と、いうことらしいです。

良いんじゃないでしょうか?

正直直前予想って、ネット予想家の強みですよね

昔と違って今はインターネットが主流の時代。

前日予想とかだと「馬体重が絞れたら」とか入っちゃうじゃないですか。

直前の雨だったりで自信度とかもいじれたりしますし、本当精度上がると思います。

頑張って欲しいです(^^)

平日限定予想

先程の日記ではまだキーワード設定できていなかったようで、あれ?昨日のじゃん!って人は、もっかいキーワード打ってみてください。

本日は

東京12R

を配信いたします。キーワード◯◯◯とうって予想をGETしてね!

今週も、私の師匠にあたる『にゃむ師匠と弟子である『北斗』が予想を出してくれるそうです。

先週はブログ上で公開したクイーンCで穴馬ジョディーを引っ掛けマズマズの回収!

今週も頑張ってくれるでしょう!

LINE@
では他にも

午前レースの予想を無料で提供する『あさイチ

とにかく穴を攻める『カワナイカ

単勝100倍に孤高の◎。爆穴ヤンキーの『夜露死苦!

などなど好評配信中♪

友だち追加
LINE@友達追加はコチラから)


<スポンサーリンク>


フェブラリーS

一つ

初の芝スタート、初のマイル、初のワンターンとなるインティ

ぶっちぎることも想像できるが、大敗することも想像できる。

2.6倍

こんなピンパー軸にはできないし本命にするのはナンセンス。▲で良し

ゴールドドリームは内枠で出遅れ癖がネック


4倍つくならこれでいいじゃん!

になっているのが気がかり。マイルで一番強いのは分かっているが、東京のダートは重くて差しがききにくくなっている


S__39305355


展開予想を振り返ろう。

【2019 フェブラリーS 枠順公開】~枠順から展開考察 インティは4枠6番に~


スタートを決めて、チャンピオンズCのルヴァンスレーヴのように、好位のインをとったらまず勝つでしょう。

ただ、ルヴァンスレーヴよりも不器用な面は否めず、東京マイルは内枠に厳しいコース。

もしも道中内が空いたとしてもペースが流れなければ前がズラっと壁にもなるでしょう。


サクセスエナジーが引っ張ってハイペースになったとしても、2番手のインティや3番手以下がそれについていかなければ、実際のペースは遅かったりするもの・

そのどちらにも対応できそうな位置にいる馬を本命に推奨したい

◎サンライズソア

上の展開図をみてもらえば分かる通り、もうとにかく好位の外目絶好のポジションが高い確率でとれるんですよ。

とにかく外目スムーズが理想の東京ダートマイル。

東京マイルは【1-1-1-0】と実は崩れ知らずですし、ノンコノユメやサンライズノヴァも負かした実力ありで舞台的にも実はここがベスト説

また、秋3戦の内容が秀逸なんですよ。

シリウスSは前崩れの中57.5を背負って3着。次に粘り込んだのが離れた4着で、先日佐賀記念を勝ったヒラボクラターシュ。

bandicam 2019-02-17 13-35-35-531


それを比較しても

サンライズソア>>>>>>>ヒラボクラターシュ


bandicam 2019-02-17 13-35-43-806


JBCクラシックでは、道中でテイエムジンソクが絡んできてハイペースとなり、追い込み決着。

それを唯一粘ったのが3着サンライズソア、次に粘った7着テーオーエナジーは続く中山オープンを連勝。

サンライズソア>>>>>>>>>テーオーエナジー

bandicam 2019-02-17 13-36-36-538

チャンピオンズC 1,2,4着馬は内ピッタリ

に対して、サンライズソアは、外外を回って最先着


つまりサンライズソアは、秋3戦、メチャクチャ強い競馬をしているのだ。


決め手がない、ひと押しが足りない、勝ち切るまでのイメージはない、

という感じで、みんな対抗とか、△とか打っているはず

◎サンライズソア

地味な3着続きで、伏兵キャラが根付いているが、いいや違う、彼は強いんだ。

主役になれるんだ。コパノキッキングのおかげでスッカリ影が薄くなったが

1発屋の田辺騎手はそういう時にやる男


印まとめ

◎サンライズソア
◯ゴールドドリーム
▲インティ
☆ノンコノユメ
穴はこちら
(20位前後です。応援クリックよろしくね♪)
△2.7.14

GOOD LUCK!!
<スポンサーリンク>