょう。

ルメールはもう2冠を確信するほど自信を持っていますから、外をぶん回してでも勝てると踏んで、いつでも外に出せるこの位置。外からきたらすぐに対処もするでしょう。

ナイママが動けば少しはペースアップするかもしれませんが、1分1~2秒という、高速馬場にもかかわらず遅い低レベルな皐月賞となるでしょう。


で、残り800m地点からミルコさんエンジン点火。

こっから12秒0~11秒5前後のラップ刻んでいく800mのスパート戦となるでしょう。

ここで一瞬置かれてしまう馬は厳しくなるでしょう。瞬時のギアチェンジと、それにすぐに反応できるような位置取りが理想になると思います。

まぁ、そんな小細工意に介さず、サートゥルナーリアは持ったまま対応するでしょうけどね。

先に動いたアドマイヤマーズは、早めに交わされて間違いなく苦しくなるはず。

なのでそれについていく馬たちが狙い目になるような気がします。

平成最後

平成最後の皐月賞。

平成最初の皐月賞馬はドクタースパート。

思えば、当時は、枠連までしかなかった。


今回、サートゥルナーリアは、まず勝つでしょう。馬が違いすぎます。これに逆らうのは正直・・・です。

逆転の発想

1着サートゥルナーリアが決まってんなら、17頭立ての馬連を当てればいいんじゃね!?!?


サートゥルナーリアさんは、一旦置いといて、17頭で考えてみたい。そう、これは17頭の皐月賞だ。


そう思って、予想を始めてみたら、意外とアッサリと、この馬でいくか、となった。


今年は、とにかくサートゥルナーリアを除いて低レベルだ。

三冠馬が達成する年らしく

一頭抜きん出て強く、ほかが弱い

という三冠馬達成の条件が揃った牡馬路線。

ディープインパクトの年は、124倍のシックスセンスが2着。当時は馬連を一点で的中して歓喜しただけに、思い出深いレースだ。

ナリタブライアンの年は、サクラスーパーオーが9番人気ながら激走した。

一頭強い馬がいると、2番人気以下のオッズがもう訳わかんなくなってしまい、必ず人気の盲点が存在するのだ。


印まとめ

1着サートゥルナーリア
(60位前後です。応援クリックよろしくね♪)
○ニシノデイジー
▲ファンタジスト

☆ヴェロックス
☆ダノンキングリー
△1.2.11.17


今年タイムランクAを経験した馬は、

ヴェロックス

ダディーズマインド

ダノンキングリー


たったの3頭しかいないのだ。この世代が低レベルと呼ばれるのも無理もない。

サートゥルナーリア以外に、とにかく魅力に溢れる馬が少ない。

だからこそみんな悩んでいるのだろう?


アドマイヤマーズは本当に2歳王者か?

ドスローの前残りで早めに出し抜いただけだろう?追い込んでいたエメラルファイトがスプリングSを勝ったのをみても、やはりあのレースは展開。

それに勝ったダノンキングリーが自動的に2番人気?

おかしいだろう?


正直、17頭ほとんどの馬にチャンスがあるレースなんだよ今年は

だったら!!素直に、昨年最もレベルが高かったレースで好走した馬を買えばいいのさ。


あの福島のレースから何頭勝ち上がったんだい?重賞勝ち馬重賞好走馬オープン勝ち馬。

正直このレースで走った馬は追っかけていれば必ず儲かるのさ。だからここもブレずに追いかける。

2走前は大幅馬体増で明らかな太め残り

度外視可能だろう?前走はまだ仕上がり途上という話もあってあの内容。

叩き3走目、急なペースアップにも対応できるハイレベル戦の経験値。

おれは、マイネルサーパスこそ最強だと思っている!

だったらこの馬から買うのが筋!!!

さ、サートゥルナーリアの伝説を、見に行こうか

(2位前後応援クリックよろしくね♪)

GOOD LUCK!!
<スポンサーリンク>